夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

イチゴガーリィの会 その3(ラスト)


Category: だべゆ会   Tags: ---
本日六甲アイランドで「ディスクドッグセミナー」に参加したみんな〜
お疲れさまでした!!
今回は遠くから来てくれたお友達が多かったんだけど、みんな無事におうちに着いたかな??
セミナーの記事はまた後日掲載するからよろしくねっ!


さて!
今回もしつこく・・・

130421-19.jpg
(※また進化させてみた・・・)


イチゴガーリィを堪能したオレッちたち。。。

ふと、前を見ると畑の前は海!!

130421-01.jpg

そして
畑の後はドッグランだった!!

130421-02.jpg

なんと「まるよし農園」さんは
ワンコと一緒にイチゴガーリィができて(しかもハウス貸切!)
ハウスとハウスの間にドッグランがあるのだ!!


だから
イチゴガーリィをしながら・・・


130421-03.jpg


ドッグランが見えるのだ!!


130421-04.jpg

こっそり一人でガーリィしようと思っても
すぐバレるのだ!!

130421-05.jpg


腹一杯にイチゴを食べたかあちゃんとワンコ軍団は
このドッグランで遊ぶことにしたんだけど、

ポンたんちーたん姉妹がモテモテ!!

130421-06.jpg

草食男子仲間のべっつんがちーたんに猛アタックしていたんだ!!

130421-07.jpg

そうかと思えば、
マイティくんが「マイママのかばんを襲うポンたん」の隙を見て
ポンたんに接近!!
男子チームが積極的になっていたんだ!!

が、しかし・・・


背後に忍び寄る影。。。。

130421-08.jpg


女帝「ゆずさま」だ!!

130421-09.jpg

どういうわけだが、ゆずさまはマイティのテンションの高さが気に入らないらしい。。。
・・・っていうか、マイティだけに厳しい!!

130421-10.jpg


と、ところが〜!!

そこに女帝ファミリーがやってきた!!

130421-11.jpg


おそるべし犬社会の力関係。。。



えっ?

オレッち??

オレッちは・・・・


130421-12.jpg


相変わらず、とっても草食男子でした。。。


食べ放題のイチゴを食べ、
ドッグランで遊んだ後、かあちゃん達はお土産にイチゴを買い・・・
(まだ食うか?)

130421-13.jpg

ハウスのすぐ側にあるドッグランで
遊んで夕食を食べることになった。

130421-14.jpg



ドッグランでは、みんなで走り回る〜なんてことは皆無で・・・
マイペースに遊んでいたんだけど

かあちゃんが恒例の「かぶりもの」を持ってきたもんだから
かぶり物大会になってしまった。


130421-15.jpg

毎回のことで、オレッちはもう諦めているんだけどね。。。
ふぅ。。。

130421-16.jpg

夕食を食べて、かあちゃん達はいっぱいおしゃべりして
(ワンコ達は爆睡して・・)
「イチゴガーリィの会」は終焉を迎えたのだった!

これが今回一緒に遊んだ
8ワンコ9ニンゲンだよ〜

130421-17.jpg


解散した後、オレッちはまたまぁどんの車に乗せてもらって
静岡駅まで送ってもらったよ。
まぁどん今回もいろいろありがと〜♪



帰りの新幹線では当然。。。

130421-18.jpg

おつかれちゃんのオレッちとかあちゃんでした!!




★今回参加したみんなのブログだよ!★

■ゆず
「maiuとショコラのきまぐれ日記」
http://blog.goo.ne.jp/maiu_2008


■べっく
「べっつんの寝言」
http://makbek.blog56.fc2.com/


■ポン子 ちー子
「ハッキヨイ!ポン子」
http://blog.goo.ne.jp/issey-0045


■ann ナツ
「annの子育て奮闘記」
http://annpapa.a-thera.jp/


■マイティ
「猫と犬のいる生活」
http://mightymam.blog97.fc2.com/




いつもいろいろ段取ってもらって
お世話してもらって
だべゆのメンバーに感謝感謝なのだ!
もう次が楽しみだよ〜
ポチっとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

取り急ぎお礼です~。 
ディスクドッグセミナー、おかげさまで凄く楽しかったです~。ありがとうございました!途中で帰ってくるのが残念でした・・。会場を後にしたとたんに雨がふってきたけど、皆さん大丈夫でしたか? またセミナーの記事楽しみにしてま~す。 ダルくんのいちごのかぶりもの表情、最高(笑)。
 
 
昨日はありがとうございました。
楽しくってためになりました。
すんげぇ、昨日帰ってからこの記事アップしたんですね。
やっぱり若い! 私、体がたがたです。

次回も被り物お願いします。
ポン子ちゃんにもう一度・・・

 
 
マイママの顔に超ウケ
ポン子 マイママなら落とせると思ったのかな
ってか、ランチの時 
マイママがお菓子見せたからかな・・・・

うちの彼女達 モテたよね
初めてだよ
なんだか おばちゃん 勘違いしちゃいそぅだったよ

今回も楽しかったね
次回は泊まりなんて案も出ているぞ
実現するといいね
 
 
↑毎回泊まり案出てるような・・・笑

あ~また進化してるぅすげぇ(笑)

ほんとランでは楽しかったね。
それぞれキャラが定着したってカンジ?
(え?べっちゃんあれが本物なのか?)

