夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第18回ディスクドッグセミナーin六甲アイランドのお知らせ


Category: ディスクドック   Tags: ---
最近は日本全国変な天気だよね〜

オレッちが住んでいる大阪は、ついこの間まで

暑い!暑い!!

って言ってたのに、この頃の朝夕は寒いぐらいだ!



こんな天候の中だけど、
今度の日曜日に・・・

ディスクドッグセミナーが神戸で開催されるぞ!!

暑い夏が終わって?いよいよディスクシーズン突入だっ!!

第18回予告(小)



場所はいつもの六甲アイランドの芝生広場だよ。

地図はこちらっ!

130318-01_20130904234204731.jpg


芝生広場には駐車場がないから近隣の駐車場を使ってね!
タイムスデカパドスってところなら1日最大600円だよ。

デカパドスから芝生広場までの行き方はこちらっ!

130618-02_20130904234205b2f.jpg
(バギーや台車がある人は陸橋にエレベータがあるから利用してね)
(車から荷物の積み降ろしをする場合は★印辺りに一時的に車を停めれますよ)

でさっ

肝心の天気だけど・・・

心配していた台風は・・・

130904-01.jpg


今朝、低気圧に変わったよ!
でも秋雨前線と合わせ技で雨を降らせているらしいんだ
週間天気予報はこちらっ!

2013-09-04


な、な、な〜〜んと、日曜日だけ曇りじゃないか〜〜!!
これなら暑すぎないし、雨さえふらなければええ感じかもよ〜


まっ、先生が雨男って噂もあるけどね〜!


まだ申込みが終わってない人〜〜!!
申込書はこちらだよ〜!

130318-04_201309042351068e0.jpg

ダウンロードする場合はこちらのURLからどうぞ!
 ↓   ↓
http://homepage3.nifty.com/doglifead/PDF/HJC_seminar1.pdf

もっと詳しい情報は過去の記事
コチラを見てね〜!
↓   ↓
http://daruwanko.blog23.fc2.com/blog-entry-1332.html



前回の告知を読み返してたら
前回も直前に台風が来てた!!
先生は雨男じゃなくて台風オトコじゃないよ?!
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
風が強くなければ、マッチベターだ!!
一応、雨具もって行こうっと。
いつも、詳しい情報本当にありがとう!
 
こんにちは(*´∀`*) 
リンク母と申します((●゚ν゚)
コメント初めてですが、
4月にのんき屋さんの神戸出展で、
朝の待ち時間に、ダルくんのお洋服を試着させて
いただいた、リンクでござりますm(_ _)m
あのときは試着させてもらったおかげで
すんなりとおよふくゲットできました(@^O^@)
お礼のコメントを...と思いながら
なかなかタイミングあわずで、遅くなりましたが
ありがとうございました(*´˘`*)♡
今回ディスクセミナー、初参加します。
6月は六甲アイランドの前日にあった六甲カンツリーハウスでの
セミナーに参加でき、少しおべんきょしました(笑)
今回はいつもブログで拝見しているみなさんを
生で見れるのを楽しみにしています。
ガウ男のリンクで、ご迷惑おかけするかもしれませんが、
よろしくお願いいたしますm(_∞_)m
 
 
お天気良いといいですね~~♪
やっぱりウチは参加できないけど
後々の皆さんのご報告を楽しみにしてます~♪
パコ兄ちゃんとアン&なつちゃんは参加表明してるのかな?
ラスの兄妹、皆さん会ったらよろしくね~~<(_ _)>
 
 
今週末だね
行きてぇ~え
 
 
今回、残念ながら不参加となりました。
宿まで取っていたのに・・・今日キャンセルしました。
残念・・・行きたかったなぁ~
みんなに会いたかったよ~
次は・・・!!!
 
 
の~ん、、、今回ワタシも行けねぇ
(見学のクセに何を言ってるって?笑)

あ、あたし達じゃなくて
センセが台風オトコ!?笑
 
 
残念ですが今回私も参加できません。
とうとう明後日ですね。

今度はいつでしょうか?
 
 
★いなえどの★

センセ、アメオトコだな絶対。。
雨は午前中まで残りそうだけど、なんとか
早めにあがってもらって、セミナーを無事開催させてほしいもんだ〜!!
遠い道のりだし気をつけてきてね〜!!
 
 
★ リンク母どの★

おお〜〜!!その節はどうもです〜!!
明日、お天気がいまいちですがみんなで楽しくやりましょ〜!
ダルさんはリンクくんみたいにハードバイトじゃないので
やる気もイマイチです(笑)
うちもガウ男ですが、よろしくお願いします!!
 
 
★もんろーどの★

今回はラスくんの兄弟姉妹は参加しないんですよ〜
残念っ!
お天気はね〜微妙〜(笑)
先生は絶対雨男なのだ!!うんうん。。
明日がんばってくるね〜
ラスくんもいつか参加できたらいいのにな〜!!
 
 
★ ヨッちどの★

ポンチーたんはその後埼玉に行ったかい??(笑)
今回の神戸はだべゆメンバーは来れないけど
来月もあるからどうかい?(笑)
 
 
★annmamaどの★

今回は残念無念っ!
あこがれのスペシャルゲストS先生(セキグチセンセ意外の先生ね!)も
来てくれる予定だったのよ〜〜〜ん!
むふふ・・次回までに宿題頑張ってね!!
 
 
★maiuどの★

今回は残念〜!
でも来月はむふふふ・・・

どうもね、雨男、雨女、いっぱいいるようです。
でも先生は確実に雨男です。
の〜〜〜〜ん!
 
 
★ mightymam.どの★

今回は残念〜!
でも、わたしもサザン行きてーよ!!
羨まし〜ぞ〜!!!

次回はね〜つぎのブログでお知らせするよーん!!
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

