夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今週の土曜日はディスクドッグセミナーでっせ〜!


Category: ディスクドック   Tags: ---
みなさんっ!

今週の土曜日は

第19回ディスクドッグセミナーが六甲アイランドで開催されますよ!


第19回告知(小)


まだエントリーしてない人はいないかい??

会場へのアクセスや駐車場情報、
初めてで参加を悩んでいる人は過去の記事コチラをみてねっ!
   ↓    ↓
http://daruwanko.blog23.fc2.com/blog-entry-1332.html



そして、毎回心配しているお天気ですが、

今回も・・・


神戸天気


この日だけ雨かよっ!!


こんなに毎日晴れて快適な秋の日なのに・・・


131003-01.jpg


センセ雨男すぎるやろ〜〜〜!!!




当日はビックな発表があったりしちゃったりするかも・・
宿題もらったみんな〜
是非来てねっ!
初参加のひとも大歓迎だよ〜!!



とにかく雨降るなぁ〜
始まるまでにやんでおくれ
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
やっぱ降りますよねー(T^T)
先生の威力凄すぎです。
そういえばアメリカでも降ってたような...(^_^;)
申し込みすっかり忘れてて慌ててしました。
どうか始まるまでにはやみますように...(>人<;)
 
 
今回は残念ながら参加できません(。>0<。)
神戸のセミナーって、なんだか毎回雨の心配しながら
それなりにちゃんと成り立ってるから、
そこんとこセンセ―の威力はどうなのかなって思っちゃう^^
そんでもって、ビックリ発表って何んなの~
メッチャ気になる~。
 
 
行くよ~ん。雨男、威力凄すぎ。
アメリカから今度は象さん連れてくるんだろか?
「ほんっと大変でさ~っ。」…って、また苦労話を聞くんだろか?
ディスクエレファント、育てるんだろうか?鼻キャッチ・いん・じ・えあー(笑)
高山のセミナーのチラシと申込用紙も一応みんなに配ろうと思ってコピったし
また笹寿司持っていこうかな。
今回は「梨会長」が行くよ。同盟国増えるかな~。
 
 
行けます!行きます!
よろしくお願いします。
練習・・・(汗)
雨降りませんように・・・
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
行きま~す!
宿題・・・ナニそれ・・・知らないし・・・どっしよ・・・
のしどんさん、暖か~い目でお願いしまっす!
いなえさんの笹寿司、楽しみ~。
私頑張って唐揚げイッパイ作るからねー、って遠足かい。
(メール ありがとう)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

