夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダル一行お江戸ツアー ハイパーフライト秋ヶ瀬大会編 その2


Category: ディスクドック   Tags: ---
ハイパーフライトジャパンの秋が瀬大会にやってきたオレッち。

前回の記事で今回のメインイベント直前に
バテてしまった!!

130612-20.jpg

せっかくいっぱい練習して(ウソ、4日間だけ)
せっかく大阪から新幹線に乗って来たのに
リタイア!?


一時はそんな空気にもなったけど
お友達がいろんなすぺしゃるぐっずを貸してくれたおかげで・・・

130616-01.jpg

ちょっと復活。

あとはやる気が出るか??どうかだけだ!

ビギナーフリーのエントリーはオレッちが一番遅かったから
順番は一番最後だった。。

ビギナーフリーの部がスタートして
たくさんのお友達が演技をしているのに
かあちゃんは緊張の余り、写真どころか演技も見てなかった!!

ドキドキドキドキ・・・


いよいよオレッちの名前が呼ばれた。。。

コートの中央でジャッジのセンセ達に向かって立つオレッちとかあちゃん。。
そして音楽が鳴った。。。

どうなる!オレッち!!

130616-02.jpg


な、なな〜んと!!
ついさっきまで全く「やる気なし男」だったのに
逃走することもなく、ちゃんとやるオレッち・・・・


足をくぐって〜(足が太いのは許してやってくれ)

130616-06.jpg

バックボルト〜(もどき)

130616-03.jpg

130616-04.jpg

フリップの途中〜(なぜかバレエダンサーのようだ)

130616-05.jpg



う〜ん。なんだろう。。。
オレッちってやるときはやるオトコってこと??
それとも音楽が鳴ったから条件反射ってこと??

とりあえずなぜやる気になったのかは謎だけどオレッちはやった。。。
かあちゃんは何をやったか、何が成功したのか全然覚えてないらしい。。

ちなみにこの写真を撮ってくれたのは、
前の晩オトマリしたぽんたん、ちーたんのママ、ヨッちが撮ってくれたんだ!!!

ヨッちがいっぱい撮ってくれた中でかあちゃんが感動したのは
コレ!

130616-07.jpg

見てる・・・

130616-08.jpg

見てる・・・

かあちゃんはオレッちがかあちゃんの方を
ずっと見ている写真にえらく感動したらしい。。
変なかあちゃんだ!


そして午後のいろんなプログラムが終わって
結果発表〜!!


130616-09.jpg

いや〜おどろいた!!

何がどうなったかさっぱりわからないけど
生まれて初めての2位だ!!

130616-10.jpg


調子にのって、ハイパーフライトの創始者のピーター・ブルーム氏とも
記念写真をとってもらったりして、かあちゃんは浮かれポンチだ!!

130616-11.jpg


長い一日が終わって
お世話になったぽんたん、ちーたんとお別れタイムだ。
どうやら2ワンコはこれからディスクを始めるようだ(センセといろいろ話をしたみたいだ)

130616-12.jpg

次に会うときはディスクドッグになっているのかなぁ〜
2ワンコともがんばれよっ!

blog02.jpg






そして夜。。。

130616-13.jpg


祝勝会ではない。

ただの飲み会だ。

かあちゃんたちは芝浦へ移動して
オサレなレストランテラスにいた。

130616-14.jpg

そしてこんな物を食っていた。。

130616-16.jpg


えっ?オレッち!?

オレッちは当然机の下だ!

130616-15.jpg

ご一緒したのは、同じく大会に出場した
ケイトちゃんと、ママさんパパサン・・・

そして・・・

ぺーさんだ!!

130616-17.jpg

ドレスコードは「くいだおれ太郎の服」いや「のんき屋さんの神戸バージョンの服」と決めて
待ち合わせたのだった!!

お店でかあちゃんたちはメシ&酒を・・オレッちたちは
ティブロンさんの手作りのおやつをいっぱいもらって
次に行ったのが

エレベーター!?

130616-19.jpg

どこへ行くかって??

それはねっ、都会のあーばんらいふを送っている
ケイト嬢の住むマンションの展望ルームだ!!

130616-20.jpg

レインボーなブリッジや
東京なタワーなんかも見える
ウォーターフロントなところだった。。。


かあちゃん。。
うちのマンションとエラい違いだよ・・・


オレッちはマンションでも「トカイ」と「イナカ」が
あるんだと知った。


夜も楽しんだオレッちとかあちゃん。
ペーさん、ティブロンさん、1時間も待たせてゴメンよ〜
これに懲りずまた遊んでくれよなっ!

130616-18.jpg


てな具合で、都会のウォーターフロントで
またヤドカリ生活を送るオレッちなのでした!!


最終話につづく・・・


あっ!!

