夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第17回ディスクドッグセミナーin六甲アイランドのお知らせ


Category: ディスクドック   Tags: ---
さてみなさん!

今週末はいよいよ・・・

ディスクドッグセミナーin六甲アイランドだよ!

第17回ポスター(小)



なにやら沖縄付近に台風が発生したらしいけど


スクリーンショット 20


130618-03.jpg


今んところ天気予報は。。。

スクリーンショット 21


なんとか大丈夫!

開催の有無はまたブログやFBで発表するよ!




今回も前回同様
・初心者(ワンコ)グループレッスン
・初心者/上級者個別レッスン
・スローイングレッスン・・・などなど!

ディスタンス(遠くに飛ばすやつね!)やフリースタイル(複数枚のディスクを投げるやつね!)
の技を色々教えてもらえるぞ!!

さらに!
午後から
「ミニ大会」が開催されるぞ!!

こちら、初心者ワンコにはハンディが用意されているから
みんなで楽しんでみてね!
※ルール等詳しい様子は過去の記事こちらを見てね
  ↓   ↓
「ミニ大会編」http://daruwanko.blog23.fc2.com/blog-entry-1317.html


そうそう・・ミニ大会だけの参加もO.Kだよ!


種目は
◆ディスタンス
◆フリー(参加する人はCDを持って来てね)


どちらもO.Kですよん。

エントリーは1000円

参加ワンコの数で開始時間を決めるので、
申込書に「ミニ大会希望」と記入してお早めにFAXしてね〜!!




どんなものを持って来たらいいか、わからないワンコ達は
過去の記事コチラを参考にしてね
  ↓   ↓
「参加を悩んでいる初心者ワンコへ」http://daruwanko.blog23.fc2.com/blog-entry-1303.html



さて、23日は
大変暑いことが予想されます!

130618-04.jpg


参加するワンコ達は、

(芝生広場には水道がないのだ!)
・体を冷やす物をわすれないでね!!
・飼い主さんも熱中症にご注意だよ!



六甲アイランド 芝生広場の地図はこちら!

130618-01.jpg

お隣にドッグランとINAC神戸の練習場があるよ!
(澤さんがいるよ!)

駐車場は「タイムズデカパドス」がオススメ!1日600円だよ
INAC神戸の練習場の横にも駐車場があるけど、いつもいっぱいだから運が良ければ入れるかな?
電車で来る人は六甲ライナーのマリンパーク駅で降りてね!


あっ、前回タイムズデカパドスから芝生広場までの行き方がわからなかった
マイママのような人のために念のため、道順だよ!

130618-02.jpg

陸橋にも、駅にもエレベーターがあるので台車で荷物を運ぶのも大丈夫だよ!
車から荷物を積み降ろしたい人は「青い★印」のところあたりに一時的に停めておくことができるよ!


まだ、申し込んでない人のために
申込書はこちら!
130318-04_20130618232658.jpg

ここからもダウンロードできるよ!
  ↓   ↓
http://homepage3.nifty.com/doglifead/PDF/HJC_seminar1.pdf

前回は石川県や静岡、名古屋など遠方からのお友達も来てくれたんだ!
みんなふるって参加してねっ!

ではまた連絡事項が増えたら追加するからね〜!!


 

台風が早く過ぎてくれたらいいのにな〜
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ゆずっちも参加するみたいだし
楽しくなりそぅだね

行きたいがガマンなのだ
今度会う時はディスクの話でワイワイだね
 
 
う~また突っ込まれてしまった。
陸橋ではなく歩道橋って見てしまったのだ。
誰が歩道橋にエレベーターがあるなんて思うでしょうか?(言い訳)

天気は回復しそうですね。すっごい楽しみです。
あまり練習できなかったけど、また何か一つでも学びたい。
問題は、まだ主人には話してないってことかな~。
暑さ対策必要・・・すごい荷物になりそうです。

 
 
そうそう!前回はパーキングから会場までの歩道橋でみんなでウロウロしてたっけ(笑)
毎回のしどんさんのきめ細かいフォロー、すっげぇの一言。
今回、参加出来ないけど楽しんで来てね♪
日陰が無いから、本当にみんな気をつけて~。
代表でダル君宛てにクール便で冷た~い物でも差し入れ送ろっかぁ?
受取りサインは肉球で(笑)
 
 
おお~なんともわかりやすい♪
マイママのような人ではないのですが
(ドライバーがね笑)
とっても助かりますぅ~

。。。しかし、この期に及んで
見学のみを検討してるのだが・・・
犬は全然いいんだけど
飼い主にいろいろ問題がね
うーん、、、どしよか迷い中です。

あ、マイママ 「ヤドカリ」させてもらえますか?
椅子は持参します。(笑)
 
 
週末、よろしくお願いします!
いつも、情報ありがとうございますぅ。
分かりやすい地図。
今回は荷物が増えそうだな。

なつの反抗期がどうなることか・・・
 
 
★ ヨッちどの★

そうみたいなのだ!
でもね、maiuどんては「見学」って言っているのだ。
みてるだけ〜は面白くないのだ。
さて、どうなるかな?

次にみんなで会えるのはいつかな?
楽しみなのだ!
 
 
★ mightymam.どの★

ふふふ〜ん!
だってさ、まさかあそこで迷う人がいるとは思わなかったんだもん!
今回はさすがに大丈夫でしょ??
ってかさ、旦那さんにまだ言ってなかったか?!
マイママはやはりチャレンジャーやなぁ

あっ、わてがタープ持って行くさかい〜
椅子だけもってきなはれ〜
maiuちゃんにもそう言っているので大丈夫よん!
 
 
★ いなえどの★

ははは〜!マイママという素晴らしいキャラクターがおりますので
きめ細やかなサービスを心がけております(笑)
そうなのよね〜あそこは日陰がないので
タープは必須だねっ!

ふふ。。ダル宛にクール便が届いたら
勝手に肉球で受け取りして
ダルがこっそり全部いただいちゃいそうだ〜!
 
 
★maiuどの★

わかりやすい場所だし、
マイママも来れたので大丈夫だと思うよ〜(笑)
セミナーね、ゆずちゃんがいてディスクがあったら
試してみたくなるから見学はもったいないと思うよ〜
当日エントリーでも全然大丈夫だから
是非参加してみてちょ〜

ほんで是非うちのタープにヤドカリしてちょーだいっ!
 
 
★annmamaどの★

明日よろしくです〜!
今回はパコにいちゃんはくるのかなっ?
みんなで楽しくワイワイやりましょ〜

大阪は30度の予想なので
タープなどがあれば是非持って来た方がいいかもです〜
 
 
遅ればせながらで失礼^^;
我が家も明日セミナーから参加します~^^
私のスローがダメダメでまったく進歩しないので・・・
今回はみっちりスローの方法を教えてもらおうかと
久しぶりのセミナーなのですごく楽しみ~♪
明日はとっても暑くなりそうですね><
しっかり準備していきますね~^^
 
 
★ちーめいどの★

わーい!ちーめいファミリーもセミナーから
参加なんだね〜!嬉しいよ〜!
うちはディスタンスが全然ダメなので
私は全然スローイングの練習してないわ〜
明日よろしくお願いしまーす!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

