夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第1回ハイパーフライトジャパン 関西地区大会のお知らせ


Category: ディスクドック   Tags: ---
さてさて、

関西方面は明日から3泊4日で「冬」がやってくるらしいけど、


今週末は
「ディスクドッグセミナー in 六甲アイランド」

「第1回 ハイパーフライトジャパン 関西地区大会」

が行われるよ。


ということで今回は大会についてのお知らせだよ。


競技の項目はコチラ!

・エキスパートディスタンス
・ビギナーディスタンス
・レトリーブ
・セミナーレトリーブ
・フリースタイル(ビギナー)
・フリースタイル(マイクロ)
・フリースタイル(オープン)
・スローイング講習会


でございます。

スケジュールはこんな感じだよ。

131127-01.jpg



そして関西限定!今回から新設された競技がこちらっ!!


「セミナーレトリーブ」

131127-02.jpg


この競技は
今までに関口センセのセミナー(青葉の会、若葉の会等を含む)に参加したことのある人が対象で、
ディスク、ボールなどのレトリーブをするんだけど、
普通のレトリーブと違うのは
ロングリードでの引き戻しが可能なんです!!

だから、ディスクをくわえないコも、呼び戻しが出来ないコでも参加できますよ!!

センセのセミナーを
1回しか受けたことない人も、
ずいぶんとご無沙汰の方も、表彰台目指して参加してみてね!


この大会は、参加するのはもちろんなんだけど、
日本各地のスーパーワンコのプレイやフリースタイルの高度なテクニック
生で見れるのがポイント!!
みんなうっとりしちゃうよ!!

フリースタイルオープンには他の大会でも好成績を残す強者ワンコたちが
参加するって噂だよ!!
みんながいつもお世話になっているSさんの演技も生で見れるよ!!


もちろん、競技中のマナーを守って見てもらえれば
見学だけでもO.K!!


めずらしく週末の天気予報は雨が降らない!!

131127-04.jpg

これはもう行くしかないねっ!


131127-03.jpg


オレッちも下手だけど頑張りマスッ!




関係ないけど
今日はオレッちのお友達にとってもいいことがありました。
とっても、とってもおめでと〜〜!!
ポチッとお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
午前中からずっと
のしどんとこに
コメント打ってたらどうしても寝ちゃってたよ~(笑)

今日は痛み止め飲んで寝ます(笑)

ディスク盛りだくさんで楽しいそうだ~
見に行けないのが
とっても残念(;_;)

またブログで様子楽しみしてるねっ

ちなみにワタシは
12月2日退院でっす

また『妹ちゃん』に会いに来てちょ
 
 
日曜日の大会にエントリーしました~^^
今回はいつも疑惑の先生パワーのお天気も心配なさそうだし
昨年の海ふれファイナル以来の大会参加だからちょっと不安もあるけど
皆と一緒に楽しく参加出来ればいいな~♪
ゆずちゃんちおめでとう~だったんですね^^
私からもおめでとう~♪
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

