夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

今更ながら・・・


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
前回の続きで、検査のことを詳しく書こうと思ったんだけど、

実はさ、ここに至まで・・・

いろいろあってね〜!!うんうん。。。

かあちゃんのやつ、とりあえず手術して靭帯を取ってしまわなくてもよかったことに
喜びをかみしめる今日この頃なんだそうだ。
ほんで、サボっているのだ!
(ホントにかあちゃん何故か今、すごく忙しいみたいだ)

あっ!ボチボチとちゃんと報告するねっ!




で、今回はオレッちの怪我の功名をお見せするよ。


今更ながらハウスを習得するオレッち。

(かあちゃんのオバハン声はスルーしてね)



興奮するとジャンプしまくるオレッち。
足が痛くても関係なくジャンプするので、ハウスに入るよう鍛えられたのだ。

オレッちもう5歳。

遅すぎるハウスなのでした。。。。




次こそ検査編だ!
ポチッとお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
うちのアンも食事を用意しているときにジャンプするんだ。
アン4歳にしてハウスを覚えさせよっと。
 
 
うんうん、なんとなくFB情報で聞いてるけど
そのことかな?大変だったんだね~
お仕事も忙しいそうだし。
でも、とにかく大事に至らずよかった♪
ディスクドッグとしては
「あんよ」に何かあっては大変だからね。

ダルっち ハウトレ完璧じゃん~~すっごい!
今までやってなかったのが不思議(笑)
これ、一度覚えるとすっごく便利かもヨ
無駄吠えの時、オヤツ食べる時、
ゴハン食べる時、悪さした時
毎日使ってます(笑)
 
 
うちもジャンプする・・・
猫を襲おうと(笑)
この場合ハウスは有効なのか・・・
そこが問題ですが、我が家も4歳にしてハウスを覚えさせねば・・・
 
 
やっぱり、もともと関係がしっかりしてると年齢関係なく
すぐに対応してくれるもんなんだねぇ。ハウス、上手!
中から「まだ? まだ?」って見てる顔が超イイ。
忙しくて、夏バテしないようにね♪
続き、楽しみ…。
 
 
のしどんの声が聞きたくて 音量上げちったぜ
あはっ

ダルッち 完璧だにゃ

のしどん ポン子の足の事かい? 

 
 
おお、ちゃんとできてますやん^^
犬の興奮は人間次第ですもんね。
ダルっち、いいぞっ!
 
 
ウチ、そもそもジャンプできなかったわ。。
でもホント、手術の必要なくて良かったよぉ。

ダルちゃん「ハウス」完璧じゃないかぁ♪
そしてダルちゃんの「プリケツ」に
釘付けなおばちゃんでした・・
 
 
★annmamaどの★

効果抜群ですよ!
最近は勝手に入って待ってます!!
オススメです!
 
 
★maiuどの★

そうそうFBのネタです(笑)
さすがオットさん情報かな??

ハウスにご飯前は入ったり
リビングにいるときはそこで
寝たりするようになりました。
が、1度閉じ込められると警戒して
しばらく入らなくなりますねん。(笑)
 
 
★ジャック★ママどの★

オレちんを襲うためのジャンプかぁ・・・
有効かなぁ??(笑)
でも、ハウスで落ち着くのを覚えてくれると
なにかと便利そうですよ〜
 
 
★ いなえどの★

ようやく続きを書いてみました。(笑)
ハウス、一応覚えたけど
ちょっとでも閉じ込めると、次は疑って入らない。。
わたし、信用されてないのです(笑)
タミくんみたいに賢くなれるようにガンバらねばっ!
 
 
★ ヨッちどの★

あら、おばちゃんお恥ずかしわ〜!

ハウス、完璧の様でそうでもないかも(笑)
閉じ込められると不審がるのよ〜

メールの件はさっきのアレです(笑)
ポンたんも足で苦労したもんね〜
 
 
★華&あずどの★

ありがと〜ございます!
コマンドでストップする興奮ならいいのですが、
動物が相手だとまだまだです(汗)
飼い主頑張りますっ!
 
 
★まぁどの★

むふっ。
完璧ではないけど、なんとなく覚えたようです!
プリけつ??
そこチェックしてましたか!!
さすがまぁどん!!
こんどべっつんのプリけつチェックしよう〜っと!
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

