夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダル一行 お江戸ツアー その1


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
金曜日の夕方、

オレッちは・・・


荒川にいた!!



130610-01.jpg



コレ、淀川じゃないよ!
(↑ 大阪の川)


証拠はコチラっ!


130610-02.jpg



そして、オレッちはここでサンポしたんだ!!






こんな感じで・・・・



130610-03.jpg



むふっ。


実はお友達も一緒だ!


江戸に住んでいるポンたんとちーたん!!

130610-04.jpg


実は・・・

家まで行っちゃったりしたんだ!!


130610-05.jpg


調子に乗って
若い女子と仲良くなろうと思ったら・・・


130610-06.jpg

速攻で嫌われた。。。



そんなオレッちを見かねて。。。


130610-07.jpg


130610-08.jpg


優しいポンたんが遊んでくれた!!






時を同じくして、
かあちゃんとヨッちゃんは
お好み焼きを焼いて、ビールを飲んでいた。

宴会だ!


130610-12.jpg

130610-13.jpg


かーちゃん、いつまで居座るつもりなんだ???


って思っていたら

図々しくも泊るらしい。。。


130610-09.jpg


ポンたん、ちーたん、ヨッちさん。
かーちゃんとオレッちを快く泊めてくれてありがとう。。

遠慮のないかーちゃんでゴメンよ



オレッちふかふか布団で幸せだったよ!!
(コリャ〜〜!!(怒))


130610-10.jpg


明日は一緒におでかけらしい。。
どこいくんだろ??




★★ オマケ ★★


新幹線で行ったよ!

130610-11.jpg

一番いい席でした。
(しょーもなくてすまん)




ヨッちゃんファミリーの皆様
ほんとにありがとね〜
続けてアップしないと
ネタがいっぱいだぁ〜
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
おおっ!淀川ならぬ荒川だぁ
(マイママも以前歩いてたような)
しかも、お好み焼きやってるぅ~笑
なんかすっげぇ楽しそう♪
ダルっち、ちーたん落とせなかったのね、残念
でも、ポンたんやさしくてよかったね。
つづきめっちゃ楽しみにしてるぴょん♪
(一部もう知ってるケド笑)

ところでさぁ、のしどん
しかも「11号車」って・・・(爆笑)
なんか、すっごいものを持ってる人に違いない。
 
 
思ったより早いアップで驚いた
のしどんへ
水飲む時 グラスを変えないでごめんなさい
ちびが和室にうんこしてごめんなさい
あと フロの説明しないでごめんなさい
(たぶん 熱かった!?)
あと なんだろ
あっ イケアのバスタオル
あれ ちぃちゃいね ごめんよ
良かったら また泊まりに来てくだしゃい
 
 
わぁ、なーんて楽しそぉなんだっ♪
お好み焼きで宴会?なんて、
そりゃ盛り上がっちゃうよねぇ!
大会の前日も目一杯楽しんだのねぇ(^^)

なんか、いっぱいネタがありそぉ(笑)
イチバンイイ席、これ大事っ!
続きも楽しみにしてるよん♪
 
 
わぁ~!楽しそ~!続き、早く見たい~! 
とりあえずお江戸ツアーお疲れ様でした。ダル君もお疲れかな?
のしどんさんも、ゆっくり休みながらでいいので、その2よろしくお願いします。
 
 
女子の家に上がりこんだのね(笑)
しかも泊まり・・・
これはもうポンたんとダルくんのカップル誕生か?!
 
 
★maiuどの★

劇遅コメントでしつれいしやす!!
そーなの!マイママがサンポしているのを見て
荒川の土手に行ってみたかったんだ〜
大阪と違って、観覧車とか天気がいいと富士山が見えるらしい!!
お好みぱーりー楽しかったよん!
ダルも女子がいっぱいでドキドキだったみたい(笑)
 
 
★ ヨッちどの★

劇遅コメント返しでごめんなさいっ!
なにをおっしゃる〜
ヨッちゃん宅サイコ〜
なぜあんなに整然とできるのか!!
やっぱり断捨離なのかっ?!
家に帰って自分の部屋を見回して悩み中。。。
「買ったら捨てる」
ヨッチの名言を繰り返す今日この頃なのだ!
 
 
★まぁどの★

いやぁ〜
厚かましく押し掛けちゃいました!!
ぽんたん、ちーたんの散歩コースを一緒に歩いて
一緒にご飯食べてたのしゅうございました!!
お江戸って素敵ねっ!
やっぱりすごく都会だったわっ

1番E席のおかげでたのしい旅になりました〜
 
 
★いなえどの★

むふふ・・・
コメント返しが半端なく遅いでしょ。。
わたし、こんな感じなのですよ(波があるんだなこれが..)すんません。

ワンコもやっぱり自宅が落ち着くようで、
帰って来てからこれ以上ないっていうぐらい寝てました〜
 
 
★ジャック★ママどの★

はい。。。
ついに女子のお宅にお泊まりしちゃいました!!
ちーたんには速攻で嫌われましたが、
ポンタンとダルは夜中の間ず〜とクンクンいってました。
カップル誕生だったのかな?!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

