夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ディスクドッグセミナー まったり休憩時間編


Category: ディスクドック   Tags: ---
今回も
「ディスクドッグセミナー」の記事の続きだよ〜!
「ミニ大会編」は変更して「まったい休憩時間編」になりました!!


セミナーに参加したみんなが
お昼休憩をしている頃、
続々と「ミニ大会」に参加するメンバーが集まって来た!


130427-01.jpg

130427-27.jpg


去年の冬の大会で
震えるオレッちとかあちゃんをテントに入れてくれた
「命の恩人ワンコ」くうちゃんは 
ディスク命!!なのだ。

130427-02.jpg

ディスタンスの練習をしたら
この飛びつきっぷり!!

130427-03.jpg

オレッちにはない執着心!!
まさしくディスクドッグだ!!


そ〜んな感じで
ゆる〜い時間が流れるお昼休み・・・・

休憩中のグラウンドは
練習の緊張がほぐれたワンコととうちゃん、かあちゃんたちの
コミュニケーションタイムだ!


愛知のぼっちゃんマイティ
早速、大好物のオトコノコにご挨拶!

130427-04.jpg

130427-05.jpg


そして、オレッちが初めて出会った
ちょっと「茶色(タン)」が薄いジャックラッセルテリアくん。。。

130427-06.jpg


静岡の女帝「annちゃん」と同じ色だけど・・・


130427-07.jpg


なんと!


130427-08.jpg

annちゃんの兄妹犬のパコちゃんだったのだ!!

今回は兄妹の再会をしてから
セミナーに参加してくれたんだ!
兄妹に会えるなんて羨ましいなぁ〜
オレッちも姉ちゃんがいたはずなんだけど、
どこにいるのかなぁ〜??



てな感じのゆるい休憩時間が終わり、
いよいよ次はミニ大会!!

「ミニ大会」って言うだけあって
普段の大会より規模は小さいけど、
セミナーに参加した人が、大会の経験が詰めるし、
今日やったところまでの成果が試せるから楽しみだ!!

コートだって、こうやってみんなで作るんだ!!

130427-09.jpg


てなことで、
次回こそいよいよ「ミニ大会」の記事だよ〜



写真が多すぎて分けちゃった!
ポチッとお願いします!
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
はじめまして~♪
飛騨高山のジャック飼いでございます。
実はウチのボウズもパコ兄ちゃん、女帝アンちゃんと
同胎の兄妹で~す♪
もう1ワン東京にもお兄ちゃんがいて、兄弟4ワンみんな
連絡が取れるという幸せな状況でありがたいです。

我が家は日曜休みではないのでなかなかイベントに
参加できないのですが、こうした記事はとても楽しく見せていただいてます。
実は以前から読み逃げしておりました~、ごみんなさい<(_ _)>

これからもちょくちょくお邪魔しますので
宜しくお願いしま~す♪(⌒∇⌒)
 
 
あ~!マイティが浮気してる~!(え?)

やっぱりパコくんは
色もお顔もアンちゃんにそっくりだね!
面白いなぁ~。

↓セミナーの様子がよくわかったよぉ。
これなら緊張もしないで出れそうな気がする。
・・・って出る気か??
 
 
★ もんろ~どの★

こんにちは〜もんろ〜さん!!
以前から遊びに来てくれていたんですね〜
ありがとうございますっ!
annちゃんは兄弟全員が把握できていていいですね〜
うらやましい限りです!いつか全員集合できたらいいですね!

今回のセミナーは金沢や静岡、愛知からの参加があったんですが
いつも岐阜から来られる常連さんもいますよ〜

高山は実家からわりと近いのでいつかお会いできたらいいですね!!
これからも是非よろしくお願いします〜
 
 
★まぁどの★

マイティは女子、男子問わず友好的ですな〜
いやぁうらやましい〜
今回もお気に入りのオトコノコがいたらしく、
ずっと低姿勢にお近づきになっておりました!

セミナーはね、すごく和気あいあいなのよん!
スポーツドッグだけど、全然スパルタじゃないので
私たちみたいなのにはぴったりなのだ!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

