夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

抜糸で夏休みスタート!


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
関節鏡検査から1週間ほど「エリカラ」生活を強いられたオレッち。

しかーし、首と頭が小さいオレッちは、「エリカラ」をしているにもかかわらず
傷に顔が届いてしまうのだ。

なもんで、1日目でバンソコを外してしまった!!

病院の先生に聞いたら「傷がきれいならバンソコが外れてもO.K」ってなことだったので、
糸むき出し生活を送っていたのだけど

ようやく・・・・


130811-03.jpg

抜糸してもらえることになった!!


看護師さんに連れられて、3分ほどで終了〜!!


こんなのが・・・
130811-01.jpg

こげにきれいになりました〜
130811-02.jpg


傷が小さいからすぐに治ったし、
それに先生から
「普通におサンポしても大丈夫ですよ!
 異常がないんだからディスクも練習もできるようになりますよ〜
 水遊びもオッケーです!!」


と、言ってもらえた!!

やったー!!オレッちの夏休みが解禁だ〜〜!!


130811-04.jpg


てなことで早速、病院からとある場所に直行〜〜!
そこで、友達をひろって
神戸のグリーンドッグさんまでやって来たんだ!!

130811-05.jpg

お友達というのはお江戸から帰省して来た
ペーさん(正式名称:PEPPYくん)とティブロンさんだ!
ドレスコード「のんき屋さんのセーラ服」でキメキメの男子。

実はこれから会いたくてたまらなかった
女子がやってくるのだ!!

130811-06.jpg
(コムギちゃんとあずきちゃん)

今から2対2のコンパ。。。ではないっ!

こちらの女子の一人、コムギちゃんは・・・


130811-07.jpg



なんと!
ペーさんの胴胎の兄妹(姉弟)なのだ!!



130811-08.jpg


函館の犬舎を離れて東京と兵庫で別々に成長し、
3年ぶりに神戸での再会となったわけ。
うんうん。。確かにお顔が似ているよね!!


130811-09.jpg


グリーンドッグさんのお庭を借りて
みんなで記念撮影!

しかし、同じとーちゃんとかあちゃんから生まれて
こんなにサイズが違うんだろう??うひひ・・
ペーさんいつも美味いものを食ってるに違いないっ!!


130811-10.jpg


感動のご対面を果たした後は
3家族でおとなりにあるマザームーンカフェでランチタイムだ。

ここはワンコO.Kのお店だけど、
店内はかごに入るのが約束なんだ。


130811-11.jpg

でも、小型犬用の柔らかくてちいさなかごにちゃんと納まるはずもなく
かあちゃんの足下に強制収容されるオレッちたち。。

130811-12.jpg


うまうまランチを食べている間も

くれくれ光線を送り続けるオレッち。。


130811-13.jpg

130811-14.jpg

130811-15.jpg

隙あらばウマウマを・・・

と、目を光らせていたオレッち達だった。


かあちゃんたち3人は
そりゃもういろんな話に花が咲きもりあがっていたんだ。
次に会うときは、ペーさんの兄弟姉妹がもっと集合するかもしれないなっ

130811-16.jpg

130811-17.jpg


てなことで、
オレッちの夏休み初日はスタートしたのだった〜
まだまだ続く〜〜〜



盛りだくさんの1日で
書ききれないので続きます
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
傷跡なっしんぐーだね

のしどん 夏休みに入ったんだね
こっちには来ないのか~い



 
 
ダルちゃん 疑いがはれてよかったねv-221
これで 思いっきり走れるねv-237
夏休み満喫してくださいね♪♪♪

こむぎちゃんとぺーくん似てますね
 
 
おお♪夏休みなんだ~
アンヨよくなったのなら
思い切り満喫できるねっ♪

今頃富山かな?
楽しんできてね~
 
 
★ヨッちどの★

そうなの傷跡ナッシング〜!!
あとは角刈が伸びるのを待つだけです(笑)
夏休みだよ〜ン!
実は来週幕張でやるインターペットを狙っている私なのだ〜
 
 
★maioどの★

夏休みまでに疑惑が晴れて良かった〜
足の調子もいいみたいで、もうけんけんしたりしないんですよ!!
ようやくほっとしているところです。

ぺーさんとコムギちゃん、大きさは全然違うけど
やっぱり似てますね〜!
 
 
★maiuどの★

ほーい!夏休みだよーん。
今年は暑すぎで日中外に出ることがほとんどないけど、
ダラダラと満喫しております。

ダルさんもおっさんなので
寝てばかりです〜!
 
 
ネット環境がないので、のしどんさんのブログチェックできてまへんでした。
東京に戻って、今見て大笑い。
やっぱ、センスええじゃん!!

のしどんさんの目のお陰で、姉弟の涙の再会ができたべよ。
まぁ、サイズが違うのは、そっちにおいといて、感激のひと時じゃった。
ほんに有難うねんねん。
 
 
★ティブロンどの★

センス・・って「きみまろ」のことかい?!(笑)
お気に召したらペーさんの専属にしちゃおうかな!けけけ

いやはや〜企画してから半年ぐらいかったけど
なんとかご対面できてよかった〜!
次は函館かぁ??
行ってみたいね〜
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

