夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

関西で追加セミナー&「WESTシリーズ大会」初開催のお知らせ


Category: ディスクドック   Tags: ---
前回のディスクドッグセミナーの記事が終わってから
すっかり抜け殻のようになって
ブログをサボっていたオレッちだったけど、
そうもサボっていられなくなったのだ!

11月17日(日)に東海北陸初のディスクドッグセミナー
開催されるよ〜って告知をしたけど、

な、な、な〜〜〜〜んと!!

追加開催決定!
11月30日(土)
『ディスクドッグセミナーin六甲アイランド』


そして〜

初の試み!!
12月1日(日)
『第1回 ハイパーフライトジャパン WESTシリーズ大会』

(場所は六甲アイランド芝生広場だよ)

そう、ハイパーフライトの単独の大会が開催されることになりました〜!!
ハイパーのスタッフが東京からやってくるぞっ!

131023-05.jpg



大会の種目は

◆ディスタンス
 (近日お知らせします)

◆フリースタイル
 ・フリーオープン
 ・フリービギナー

◆レトリーブ
 (ボールでもなんでもいいから持って帰ってくる競技だよ)

などなどが
オープンコートで行われる予定だよ。
(クラスによってコートは変わる可能性がありますっ)
ハイパーのルール説明はこちら(http://www.hyperflitejapan.com)

そして!!


今までセミナーに参加した人で

「大会とかはちょっとハードルが高くって無理だわ〜」

って思っている人に朗報だよ!!

なんと今回の大会は

関口センセのセミナーを過去に1回でも出たことのある生徒ワンコのための

「セミナークラス枠」ってのが新設されたのだ!

この種目は大会常連で他の大会とかにも出ている超ベテランさん達は出れないのだ
センセのセミナーで勉強したご学友いやご学犬のみが出れる種目なんだ。
セミナー出身の上手い人もいるけど、
これならみんなじゅうぶん賞を狙うことができるぞっ!
(一応、ディスタンスとレトリーブを予定しているらしいぞ)


高山のセミナーやフルーツフラワーパークのセミナーに参加してくれたワンコも参加資格があるぞっ!
ご無沙汰ワンコもみんなに会いに是非来てくれよなっ!

大会の種目が正式決定したらまたブログで報告するぞ!
場所の紹介や注意事項も後々アップして行くから見てくれよなっ
ハイパーフライトのHPもチェックしてみてね)



ってなことが決まったので、

オレッちの足も治ったことだし。。。
かあちゃんがそろそろ練習を始めようか??って
言って来たんだけど。。。


131023-01.jpg

131023-02.jpg


オレッち全然やる気なしっ!

フセすらしないぞ!!

反抗期なのだ!!


さらに急に寒くなったから・・・

131023-03.jpg


ごはんを食べ終わったら

ぬくぬく布団で寝るに限るのだ!!

131023-04.jpg


練習までの道のりは遠い。。。



ニンゲンも犬も練習してない
コンビだす。
先が思いやられるよ〜
ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
おおー、とうとう発表されちゃいましたねぇo(^o^)o
大会だなんて、ドキドキしますね。
なのに、今、ちょうど今、旦那からメールで
11月30日,12月1日とも仕事になったって...(><)
えーー、私一人で行くんかいなぁ(^_^;)
大丈夫かな(^_^;)
 
 
高山のセミナーは11/17だす~。
ダル~ッ!どうした~!怠け癖がついたのか?まだご隠居生活は早すぎるぞぉ!
六甲2DAYS、楽しみだねぇ!
我が家は、ちょっと難しそうだな・・・。
 
 
ダルッちよりやる気のない我が家(笑)
犬も人間もダラダラ過ごしてます。
やる気のありそうなのは猫のみ・・・
奴にコマンドが利くようになればそりゃ~もう凄いことになりそうですが(笑)
 
 
セミナー、大会と2日間かぁ
お得な感じだぁ
行くなら ココだなぁ
って、無理かな・・・・

ちびもわたしもぱぱも
ディスク どんだけ触ってないんだろ
これって あれだね
飼い主次第だね
 
 
今、西が熱いのか!?(笑)

いいなぁいいなぁ

またみんなのブログで楽しみなさせて頂きやす♪

ダルっちのぬくぬく姿
噴き出したぜぃ(笑)
 
 
ダルっち、やる気なくなっちゃったぁ?
そんなダルっちも可愛いけどぉ。
新しい技、見せておくれよぉ~♪

・・・ウチは今、毛布噛んでます
(ってどぅでもいい? 笑)
 
 
★リンク母どの★

ついにハイパーのHPにも発表されましたね!!
あと1ヶ月ですよぉ〜
パパサンお仕事なんですか?残念っ!
お一人でもみんながいるから大丈夫ですよ〜
是非、みんなで一緒にワイワイやりましょ〜


 
 
★ いなえどの★

訂正ありがとやした〜!
速攻修正させていただきましたよ!!
ダルさんね〜なんだか最近頑固なんですよ〜
おっさんパワー全開ですわ。
寒くなって来から「巣ごもり」してはるし〜(汗)

いなえちゃんたちは12月は来れないのか〜
なんだか寂しいなぁ〜
 
 
★ ジャック★ママどの★

あれ〜??
確か、ネコがこたつで丸くなるんじゃなかったけ?!
そりゃ〜オレちんが芸をしたら
半端なくアクロバティックでかっちょええと思いますよ〜
是非、トレーニンングして披露しておくんなましっ!(笑)
 
 
★ ヨッちどの★

そーだよ!そーだよ!!
是非お得な2日間、なにわにおいでくださいませっ!
お泊まりは淡路島なんてどうだい??(笑)
(もちろんうちも大歓迎だぜっ)

ディスクの練習ね。
うちもあんまりやってないよ。
だってダルやる気ないもん。
これだけ宣伝しているうちもこんなんです。
ははは〜(汗)

 
 
★maiuどの★

なんだかね〜
センセの中で西に火がついた?のか?!
大会がやりたくなったようだ。
いっぱい集まってくれたらいいんだけどな〜

大会の見所は伸び盛りのマイティやアンちゃんたちかな?
私はダルとぬくぬくしておきたいと思います(笑)
 
 
★まぁどの★

まぁどん。
ダルは最初からやる気がないんだよ。
たまにやる気になるだけなの(汗)
新しい技は・・・・ないな。うん、きっと(汗)

べっつん毛布噛んでるのかい?
ダルはもぐって寝てます(泣)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