マイママの困った写真
ドコにでも出没してるから
なんかウケる~

そうそう、なんでゆずっちょは
マイティには厳しいんだろね?
はじめてあった時マイティに
耳引っ張られたんだよ。
そのときのこと
根に持ってるかもしれない・・・笑
なのにアン姉妹には押されてるしねぇ
あれいい写真だわぁ
(あのスマイル・・・ダル&ゆず被り物慣れすぎてない?笑)
 
 
お世話さまでした。
お疲れのところ、アップできるなんてヤングだねぇ~

ブログ観て、ニヤニヤしているのは私だけじゃないよね。
だって、可笑し過ぎるんだもの。
それぞれの性格が出ていて。
うち団体戦ですから~(汗)
だれも、ちぃたんのランからのハウス突撃写真がなくて残念。
それはそれは想定外の出来事だから?!
ホント、楽しくてパソコンの前でヘラヘラしてます。
ありがとー!!
 
 
イチゴちゃん、似合ってるよ~♪
イチゴ狩りできるトコがあるのは知ってましたが
まさかランまでついてたなんて・・・
そんな情報地元民なのに知りませんでした!
どこも我が家から30分圏内・・・
インフルエンザのばか~!!(泣)
 
 
おお~~のしどんもついにラストだぁ。
ホント1日楽しかったね~♪
我が息子の本性も見れた事だし(笑)

ププッ。マイママさんの「困り顔」は、
加工しなくてもこのままだよぉ(笑)
イチゴ狩りしながらランも見えるって、
改めてホントに良い所だったね、シミジミ。

・・・やっぱり被り物と言えばダルさんかな。
うつろな目も可愛いいのだっ。
色々ありがとうね~!また遊んでぇ♪ ん?泊まり??

 
 
★いなえどの★

ディスクドッグセミナー、遠いところからお疲れさま。。そしてありがとうございました!!
いなえさんが帰った後、雨はパラパラっと来ましたが、たいしたことはなく
そのまま大会が行われました〜
いやぁ、是非いなえさん達にも経験してほしかったなっ!
最後に色んな大会で優勝しまくっている澤さんとワンコの演技があったんですよ
かっこよかったから見せたかった〜〜!!
 
 
★ mightymam.どの★

マイママ〜!遠いところありがとございました〜
楽しんで帰っていただけたなら良かったです〜
マイティが空を舞う日も近いかなっ!
あの日帰ってからこの記事を書いたのは
「このままではディスクの記事が遅くなるっ〜〜〜」という
焦りのせいでございます。
若さはもうないのだ!

かぶり物、また見つけないと。。。
ちょっと使命感にかられて来たぞ!!
 
 
★ ヨッちどの★

ポンたんね、マイママばっかり襲ってたんだよね〜
マイママも防御したらいいのに(笑)気がついたら教われてた!!
あのポンたんを見て「なるほどゴミ箱おそわれるよな」って納得しちゃった。。
ちょっとうちの草食男子にもあの積極性を見習ってもらいたいものだわ(汗)

いやぁ〜毎度のことだけど
次はお泊まりで遊びたいね〜
 
 
★ maiuどの★

むふふん!イチゴの進化、調子に乗ってやってみましたよ〜

なんかさ〜ランでは「危険なペア」が近づくと
飼い主が殺気立ったり、ワンコが先に逃げてったり
なかなか見所があったよね(笑)
そして、マイママはずっと襲われてた〜(爆)

そうか〜ゆずとマイティの間には
そんなトラウマがあったのねん。。
いつから逆転したんだろう??
マイティ、ゆずちゃんには「逆らいません!!」オーラが
出てたからな〜(笑)
ダルにいたっては「いません・・・」って空気を出してたのが
笑えたわ〜

次はやっぱり泊まりか?!(笑)
 
 
★annmamaどの★

わたしのみんなのブログ見てにやにやしてますよ〜
みんないろんな角度から見ているんだな〜って感心しちゃいますよね!!
そして自分が撮ってない写真をみて
「お〜」なんて思ったりして!!

ちいたんのランからの脱出はびっくりして写真どころじゃ
なかったねっ!
でもほんとちいたんのガッツはすごいわ〜
 
 
★ジャック★ママどの★

インフルエンザのばかぁ〜〜!
ジャックママや姉さんズ達に会いたかったよぉ〜
次こそは是非っ!
地元情報って、ホント住んでる人の方が
分からなかったりするんですよね〜
私も地元のことはよく知らないのだ!
 
 
★まぁどの★

うちもようやくラストどす〜
っていうのも、後から「ディスクドッグ」ネタがじりじりと
迫って来ていたからなのです(笑)

いやぁ、ほんといい場所だったね〜シミジミ・・・
あのイチゴの甘さは今年食べた中で一番だったよ!
ダルもきっとうまかったに違いないっ

マジックイチゴで純一化したべっつんも見せてもらったし
ほんとに楽しかった〜!
次は・・次こそは泊りかにゃっ?
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

