夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ディスクドッグセミナー メンバー紹介!!


Category: ディスクドック   Tags: ---
日曜日は六甲アイランドで待ちに待ったイベント

「ディスクドッグセミナー」の日だ!

前日までの天気予報は雨のち晴で心配していたんだけど

朝には晴!!

130422-01.jpg


ディスクドッグセミナーが予定通り開催されたぞ!!
(今年初めての開催だ!)

130422-02.jpg


講師はいつもの関口センセ。
先生はいつも埼玉から来てくれるんだ!!
いつも遠くからありがたいね〜

130422-03.jpg


でもね。。。
今回は先生だけじゃないんだ!!

なんと六甲アイランドの開催にも関わらず
関西以外の県からいっぱい友達が集まってくれたんだよ!!


ではまずはセミナー参加のメンバー紹介っ!


130422-04.jpg

愛知からマイママさんとこのマイティ!!
前々からセミナーの参加を狙っていたらしいんだけど
ようやく今回が初参加になったよ!

確か先週も会ったような気がするけどネ


130422--05.jpg


そして静岡からやってきた
annちゃんとナツちゃん!
2ワンコも初参加!!

確か2ワンコとも先週会ったような気がするけど・・・


さらに〜

130422-06.jpg


金沢からたみちゃん!!
朝4時に起きてやって来てくれたんだぞ!!
たみちゃんも初参加!!


130422-09.jpg


そしてケイトママの情報だと
関東が本拠地のくうちゃん!
パパさんと参加だ!
くうちゃんは常連さんだよ!


130422-10.jpg

パパサンがワンコと単身赴任中?だったかなの
ジャスティスちゃん!
本拠地はどこか聞くのわすれちゃった!
家族じゃなくてワンコを連れて来ているっていうのがすごいねっ!
超ベテランさんだよ!!


130422-18.jpg

さらに
きれいなスムースのジャック、
こてつくん!
(間違ってたらゴメンね)

130422-07.jpg

そして
パンチのかわいいこまめちゃん!
(間違ってたらゴメンね)
130422-08.jpg

実は○○ちゃんの兄弟!
パコちゃん!!
このクイズは後で種明かしするから
楽しみにしていてね!!


130422-12.jpg

ベテラン組の
アンナちゃん!

130422-13.jpg

アンナ家の弟犬
シンバくん!


そして〜
びっくり仰天!
アンナ家のニューフェイス!!

130422-14.jpg

ドーベルマンの「サン」くんだ!!
なんと先週アンナ家にやってきたばかりの4ヶ月のワンコだ!!


そして、
今回はニンゲンだけの参加になった

「まきまきしっぽ」「くるりんしっぽ」仲間の
るぅくんの飼い主さんふっちいさんだ!

130422-15.jpg


こーんなメンバーでスタートするぞ!!

130422-16.jpg

ジャック率高し!!
次回はセミナーの内容だよ〜!!



ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

やっぱり、のしどんさんのブログ面白い~。 
勝手ながら私のブログで、のしどんさんのブログ紹介しちゃいました~。
当日は無我夢中で他のわんこの情報や写真収集が抜けてた私・・・。
のしどんさんのブログ見て「そうだったんだぁ」なんて今更感心してます。
続き、楽しみにしてま~す!
 
 
晴れて ほんと良かった
みんな遠くから行くって言うから
天気悪いと 運転も大変だし
朝から いや夜中から雨があがるといいなって・・・・

無事開催されたんだね
ってか、マイママの『コラッ』の顔 ウケル
続きが楽しみ

そぉそぉ 朗報!
ディスク ぱぱがやる気になってきた!
きゃっ
 
助かった! 
先日はお世話になりありがとうございました。

名前が思い出せずオロオロしとりました。
のしどんさん早くUPしてくれないかと待ってましたヨ。
のしどんさんのタープで一緒だった、
赤い服着てたジャックは、くう君(ちゃん)でいいんだよね?
日がたつとどんどん記憶が~~、助かりました!

