夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

東海北陸初開催!!ディスクドッグセミナーin高山の告知!!


Category: ディスクドック   Tags: ---
先週の「第18回ハイパーフライトin六甲アイランド」の記事の途中だけど

またまたビックなお知らせですっ!



なな、な〜〜〜〜んと!


関東と関西でしか開催されていなかったディスクドッグセミナーが


このたび東海北陸地方で初開催となりました!

岐阜県、富山県、石川県のみんな!近いですよ〜〜〜!!
その他のみんな〜11月17日は高山の紅葉も見頃、観光地もいっぱい。。。
旅行がてらどう??


ポスターはこちらっ!

北陸版(WEB)


場所は岐阜県高山市の高山清見ドッグラン「WAN−WA」さん。

いつも通り、個別レッスン、グループレッスン、スローイングレッスンがあるよ!

このセミナーが初体験になるワンコ大歓迎!!
オレッちも初参加の時は全くディスクをくわえなかったんだ。
そこからセンセに宿題をもらって、次の開催まで自主トレを続けて・・・
という方法で、今ではちゃんとディスクをキャッチできるワンコになったわけ。

そして、練習の成果をレッスンの最後に

「ミニ大会」

で発表だよ!!

「うちの子全然おっかけないのよ〜」

って子もレトリーブ大会があるから大丈夫。

ジャックラッセルやボーダーコリー以外にもコーギー、トイプー、チワワ、イタグレ、ラブ、
ダルメシアン、ビーグルなどなどどんな犬種でもO.Kだよ!!


申込書のダウンロード先はコチラ
  ↓  ↓
http://homepage3.nifty.com/doglifead/PDF/HJC_seminar1.pdf


ドッグランの行き方はもんろ〜さんのブログ
(コチラ→「ぼっちゃまと私」を見てね)


ではでは、北陸東海地方のみんなの参加を待ってるよ〜!

質問のある人はコメント欄で受け付けますっ!!





みんなが一斉にアップしたので
オレッちも急いで告知をアップした次第で
ございます。
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ごめん!急がせちゃったよね?(笑) あんまり嬉しくてさ…。
のしどんさんの過去記事から詳細説明作らせてもらったよぉ。
改めて、のしどんさんの「気が利く&何でも出来る」に感嘆しきりです。
凄いわ。真似できねぇ。
 
 
のしどん 行くの?
 
 
★ いなえどの★

いえいえ・・せっかくだから、みんなと合わせてアップした方が
いいかな〜と思ってさっ!
わたしゃそんなに何でもできませんぜー!!
でも褒めてもらったから、次も大阪らしいものGETしてお待ちしておりますっ!(笑)
 
 
★ ヨッちどの★

高山。。。
実家からは近いが、大阪からは遠い。。
遠いのだよ〜〜〜!!
行けたらいいのになっ!
ヨッちはどうだい?観光いっぱいできるよ(笑)
 
 
あ~~、のしどんさん来ないのかぁ~~~。
また里帰り・・・しないよね(笑)
その前に六甲もあるし~~。
うーん、ざんねんねんねん・・・
 
 
★もんろーさま★

いやぁ〜行きたいのは山々なんだけど
セミナーが日曜だと、帰るのが大変でさっ!
高山のセミナー魅力的だけど
我慢するっす〜!!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

