夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダル一行お江戸ツアー ハイパーフライト秋ヶ瀬大会編


Category: ディスクドック   Tags: ---
金曜日から江戸へと旅立ったオレッち。

ガールフレンドのポンたんとちーたんのお家に泊まって
土曜日に訪れた場所はこちらっ・・・

130612-01.jpg

130612-02.jpg


前々から一度行ってみたかった
ハイパーフライトジャパンの聖地 秋ヶ瀬!!

関東のディスクドッグ達が一同に集まる場所だ!

130612-03.jpg

今回はアメリカからハイパーフライトの創始者
ピーター・ブルーム氏が来日していて、その記念大会とアメリカの大会に出るための
アジア予選があるのでかあちゃんのやつ、

「上手なワンコ達を一度見てみたいなぁ」と思い立って来てみたらしい。


そう・・・かあちゃんは、「見に行くだけ・・・」って宣言していたのに

電話で関口センセに

130612-21.jpg
(ジャニーさん風)

って、言われて大会の4日前に出ることに決まったオレッちだった。。。
(また付け焼き刃な練習になってしまった)


ということで、とってもアウェイな秋ヶ瀬で
かあちゃんとおれっちはまたヤドカリになった!!

130612-04.jpg


今回親切にご一緒してくれたのは
秋ヶ瀬大会の常連さん、小有紀ちゃんファミリー!!

130612-05.jpg

130612-06.jpg


そして大会に誘ってくれた
旧神戸のお嬢、現お江戸のお嬢のケイトちゃん!!

130612-07.jpg


そして、なんと!!
昨日おうちに泊めてくれたポンたんとちーたんも一緒に来てくれた!!

130612-08.jpg

そうそう、お隣のテントには
神戸のセミナーで何度か会ったことのあるKUUちゃんも来ていたよ!!

130612-09.jpg


とにかく会場には
いろ〜〜〜〜んな種類のワンコがいっぱいだ!!

130612-10.jpg

エントリー数が多かったので
7時半には競技がスタート!!

130612-11.jpg


ケイトちゃんビギナースモール1R(ディスタンス)

130612-12.jpg

130612-13.jpg


小有紀ちゃんのペアディスタンス

130612-14.jpg


そしてオレッちのレトリーブ・スモール1R

130612-15.jpg

130612-16.jpg


オレッちディスクはあまり好きじゃないけど
ボールは大好きだからこの競技は大好き!!

でもかあちゃんは
「先にボールやっちゃうと後からディスクやらなくなっちゃうからなぁ・・」
と心配していた。

そんなかあちゃんの心配にさらに追い打ちが!!

130612-17.jpg


130612-18.jpg


今から競技の本番「ビギナーフリー」だというのに
さっきのレトリーブで調子に乗って全力疾走しちゃったから
すっかりバテバテなオレッち!!



130612-19.jpg

フリーに出場する選手のミーティング(ルール説明とか)が
始まっちゃったよー!

130612-20.jpg


どうするオレッち!!


づづく・・・・





長くてゴメンね〜
ポチッと御願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
のしどん 完璧のんフィクションだにゃ
うん、うん、そぅそぅ
みたいな
つづきが楽しみだぜ
 
 
ふぉぉぉ~
そんなカンジのんフィクションなんだね。
どうしたんだオレっち!?
つづきが早くみたい~っ
(ジャニーさん風なんだね。楽しみふふっ)
 
 
先生、相変わらずで。。。(爆)
いいなぁ。。。我が家も一度は参加してみたい秋ヶ瀬。
連休が取りづらくなって、益々困難な状況で(TωT)
お天気良くて、良かったですね~。暑いのはたまらんけど(^^;)
ダル君、場所が変わっても楽しそうに走ってますな。
続きも楽しみにしてまふ(* ̄∇ ̄*)
 
 
もぉ~っ!じらしちゃって、いけず~(笑)
すっごいなぁ・・・大会参加もそうだけど、いろんな所にいっぱいお友達がいていろんな経験出来て。
続き、わくわくしてます。ダル君復活出来たのか!?
 
 
暑かったんですね。
関東へ遠征で、ダル君もう新幹線慣れっこだよね。
「受難・・」のポンちぃたんが面白い。本当に迷惑そうに見えてしまう。

7時半スタートって、何時起き?宴会の影響は大丈夫だったのか。
ダル君バテたか?い~ややる時はヤルって男だよ!ってちょこっと知ってるけどね~(笑)
つづき楽しみです。
 
 
もう記事がアップされてて!
ケイトのディスタンス、後にも先にも
あのワンキャッチだけだったのに
よくぞ捉えてくれてて嬉しい~♪
それにめちゃウマそうに見えるわ~(≧∇≦)
暑かった中でダルっちもよく頑張ったよね☆
初秋ヶ瀬なのに素晴らしかったよ~ヽ(^o^)丿
 
 
いやん、続き、気になるぅ。
でも首にタオル?巻いてっから、
大丈夫かな(笑)

スゴイ大会だったんだね!
こんな中で競技したなんて、
ダルっち&のしどんを
改めて尊敬なのだ!

『アメリカに行きたいか〜!』に
ウケたぞっ♪
 
 
★ヨッちどの★

芸がないので時系列でしか書けなかったのだ!
いろんなことが起こりすぎて
まとまらなかったのだ。
続き・・悪戦苦闘中〜
 
 
★maiuどの★

オレッちは意外とへたれくん。
実はポンタンのことが気になって
前の晩一睡もしてなかったのよん(笑)
アホでしょ〜
そうそう、先生はジャニーさん風の超東京弁だぞ!
 
 
★ バジママどの★

はい。先生は相変わらずでした(笑)
次の日のマイクロドッグにも「同じだからでちゃえばいいじゃーん」とか
言ってました。。(演技時間も違うし絶対無理ですやんね〜)
秋ヶ瀬公園め、めっちゃ広かったです!!
東京はいろんなワンコがいっぱいで、見ているだけでも楽しかった〜
バジママも連休が取れたら是非っ!
 
 
★いなえどの★

続き・・ようやくアップして
ようやくコメ返しに取り組んでおりますっ!
ディスクのおかげでいろんなところにいっぱいお友達が
出来ました!!
年齢もバラバラだけど同じスポーツの仲間って楽しいね〜
 
 
★mightymam.どの★

おかげさまで、ダルさんは毎年冬の帰省のおかげで
電車はお手の物でございます。
大会の朝はね。。みんな6時すぎ出発だったよ。
宴会の後、早めに寝たのだ!

ポンタン、ちーたん受難だったと思うよ!
だってディスクドッグ教室に参加するみたいだもん(笑)
 
 
★ケイトママどの★

今回は何から何までホントにお世話になりました〜
いやぁ秋ヶ瀬の雰囲気を堪能させていただきました!
やっぱりいっぱいのワンコで賑やかな大会がいいですね〜!
ダルは初秋ヶ瀬でしたが、逃走することなく
楽しめたみたいでよかったです。
相性がよかったのかな??
 
 
★まぁどの★

もうね。。
今までね
いろんな大会で
小麦粉に向かって逃走とか。。。
いろんなことを経験したから
開き直って出場できました(汗)
やっぱり「場慣れ」って大事ね(笑)

アメリカに行きたいか〜っ
行ってみたいぞ〜(笑)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

