夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

セミナー記事の途中ですが、次回のディスクドッグセミナー予告ですっ!!


Category: ディスクドック   Tags: ---

この間の日曜日に行われた

「ディスクドッグセミナーin六甲アイランド」

の記事の途中ではございますが、

次回開催まで1ヶ月を切ったので

先に告知をするよ〜!!!



第19回告知(小)


次回は10月5日(土曜日)

次は遠方の人も来やすい土曜日開催だよ!!


そして、11月はセミナーがないので

みんなこのチャンスを見逃すなぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!

申込書はコチラ
 ↓  ↓
130318-04_20130910231825171.jpg



申込書のダウンロード先はこちらだよ
 ↓   ↓
http://homepage3.nifty.com/doglifead/PDF/HJC_seminar1.pdf

詳しい情報はセミナーが近づいたらアップするので
そちらを見てねっ!


宿題をもらった人・・・
前回来れなかった人・・・
初参加の人・・・
やってみたいけどどうしよう・・と悩んでいる人・・・
一人で参加したい人・・

ミニ大会だけ参加したい人・・・

犬種は問いませんよ!
(チワワ、トイプーちゃんもやってるよ!)


ドッグスポーツの秋を堪能しましょ〜〜





次回はセミナー記事の続きだよ
ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
行く。行き方考える。最悪今回と同じ方法ででもいく!
 
 
な、な、な、なんと~
そこなら行けそうだっ!
しかし・・・犬ナシ(←はぁ?)
そんな人来たことある?
 
 
行く。行き方考えない。最悪下道でも行く!(笑)
高速道路高いのだ。
ホントは淡路島あたりのわんこも泊まれるお宿で優雅にすごしたい。

1ヶ月後かー。マイあんまし進歩してないです。
 
 
↓もぉ。
のしどんの
『関口センセ描写』が面白すぎるよぉ(笑)
セリフが全部ピッタリきてるぅ。
でもホント、関口マジックってスゴイね@@
べっつんもマジックにかけてみたいけど、
みんなの成長を見守るとします(^^;;
みんながんばれぇ♪
 
 
行きたい~~!
でも、行けない~~!
高山祭があるし~、私の誕生日もあるし~!
(えええ~~??)

金沢開催に期待しよ~っと。
高山ジャック軍団で参加できたらいいな~。
 
 
ひょえ~、その土曜日仕事だ~
グスン。
今回も欠席・・・
annpapaとワンズ?
annpapaも仕事かな?
今回は行きたかったな・・・
 
 
★いなえどの★

前の日の夜遅くに出て前泊する??
そしたら帰りがちょっと楽だよ!!
無理はしないでね〜(笑)

 
 
★ maiuどの★

見学の人も、犬なし参加の人もいるよ〜
全然気にせず遊びにきてちょ〜だい!!(笑)
ジャニー語録是非メモって帰ってください!!
 
 
★mightymam.どの★

考えないのか〜〜〜〜〜い!(ツッコミ)
マイママも前泊していなえちゃんと3人で
ワイワイやるかい?(笑)
マイティ頑張って「きゃっちいんじえあ」でっせ〜
 
 
★まぁどの★

センセの台詞ね。。。
そのまんまなんだよ。
私は脚色してないからねっ(笑)
て、いうか生のセンセがいちばんおもろい!!
べっつんが見守ってくれていると
ダルは嬉しいと思うぞ〜!!
 
 
★らすてぃどの★

ふふふ!!ついに高山開催決まったね!!
遠い神戸まで来なくても大丈夫よん!!
高山祭りか〜楽しそう!!
もんろーさんの誕生日の楽しそうだ〜
私が高山まで遊びに行きたくなっちゃったよ〜
 
 
★annmamaどの★

の〜〜〜〜〜〜〜ん!!
残念っ!
次こそは会えるとおもったのに〜〜!!
しかし。。。
岐阜開催が11月に決定したじぇ〜
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

