夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ディスクドッグセミナー 番外編&次回予告!


Category: ディスクドック   Tags: ---
長々と続けてきた「ディスクドッグセミナー」の記事だけど、
今回が(ようやく)ラストだよ!

130501-12.jpg



「ミニ大会」のディスタンスの部が終わった後は

「フリースタイル」の部だ!!
フリースタイルっていうのは、ハイパーフライトでは5枚のディスクを
使って、音楽に合わせてワンコと技を競う競技だよ!

今回は「ミニ大会」ってことで
採点のポイントは2つ!

(制限時間は1分)
★キャッチ率・・・・・・・キャッチした数/投げた数
★ショーマンシップ・・・・構成


演技はこんな感じだったよ!

ミントちゃんとバジママ
  ↓ ↓
130504-01.jpg

130504-02.jpg

オレッちとかあちゃん
  ↓  ↓
130501-09_20130504221545.jpg

130501-10_20130504221628.jpg
(写真提供:ちーめいさん ありがと〜!)



他にもとっても上手なジャスティスちゃんとパパサンのの演技があったんだけど、
かあちゃん音楽係だったから写真が撮れなかった!!


て、ことでフリースタイルはこんな結果に!!

130501-11_20130504221628.jpg
(写真提供:たらママさんありがと〜)

今回、フリースタイルの参加は3チームだったから、
おれっちごっつあん!の入賞ってわけ。

むふふ、こんなラッキーもあるから、
みんな頑張ってみてくれっ
(ダメじゃん!ちゃんと練習しましょう byのしどん)

あっ!そうそう、今回オレッち
はじめてディスタンス競技にエントリーしたんだけど

いきなり逃走→③キャッチ

という、ヒヤヒヤな結果で4ポイントでした!
(遠くに飛ばすと走らないもんでね〜。近くでちびちび稼ぎました byのしどん)
おれっちもいろいろ経験できて楽しかったよ!


最後に今回特別ゲストで来てくれていた
かあちゃんあこがれのSさんとボーダーコリーの愛羅ちゃんの
演技を見せてもらった!

130501-05_20130504221546.jpg
130501-03_20130504230947.jpg
130501-04_20130504230947.jpg
130501-08_20130504221545.jpg


か・・・かっちょええ〜〜〜〜〜


いつみてもボーダーならではのジャンプ力で
華麗な演技だよ!
オレッちたちはちびっ子だから
こうは行かないけど、
憧れちゃうよな!!


こんな具合にセミナーは終了したんだけど、
実は・・・

次回の予告が!!


第17回ポスター(小)


次回は6月23日(日)だよ。
場所は同じく 六甲アイランド芝生広場で!!

このセミナーを逃すと、
次は秋までないよ!!
(夏場はドッグスポーツに不向きだから、セミナーはないのだよ)

申込書のダウンロードはこちらから!
http://homepage3.nifty.com/doglifead/PDF/HJC_seminar1.pdf



次に会ったときはみんな上手になっているんだろうな〜
オレッちもちょっとは練習しないと・・だな

みんな〜宿題頑張ってね〜!!



長々とおつきあいありがとです
次からは普通の記事だよ
今年はオレッちごーるでんな休みはなかった。。
4レンキュウってナニ?
ポチッとおねがいします。

  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
う、うわ~ミントちゃん軽がるぅ
ダルッち飛んでるっ!
愛羅ちゃん、神だぁ~

これ実際みたらテンションあがりそうっ

次回は来月ね。
見に行けたらいいなっ♪(離婚覚悟?)

つーか、
またポスターが更に
グレードアップちゃってすっげぇウケた
のしどんすごい~「JJ」外注しようかな(笑)
 
いいなぁ~。入賞記念ディスク(笑) 
フリースタイルのみんなも超かっこいい!憧れる~。
次回のセミナー友達のボーダーコリー(1歳半)も一緒する予定です。
ボーダーコリーって、潜在能力が半端なくてすでにタミよりはるかにうまくディスクをキャッチします。
ジャックの中でも短足なタミ・・。短足なりに頑張ってる姿が余計に健気なモンです(笑)
 
 
G・ウイークお休みじゃぁなかったんですね。
そんな忙しいなか更新していただきありがとう!

あれからボール禁止を続けています。
足が遅いのか(身が重いのか)キャッチにはまだまだです。
メゲズに毎日続けます。
 
 
おっ!ミンちゃん、さすがだね~♪
ダルっちょもカッコイイぞ!
いつの間にそんな成長しちゃったんだぃ?

う~~ん、私も生で見てみたい♪
すごい感動しそう。ウルウルしちゃったりして(笑)
 
 
★maiuどの★

うん。愛羅ちゃんは神だわさ〜
もう同じ犬族?だと思えない!!

今回は全然練習してなくて、先生に見てもらうような
進歩もなく、反省のセミナーでございました!!
ああ、もう次は来月なのにまた練習してない〜〜〜〜!!(汗)

こんなわたしでも続けているので
maiuちゃんも離縁覚悟で是非どうぞ(笑)

ポスターお褒めいただきありがとです。
しか〜し、『JJ』はmaiuちゃんの粋なコピーが売りなので
私に外注したらおもしろくなくなりますよん!
合作にする?(笑)
 
 
★ いなえどの★

いやいや・・・
いなえちゃんのブログ見てると、タミくんいろんなことできるし
きっとすぐあの「入賞ディスク」ゲットできるよ〜!!
次はボーターちゃんも一緒
なんですねっ!
いやあ〜お友達が増えてうれしいな!!
確かにジャックは小さいけど、タミくんぐらいの大きさのジャックのベテランさんたちが
いっぱいいるから、次は是非会ってみてね〜
 
 
★mightymam.どの★

GWは普通に仕事だったんですが、
休みがなかったおかげで、連休明けもなんの抵抗もなく働けますっ!(悲しい自慢)

マイティ・・・やはり、ダダダ、ダイ・・ですか?
ちょっと体重落とさないと、ひざに来るもんね(ニンゲンと同じなのだ!)
ゆずっちょといっしょに頑張ってみておくんなさい!
 
 
★まぁどの★

ミンちゃんはムササビガールなので
すごいジャンプ力でかっちょいいよ〜
ダルは写真ほどすごくないです。。
(だるだるな感じです)

生で愛羅ちゃんの演技見ると
感動しちゃうよ〜!!
みんな思わず拍手しちゃうんだよ〜!!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

