夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド はじまるよの巻


Category: ディスクドック   Tags: ---

きゃっち いん じ えあー


131009-01.jpg


だ、誰だ?!
見事なえあーできゃっちのわんこは!!

ずーむ いーん!!

131009-02.jpg

マイティだ!!!


お見事マイティ!!
3回目のセミナーで目標のきゃっち いん じ えあ〜達成〜〜〜!!!

やるじゃんマイティ!!

131009-03.jpg


てな具合で始まりました〜
(記事のアップが一番遅いオレッちだけど)
今回は、「第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド」の様子を
お送りするよ〜!!


実は今回のセミナーは・・・

131009-04.jpg

だったんだよ!
最初の写真にあったマイティも
おやつがないと全然動かなかったのに、見違えるようなやる気!!
そんな様子オレッちがお伝えしよう!



今回もいつも通り、愛すべき講師の関口センセが埼玉から
飛行機でやってきてくれたんだけど。
センセってば4日前にアメリカの大会から帰って来たばっかりで

時差ぼけ中〜!!

131009-13.jpg

でもオレッち達のために、テンションあげあげで頑張ってくれたんだよ。

でね、
午前中にセミナーに参加したメンバーっていうのがさ
神戸で開催っていうのに、

131009-05.jpg

って思うぐらい
日本の各地からやってきてくれたんだ。。



愛知県から来てくれた愛知犬マイティ

131009-12のコピー


石川県から来てくれた石川犬タミくん
今回はすいか会長(タミくんの父ちゃん)が来てくれて、なにやらウマウマがもらえるような
予感だ。

131009-09.jpg


静岡県からはann、ナツ姉妹!

131009-07.jpg

131009-08.jpg


そして先生の教室がある埼玉からわざわざ飛行機でやってきてくれた
初参加の埼玉犬あずきちゃん!
うえるかむっ!

131009-06.jpg


そして一番地元の兵庫犬のリンクくん

131009-10.jpg

そして大阪府の大阪犬オレッちだ。

131009-11.jpg


午前中は初心者中心で少人数だったので
個別指導の時間になったよ。

ゆるーい?セミナーだから
しばらくしてから続々とベテランさんたちが登場して
お昼ぐらいにはにぎやかになってきたんだけどねっ!

131009-14.jpg


ということで、一番後発隊で
ネタバレしちゃってるけどまだまだ続く・・・


 ★★ おまけ ★★

だるふぁくとりーが参加した展示会にきてくれたみなさんありがとうです!
遊びに来てくれたワンコのお友達をちと紹介。

131009-15.jpg

annちゃん、なっちゃん、ぱぱさんママさん
静岡→淡路島→大阪市のハードな移動ありがとです!!


そして、神出鬼没で有名なこの3ワンコも来てくれました〜!!

131009-16.jpg

ぽち&ぽこ&じゃんくんだよ!
3ワンズはとうちゃん、かあちゃんがギャラリーの中で
作品を見ている間、ずっと入り口で待っていたんだけど、

ポコちゃん、下水?の蓋の穴をず〜〜〜〜〜〜〜と見てた!
なんでそんなに穴が気になるんだろう??

131009-17.jpg

・・・・本当かな?



ということで、
ゆっくり更新ですが
次回に続く〜
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
待ってましたぁ~(笑)
セミナーでは今回もいろいろ準備していただき
ありがとーございました♪ o(≧▽≦)o ♪
関西代表のブログ、期待してますよーv(^^)
それにしても、ほんと全国各地からきてますねぇ(笑)
 
 
スゴイねぇ~@@
遠くからいっぱい集まったんだあ。

最初の「ジャンプ犬」がマイちゃんって
ビックリしちゃったケド(←オイ 失礼)

みんな成長してるんだわあ。
続きも楽しみにしてるデス^^
 
 
私、マイティのジャンプ撮り損ねちゃったんだ。
S先生、ガクッってきてた。笑
良かった~のしどんさんが撮ってくれていて。
みんなのブログで復習してますよ。
だから、次も楽しみにしてる♪

※アンは(annpapa,annmamaも)ダルファクトリー満足してまっせ~♪
 
 
お先にネタばらししちゃってごめんよ(笑)
そうだ。センセ時差ボケって言ってたね~。 やっぱり28歳、元気だね。
続き楽しみにしてるよ~。
ダルファクトリー、商品残ったのある?完売しちゃった?
 
 
だるふぁくとりー、ステキでした(^^)♪
次回も楽しみにしてまっす♪
ぽこちゃんはさすがジャックと言うべきか・・・(^^;)

つるつる鶴見緑地とまつぼっくりも行けたらうれし~な~♪
その際にはハリネズミでおそろい歩きしましょうね(^艸^)
 
 
マイちん・・・・
おばちゃん その場にいたら またウルウルしてたわ
って、おい ポンチーはどした?
だよね
あれから・・・・
全く練習してません・・・・
 
 
こんなに近くなったのに
ダルファクトリーもディスクも行きたかった~(;_;)

パソコンないから
イマイチうまく見れてないけど

ま、マイティ!?

なんなんだその
メキメキ進歩は~

参加した甲斐ありだね。

今回マイママは車大丈夫だった?(笑)
 
 
★リンク母どの★

ゆっくり更新ですいませーーん!
もうすっかりネタバレしてますが、頑張りマッスル!!
いやぁ今回は関西勢が少なくてビックリでしたね〜!
神戸で開催されていることをありがたくおもわなくっちゃですね!
さて、関西チームのビリっけつの私ですが頑張りますか〜
 
 
★まぁどの★

びっくりしたでしょ〜!!
跳んでるのマイティなんだよ〜〜!!
飼い主が諦めなければ、ディスクはみんなできるように
なるんだよぉ〜

まぁどんも是非一度遊びにきてちょ!
テントの中でしゃべってるだけでめちゃたのしいよ〜!

 
 
★annmamaどの★

マイティの勇姿ばっちりとったよ〜!!
マイティもだけど、
今回はナツちゃんの成長がすごかったね〜
最初から見てるからすごく嬉しくなっちゃいましたよ〜

だるふぁくとり〜わざわざありがとうございますっ。
もっと上手に作れるように頑張りまーす!
 
 
★ いなえどの★

いやいや・・
ネタバレしちゃってるのは、私の更新が遅いからでございます(笑)
みんなの内容とかぶるけど、地道にあっぷするです!!
センセ、本当に若いよね〜
私の方が筋肉痛だわさ!!
そして続きがんばりますっ!

だるふぁくとり〜残っとりますよ。
またメールしますよ〜
 
 
★じゃんどの★

だるふぁくとりーをわざわざ見に来てくれてありがとうです!
しかもお買い上げいただいちゃって・・・本当にありがとです。

ポコちゃん面白かったね〜
展示会のメンバーにもめっちゃウケてた(笑)
ぽち&ぽこ&じゃんくんって3ワンとも個性がバラバラで
面白いわ〜!!
是非是非、松ぼっくり探索&つるつるつるみりょくちなどなど
行きましょ〜
例のハリネズミで!!(爆)
 
 
★ヨッちどの★

マイティ頑張ってたぞ!
ぽんち〜どうした?!
あれからどうしたんだ!?
関西は楽しいぞ。
神戸の次は11月30日だぞ
どうするどうする〜
 
 
★maiuどの★

マイママね。。。
前回の車の話してくれないの。秘密なの。
絶対ネタにされることわかってんのよ!!

しかし、今回はみんなすごく成長していて
感動ものだったよ。

みんなに会えなくて残念だったけど
代わりに私が会いに行きます(笑)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

