夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

模範解答?


Category: 犬グッズ   Tags: ---
前回、

5歳の脳みそに刺激をあたえるべく

「知育トイ」を与えられたオレッち。。。


130525-01.jpg



チンピラ犬の名にふさわしく
ビジーバディと対決する際は・・・




130525-04.jpg


相変わらず力技だ!!


130515-05.jpg


なんてったって、このおもちゃ

底の蓋は開くけど・・・

130525-02.jpg


おやつの出てくる「口」の部分は
めっちゃ狭い!


130525-03.jpg


この「狭い出口」を攻略するためには
「脳のシワ」が必要なのだ!





前回のコメント欄に

「ダルくん出してるね!エライ!」

なんてお褒めの言葉があったけど、
賢いワンコは

動きに無駄がないのだ!!


★模範解答
 ↓  ↓

(YOU TUBEより)

ねっ、違うでしょ??



オレッち、脳みそ筋肉派だから
もう知性派は諦めて
こっちの道に進もうと思う・・・







いろんな物を破壊されそうなので、
そんな技は覚えなくていいです。
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
確かに知性派よりも破壊派の方が
JRTには向いてるのかも・・・(笑)
ダル君、目指すのは良いけど
ほどほどにね。
 
おぉ~っ! 
力技炸裂!くれぐれも歯が擦り減らないようにね(笑)

実は、知り合いが「面白いブログに出てたおもちゃ、タミにどうぞ。」って
プレゼントしたくれて、開けたらこのおもちゃだった!! 感激~。
どうも、のしどんさんのブログ見たみたい。
早速タミに試したら…見事にトラップの黄色のドリアンみたいな部分を
ひたすら噛む・舐める。転がしてはまたドリアンを舐める。
頭、悪~っ(笑)
いまだ、成功してません。 多分、無理だな。
 
 
模範解答のワンコ
制作者泣かせってか 飼い主泣かせってか
賢過ぎるぜ
ってか、
もぅちっと 悩んでくれってか 動いてくれってか
ってか、意外にも簡単におやつ出てくるんだね
なるほどなのだ
 
 
なぁ~んだ。ロープ引っ張らなくても
うまうま出てくるんだ∑(`∀゚´*)オォ!!!
でもやっぱ、模範解答は上手ですな。
 
 
さすが模範回答!
ウチのおぼっちゃんに見せてあげたい。。。
多分ね、べっつんの脳も「つるつる」だよ(爆)

今度動画アップするね~!
ダルくんより、かんしゃく起こしてっから(笑)
 
 
模範解答みちゃった・・・すげぇ
やっぱウチのこ脳みそツルンツルン(笑)

ワタシもナゼが真似してゲットぉ~
今度動画アップします。
こういうのも性格出るよね・・・(^_^;)

あ、以前いただいた鑑札入れ
使い込みすぎて消耗させちゃったじゃない?
お修理して復活させたよ~
今度縫い方教えてね♪
(かなりテキトウに縫って恥ずかしくてお見せできないのだ汗)
 
 
模範解答の仔、すごいねぇ~
うちも、ツルツル派(何派よ?)
買って試してみようかな?
みんな違う反応で面白いかも。
 
 
★ ジャック★ママどの★

知性派は一生かかっても無理だなぁ〜(笑)
かといって、破壊派でもないのですよ。。。
ダルはヘタレ派ってとこでしょうかね〜(笑)
 
 
★ いなえどの★

うわっ!すごい偶然!
プレゼントしてもらったのも偶然だし、
お友達がこのブログを見てくれたのも嬉しい偶然ですよ〜

タミくんも苦戦しているようですな〜
あのドリアンの部分は犬的には魅力的なんでしょうかね??
うちは瓶の部分をくわえて振り回してます。
ホント、歯がすりへりそうですわ〜(笑)

 
 
★ ヨッちどの★

そうなんだよ〜
あのワンコってば、なんなく出しちゃってるでしょ〜
あっ、でもひもをひっぱってないから
完璧な模範解答じゃないけどねっ!

わけがわからなくてイライラしているぐらいのジャックが
アホっぽくてかわいいのだ!!
 
 
★ 華&あずどの★

そうみたいですね〜
しかし、ひもをひっぱってオヤツを出すって
犬ができるんだろうか??
なんとなくそっちに疑問がわいて来た〜
 
 
★まぁどの★

見た!見たよぉ〜
べっつんもかんしゃく起こしてたよね〜
やっぱり見えてるウマウマが捕れないのって
犬的にイライラするんだろうね〜(笑)
ダルもべっつんも
いつか模範解答のワンこのようになったらいいんだけどね〜
 
 
★maiuどの★

見たよ〜maiuどんの記事〜
ゆずっちょもなかなか悪戦苦闘してたけど、
破壊のスピードが半端ねぇ〜(笑)
まさか瓶の底を緩めるとはねぇ〜
意外すぎる展開でした!!

観察入れ壊れちゃったんだね!
また新しいの考えるよ〜
あっ!もちろんぬいぬいの方法も伝授しますよ〜
 
 
★annmamaどの★

みんなでチャレンジしてみるぅ〜??
それぞれの動画を集めて見比べるのも
面白いかも〜(笑)
「ジャックの反応で一番多いのは?」みたいなのが
出来るかも!(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