↑ ヨッちさん 次は6月だぜー
またすぐ逢えちゃう きゃっ
 
 
朝から晴れて良かったね~。
遠方からの参加者もこんなに多かったのね。
なおさら開催出来てホッだね。
ジャスティスちゃん!
☆のさんじゃない?
ジャックのレオン君もいるのよ~。
パパさん転勤になっちゃって
こっちではお会いすることなくなったけど
お元気そうだわ。
 
 
日曜日はお世話になりました。
駐車場も前日のお知らせも、助かりました。

天気に恵まれて、良かった~
「雨上がれ~」ってみんなが念じていたからかな?!
今回も写真撮れなかったけど、のしどんさんに送ってもらった写真でアップしたいと思っています。
いつになるかな???
マイママは、第1弾アップ済みなんだよねぇ・・・プレッシャーだよ(汗)
 
 
お天気回復してよかったよね~
(ほんと行かなくてよかった…天に愛されてない女より)

うわ~今回ジャック率髙い♪
しかもおなじみワンコがいっぱいいるぅ
ベテラン組すっごいおりこうそうだ~
うちのコあんな顔できないぞっ
(ドーベルマンのサンくん好みだわぁウフッ)

続きワクワク~待ってるぜぃ
 
 
お天気に恵まれて良かったね~♪
ホント、ジャック率高しっ!
色んなジャックを見るだけでも
テンション上がりそうだなあ~^^

・・・やっぱりマイママさんの顔、
修正しなくてもおんなじ??(笑)
さてさて、どんな会になったのかなぁ?
楽しみだにゃ。
 
 
★いなえどの★

むほほ・・・
ブログおもろいですか?ありがと〜ございますっ!
そしていなえさんのブログで紹介してくれてありがと〜ごさいますっ!
ダルのブログはこんな感じでコメント返すのが遅かったり、
記事が全然アップされなかったりでゆる〜〜いですが、おつきあいのほど
よろしくですっ!
続きがんばります〜
 
 
★ ヨッちどの★

なんだかヨッちにまで心配かけちゃってすんませんなぁ〜
それもこれも天気が悪いんですがねっ!
(誰だ!雨を呼んだのは!!)

無事いいお天気の中セミナー開催されたぞ!
マイママも遅刻しなかったぞ!

ポンたん、ちーたんの参加を心よりお待ちているのだ!
次は6月だぞ〜
 
 
★ mightymam.どの★

えっ!わたしのブログ待ちにマイママにはそんなもくろみがあったの??
まぁ、私も名前が覚えきれないから携帯にメモしてたんだけどね〜
そうそう!赤い服は「くぅちゃん♂」です。

今回は遅刻せずに来れてよかったねっ!
(みんなに何言われるかわかんないもんね〜)
次回は遠方からの仲間が増えてるといいね〜
 
 
★ケイトママどの★

いやぁ〜本当に晴れてよかった〜
中止になったら遠くから来ている人に面目ないもんね〜

そうそう〜
ジャスティスちゃんのパパは☆野さんです〜
どうやら一人と1匹で単身赴任中らしいですよ!
ジャックちゃんの話もしてはりましたわ。
今回は先生より☆野さんがいろいろ教えてくれたかも(笑)
 
 
★annmamaどの★

日曜日はありがとーございました〜!
本当に雨があがってよかった!(晴れていい感じになりましたね)

みんなバラバラに練習していたからなかなか見に行けなかったけど
アンちゃんファミリーの皆さんは教室は楽しめましたか??
アンちゃんはすごくやる気満々に見えたんだけどな〜

マイママのアップが意外と早くてビックリだ〜
こちらも急がないと!!アセアセ・・・
 
 
★maiuどの★

心配していたお天気が回復して
本当によかった〜!!
しかし。。maiuちゃんて雨女だっけ??
今年はガーリィの時も快晴だし「雨女返上」できるんじゃない(笑)

おなじみの顔も増えたことだし
次はイヨイヨですかい??
みんな宿題もらってやる気になってたぞっ!
 
 
★まぁどの★

快晴&ジャックばかりのセミナーになりましたぞ!!
先生に色々教えてもらうのもおもしろいけど
みんなでキャッキャ言いながらやるのが
楽しいんだよ〜

マイママはね・・どこに行ってもマイママだった!!(笑)
先生にもひるまいマイママは最強だよ!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

