夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

だるふぁくとりーだよ


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
前回がディスクドッグセミナーの記事で、
もう今週の土曜日が次のセミナー。。。。


その間、サボりすぎやろ!!


ってな感じだけど、
それにはわけがあるのだ。

かあちゃんが趣味でやっている「レザー作品」
どう血迷ったのか、展覧会に出す約束をしてしまったらしく

作品作りにてんやわんやだったらしい。

でも、ようやくできたので
(そりゃそうだ。だって展覧会今週木曜からだもん!ぎりぎりです)今回はちょっと紹介するよ!


130930-01.jpg




これが全体像。

kako-Zr4kkx5SQ83JiVqm.jpg
(展示道具はファブリカさんが貸してくれた!!)


いつもの携帯ポーチはサイズが大きくなって・・・

kako-hXacJW9Y1GABfpZj.jpg


口の部分が「バネ口金」になって使いやすくなりました。


kako-yuO7xPbikkEkCc2a.jpg


犬種はかあちゃんの気まぐれです。

kako-5DTn5nQO7n0f49sh.jpg


kako-O5ypWIKw3lfsTGDI.jpg



ジャックラッセルコインケース。

kako-hL699yVj3BYWKWCK.jpg

裏はこんな感じ。

kako-fr83xbD4X4fQhibK.jpg


中はこんな感じ。

kako-PlPQw1TA9M5xe0C7.jpg


おれっちのブランド「ダルファクトリー」の頭文字チャーム。


kako-dv9fAcanASJkSA0U.jpg


鑑札ケース(各種)

kako-arygEYXlZfpCjBNb.jpg


これはおれっちのお店の看板。
おれっちが無理やり働かされている様子を看板にしてらしい。

kako-ZItSbWSe36POGTkR.jpg


いつもの革ジャンはディスプレイ用に持っていくよ!
(革ジャンよりトルソーを作る方が大変だったらしい)

130930-04.jpg

130930-05.jpg


やっつけ仕事で雑なのは一目稜線!


130930-2.jpg


でも、ほかの出展者はすごく素敵な作品なので
よかったら見に来てね。

130930-03.jpg


これがDMだよ。

130930-06.jpg



「リトルパレード」

開催期間 10月3日(木)~6日(日)
時間   11:00~19:00
     (最終日は17時まで)

場所   光陽堂画廊
     大阪市天王寺区上本町7-3-2
最寄駅  近鉄上本町から徒歩5分
     地下鉄 谷町9丁目から徒歩5分




販売もやってます~
かあちゃんは金曜日の17時に会場にいるよ
ポチッとお願いします
  ↓   ↓

にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


大阪市天王寺区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

Comments

 
でぇぇぇ!!!かっわい~
のしどん本領発揮~!
すっごい!
うぎゃぁ~ほしいなぁっ
 
 
近くだったら行きたかったなぁ。すっげぇ!何が雑なのかさっぱり分からない。
もし、売れ残ったら買いたいよぉ~。
コインケース・鑑札ケース・看板が欲しいです(笑)
冗談抜きで、残ったら教えて~!
のしどんさんって、多才なのねぇ…。べっくり。
 
 
通販はいつから(爆)?
 
 
のしどん 決まったんだね
『ダルファクトリー』いいじゃん
おばちゃんは鑑札ケースが欲しいわ
そぅだよ 通販だよ
って、近くだったら 絶対邪魔しに行くのにな
トルソー よく作れたね
手縫いだよね すんげえな
 
 
スゴイ、スゴイ、のしどんっ!
どんだけ器用なんだよぉ~~っ!
販売もするの?即完売しちゃうんじゃない?
近くだったら絶対行くのにぃ(涙)
「ダルファクトリー」いいネーミングっ♪
 
 
★maiuどの★

あざ〜〜〜すっ!
実は日程的に全然追い付かなかったので
テストの一夜漬けのような状態でつくりましたとさ。。
おかげで今、仕事がたまってたまって。。
えらいことになってます(汗)
 
 
★ いなえどの★

雑。。。雑なんだよぉぉぉぉぉ〜〜〜
だから写真にアップがないでしょ!(汗)
こんな感じでよろしければ、作りますですよ。。
多分売れ残ると思うし〜(笑)

多才じゃないのよ〜無謀なんですよぉ〜
 
 
★ ティブロンどの★

こりゃ〜年に1回ぐらいしか販売できないにゃ(汗)
もうちっと修行するっす!!
 
 
★ ヨッちどの★

そうなの。
あれほど悩み、ヨッちにも相談したのに
すごく単純な名前になっちまった。。
鑑札ケースかい?お恥ずかしいから
もっとマシなのができたらまたご紹介するっす。
トルソー大変だったよぉ〜
始めはミシンでやってたけど、最後の縫い合わせは絶対無理だった!!
で、最後だけ手縫いだす。
 
 
★まぁどの★

いやぁ、展示会がこんなに大変だったとは。。。
革仲間にお尻をたたかれ、いろいろ貸してもらったりして
ようやく出来たのでございます。。
商品はね、別に売れなくてもいいんだ〜
せっかく作ったからなくなったら寂しいのだ(笑)
「だるふぁくとりー」ってまったくひねりのない名前になっちまった〜(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