ちなみに今週の日曜日は
第17回ディスクドッグセミナーin六甲アイランドだよ〜!!
また詳細アップしますよってにな〜
ポチッと御願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
凄い!凄い!いろんな事が凄すぎる~!
いっぱい楽しんで、セレブな夜景見て濃い関東遠征ですね~。

で、なんといってもダル君が復活してママに集中してるの、超感動する~っ!
ディスクに執着しなかったって聞いてたダル君がこんなに…。じ~ん…。
継続は力なり!ですね。2位入賞、本当におめでとうございます。

次回のセミナーで、いっぱいお話し聞きたかったけど 私&タミは家の都合で
行けなくなっちゃったんです(泣)
一緒に行く予定だった、友達も一人では無理だってことで今回諦めちゃいました。
たいした進歩もしてないタミだけど、みんなにお会いしたかったっす。

セミナー後の記事も楽しみにしてます。
あっ、その前に今回の最終話も楽しみ!
 
 
おめでとう~v-20
ダルちゃん すご~いv-237
やるときゃ やる男だぜぃ^^
のしどんさんを見つめるおめめ 超感動

そして ケイトままさんちのマンションも超感動
おっされ~ですね

最終話も楽しみにしてます。
 
 
やっぱやるときはやるオトコってのが
一番大切だものね~♪
ダルくんてばちゃんとツボを押さえてらっしゃる(笑)
 
 
★いなえどの★

いや〜!お祝いコメありがとうございます〜
本当に意外な好成績に「ええんですかい?」って感じでした(笑)

今回の関東遠征は盛りだくさんで、い〜〜〜〜っぱい楽しませて
いただきましたっ(観光名所には全く行っていないんですけどねっ)

そして、の〜〜〜〜〜ん!!
いなえちゃんこないんですかぁ〜残念だぁ〜
こないだ始めた初心者ワンコのなかで、一番成長してそうなのに〜
センセを驚かせたかったな〜
家の都合じゃしょうがないね〜次回は9月だよ〜お待ちしているよ〜
(もし電車で来るときは新大阪駅まで迎えにいくわん(笑))
 
 
そぅそぅ 2位だったんだよね
おばちゃん そこを記事にするの忘れちゃったのよ
すまんのぅ

わたしねぇ
のしどんは覚えてないと思うけど
ステージ(ん?)に出る前
のしどんがディスクをダルッちの頭にポンポンってしたのさ
そこで既に泣きそぅになってたんだよ
なんかさぁ のしどんも緊張してるんだろな
とか
ダルッち 大丈夫かな
とか
色々ね・・・・

のしどん&ダルッち
センキュ
 
 
「オレっち」のやる気がみなぎってる~
なんか ほんとのしどんもダルっちすごいよ。
しかも2位!?

バレエ立ちがまたいいよねぇ(そうじゃないって?笑)


たくさんお友達にも会えたみたいで
満喫だったねぇ♪
ディスクの輪だねっ♪
さっそく、楽しみな「つづき」に行ってくるべ(笑)
 
 
2位、おめでとう!
やったね!のしどんさん、ダルっち!!
良い写真がいっぱい♪
ヨッちどんが泣きそうになるの分かる気がする~

のしどんさんのお陰で私たちもディスクの輪に足を踏み入れることができました。
ありがとう!
私も「つづき」に行ってくるよ♪
 
 
★maioどの★

お祝いコメントありがとうございます〜
ほんとにね〜まぐれなんですよ。。
まさか本番だけやる気になってくれるとは思わなかった!!

友達が撮ってくれた写真を見て
じ〜んとしちゃいました。こういうのって嬉しいですね。
ケイトママのおうちは大阪にはない感じのマンションでしたよ〜!!
 
 
★ジャック★ママどの★

まさか「やる時」がわかっているとは
思いませんでしたよ!
ステージとかみんなが見てる・・とか
そういうの分かるのかな〜??
 
 
★ヨッちどの★

お〜!そうだったのか!?
私、出る前にダルの頭をぽんぽんしてたのか〜!
もしやそれは無意識に
「おめ〜やらなかったらえらいめにあわすぞ〜」っていう
脅迫したたりして(笑)
とりあえず、ダルさんてば場の空気が読めたみたいだからよかったよ。
ヨッちにも早くあの緊張感を味わってほしいなぁ〜
 
 
★ maiuどの★

いやぁ・・・私とダルコンビなんて
初心者中の初心者なんでございますよ。。
2位をとって浮かれておりますが
上には上がい〜〜〜〜〜〜っぱいおりますし
飼い主さんの努力と技は半端ないっす!!
ちょっとでも近づけるように頑張るっす!!

ディスクの輪って楽しいよっ!
ウエルカム〜maiuどん!!
 
 
★annmamaどの★

いやぁ・・まぐれ入賞ですがうれしゅうございました!
次はannちゃんか!なっちゃんか!
一度表彰されると病み付きになっちゃうよー!
まずはミニ大会からかな??
一緒にがんばろね〜
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

