夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

夏休みの思い出〜!


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
ども!

直角カットが美しい生々しいと評判のダルです!

130825-01.jpg

オレッちとかあちゃんの夏休みはとっくの昔に終わっちゃったけど、
その時の写真を紹介するよ〜
(寝ながらで失礼します!)

130825-02.jpg


この写真は車でばば様の家に来る途中のSA(サービスエリア)だよ。
石川県に徳光SAというところがあるんだけど、
ここは海とつながっているから砂浜をサンポできるんだ!

130825-03.jpg

かあちゃんが

「海と夕日と犬」

ってタイトルで写真を撮りたかったんだけど、
実はずーっと波にむかって吠え続けていたオレッちだった。。


130825-04.jpg


ばば様の家についたら
オレッちは常に定位置キープだ!

130825-05.jpg
↑  ↑
(キッチンで天からの恵みが落ちて来ないかパトロール)

ダル:かあちゃんより脇が甘そうだしな


130825-06.jpg
↑  ↑
(お土産のお裾分けを狙う・・)
(っていうか、なぜか椅子を1個キープしている!?)


ダル:かあちゃんと違って椅子に座っても怒られないもんな!!


130825-07.jpg
↑  ↑
(眠たくてもみんながいる場所からは離れない)


ダル:美味いものを食い逃したらイヤだもんな!




そして・・・
オレッちを孫のように可愛がるばば様に甘えるのも定番だ!

130825-08.jpg
↑  ↑
(高齢のばば様にマッサージさせる中年犬)

ダル:だってさ〜かあちゃんより長くマッサージしてくれるからな〜


130825-09.jpg
↑  ↑
(シレ〜〜〜っとお裾分けをもらう)

ダル:ん?!


130825-10.jpg
↑  ↑
(かあちゃんにみつかったらシラを切る)


散歩には近くの河原に行ったんだ。

130825-11.jpg
↑  ↑
(のしいもに連れて行ってもらっている図)

近所の河原はひろーーーいのに
人が全然いないんだ。
だからいつもちょっとだけ走らせてもらうんだけど。。

っていうか・・・・
怪我が良くなって初めて思いっきり外で走ってみたけど
もうケンケンしなくなっていたよ!!


130825-12.jpg


で帰ったら
爆睡するのだ!!


130825-13.jpg


こーんな感じで
ダラダラ好き放題すごしていたオレッちでした。
(今は大阪でダラダラしているんだけどね)



★おまけ★

足を拭く時、前足を握ると
歯ぐきがムキっとなるオレッち。

かあちゃんのせいで、この悪人顔がみんなにバラされてしまったのだった。

130825-14.jpg

ちなみに後ろ足は平気だよ!



次はインターペットに行った
お話だよ〜
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

富山のダル君ファン 
今回は、リキ家は、楽しい長旅(家庭平和の為の旅ともいう)へ行っていたので、ダル君にプレゼント無くて、ごめんなさい! 次回は、寒いお正月かな?待ってますね!!
 
 
我が家には夏休みらしい休みもなかったけど
ダルっちは夏休み満喫だったんですね~(*^-^*)

足も順調に回復してるみたいだし、
ほんとに良かった~(^^)

でも痛かった後ろ足じゃなくて
前足を触った時だけ「ムキ~」ってなるのは
不思議だぁ~!
 
 
わははっ!ムキッ!ってわっるい顔するね~!
タミも爪きる時、前足だけ歯茎出すよ(笑) 
夏休み、あっという間だった?
のしどんさんのおかげで、わが家は今年の夏は宝物の合成写真が出来ました。
ダル君の寝姿、妙になまめかしいね(爆)
 
 
おお~直角カット
今はずいぶん生えてきたかな?
実家での姿
リラックスぶりがよくわかったよ~
特に、寝ずに待ってる姿(笑)

ダルっちの前足ムキッ歯
初めて見たな~
ちなみに、うちは後ろも前もムキってなるよ。
 
 
★リキママどの★

そうなんですね〜!今回はみなさんで旅行かな??
次に帰るのは正月かなぁ〜?!いつも素敵なプレゼントありがとございます〜!
 
 
★ trump_coronどの★

おかげさまで、世間のお盆休みと同じタイミングに
夏休みを満喫させていただきましたよ!
足も順調に回復中〜!
止めろといっても走るし跳ぶし、ジャックに安静は
無理のようですな(笑)

トラコロ兄弟は足を触って怒らないですか〜??(笑)
 
 
★ いなえどの★

わ〜!タミくんも前足触ったらムキっとなるんだ〜(笑)
さすがスイカ同盟、決めるところは決めますな!!
夏休みはあっという間にすぎちゃったよ〜
今年の夏休みはなんといっても岐阜での思い出が一番だよ〜!
こちらこそ一生の宝物ですよん!!

ダルの寝姿いろっぽい?わはは〜(笑)
 
 
★ maiuどの★

直角カット、ずいぶん伸びてきたけど
まだまだ「直角」っぷりは健在ですヨ。
実家ではね〜ゆずっちょも同じだと思うけど
怒られないのわかっているから調子にのってんのよねー
キッチンの椅子を陣取って、もうすっかり孫ですからね〜

ゆずっちょは後ろ足でムキっとなるのか〜(笑)
いつものことなのに歯茎出して怒る姿がわらえるよね〜
「ムキ顔」写真集を是非お願いします!!
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

