夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ハハノヒノユメ


Category: 飼い主のひとり言   Tags: ---
母の日に
「あったらいいな〜」
と夢見た、かあちゃんの願望。





こんなこと言ってくれたら
嬉しいらしい。。



稼いでるのも
ご飯作ってるのもかあちゃんだもん!
ポチッとお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
んだな・・・。しかし母のは、無償の愛だな。
 
 
3回も見ちった
なんだか またガンバレるよ(たぶん)

のしどん エライのだ
やっぱ 稼いでるひとが1番エライのだ
その上 ゴハンも作って散歩も行って
ありがと
わたしがお礼を言いたくなるよ
おばちゃんもなんかしなきゃだわよ
 
 
きっと、ダルっちにとって
毎日が母の日だよぉ
そうそう、大黒柱さんなんだから(笑)

あれ?うちの大黒柱は・・・
父の日なんもしてないケド(マズイ?)
 
 
そりゃ感動ですわ!
うちなんかお犬サマ、お猫サマはもちろん
産んだはずの人間だってそんなことしないもの!(泣)
産んでないオッサンはご飯作ってくれたけど(笑)
 
 
言ってもらいたいよね~。
でもダル君見てるとわかっちゃう、のしどんさんのことが大好きだって。

そうか・・・無償の愛か、そうっだったのにやっぱ求めてしまう。
 
 
わぁ。
ダルちゃんがカーネーション持ってるよぉ!
そぅだよねっ。
母の日は関係ないって思ってたけど、
私もワンコにとっては母だったわ!
がしかし、ウチのお坊っちゃんは
こんな事してくれそぅにないわ(涙)
 
嬉しいねぇ~っ! 
こんな事してくれると、号泣もんだ・・。けど、ダル君にとっては「母」以上の絶対的存在なはず!
ダル君のカーネーション持ってる顔、いやされる~。
 
 
★ティブロンどの★

あんなに毛深い方を生んだ覚えはございませんが、
母にはちがいありませんもんな(笑)
 
 
★ヨッちどの★

あんなので頑張れますかっ?

ヨッちだってエラいよ!!
ごはん作って、あんなに遠くまで散歩に行って
私にはできないのだ!
私は公園でボール投げして運動させてるから
手抜きなのだ!!
ぽんたんもちいたんもきっと
ありがとって言っているはずだよん!
 
 
★maiuどの★

あいつってば、感謝してるかしらん?!
要求は多いけどねっ(笑)
カーネーションじゃなくて、
トリをプレゼントされても困るので
普段通りでいいとしようかね(笑)

maiu家、父の日ない?
マッサのお礼がいるんじゃないの?ゆずっちょ!!
 
 
★ジャック★ママどの★

お〜〜〜〜!!パパさんやさしい〜!!
そこ、一番大事じゃないですかっ!
いいな〜いいな〜♪
姉さんズは照れくさいんだよ〜
私もジャックママの手作りのご飯やおやつ食べたいもん!!
 
 
★mightymam.どの★

ダルはねぇ〜ビビリんちょなんですよ〜
慣れない場所だけですよ〜私のこと探すの!!
いつもの公園なんて、私が隠れても
他のお母さんと楽しそうにしております。

無償の愛かぁ〜 やっぱりちと求めちゃうよねっ
 
 
★まぁどの★

うちのムスコサンも、夢の中以外では
こういうことはしてくれませんよ〜(笑)

うーん、そーだな〜
花は諦めるから、肩たたきぐらい覚えてくれないかな〜(笑)

 
 
★ いなえどの★

タミくんにとっても、いなえさんは母以上だよ〜
タミくん!!ディスクのキャッチの次は
花をプレゼントする芸でも覚えてみる??(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

