夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

オレッちのガールフレンドへ。。


Category: だべゆ会   Tags: ---
オレッちのガールフレンドへ。。。



小さい時からときどき一緒に遊んでいたガールフレンドの
ゆずちゃん。

131128-02.jpg


オレッちにおそろいのオヨフクをくれた
ゆずちゃん。

131128-03.jpg


昨日、おねいちゃんになったらしい。
かあちゃんが小躍りしていたよ。

131128-01.jpg


これまた友達のポンたんによると
「おねいちゃんは大変」らしい。。

とにかく「がまん」なんだそうだ。


がんばれゆずっちょ。



にゃんこ留学生がきたり、いもうとが出来たりして
うらやましいな〜


131128-04.jpg



ゆずっちょ、maiuどんホントにおめでと〜!!





いよいよ一人っ子グラブは
オレッちとべっつんだけになったのでは?!


131128-05.jpg



一人っ子街道まっしぐらの
ダルより。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
もうこの際、一人っ子卒業しちゃっては?(笑)
我慢もするけど、なかなか楽しいよ♪
・・・たぶんね・・・
 
 
↑てっきりトラクロちゃんと同居のことだと・・・
勘違いコメでした。
ごめんなさいv-12
 
 
なんかさぁ、孫?いや違うな。
姪っ子が出来たみたいな(勝手に)気分で、
嬉しいよねぇ、maiuどんの赤ちゃん♩

そぉなんだよ、のしどん。
ダルくんとべっつんだけひとりっ子。
どぉするぅ〜?
ってどぉしようもないんだけど(笑)
ゆずっちょのお姉ちゃんっぷり、
楽しみだねぇ(^^)
 
 
きゃっ
ダルっち&のしどんありがとね~

チームポップスター結成当時

まさかこんな展開になるとは
自分でもビックリですわ(笑)

ひとりっ子倶楽部脱退?
寂しいような…
いや、実は脱退ではないような
いやそもそも出来るのか?

まだご対面してないんだもんね~笑
(ホントは お姉ちゃんになりたい とは言ってないしねぇ)

なんか…あの頃
お互い若かったね
そこしんみり感じちゃった~(笑)
 
 
今頃 ダルッちはディスクかな

チームポップスター、懐かしぃ
その頃 ブログを見始めたよな・・・・

ひとりっこも良いもんだよ(ええっ)
いや そのぉ ふたりっこも良いけど


 
 
先日はありがとうございました!楽しかった!

「だべゆ」の出発点ですな。
あのシンジラレナイ方のお蔭でのしどんさんとも知り合えたので
まっ、一応感謝!!です。
しかし初対面の時のカノお方は本当に人見知りという感じで
恥じらいがあって可愛かったのに・・・今ではおしりの話しとは。
↑ 2枚目のゆずっち、言ってることと目つきが違い過ぎて笑える~~。
将来を暗示してます。
 
 
★ジャック★ママどの★

いえいえ・・お気になさらずに〜
ほんと、妹ちゃんの誕生おめでたいですよねっ!
さてはてゆずっちょはどういう反応か
楽しみだな〜!!
 
 
★まぁどの★

うんうん。。わかるわかる〜
なんかさ〜身内に赤ちゃんが生まれた感覚だわさ!
成長が楽しみだわっ!

そう。
ついにべっつんとダルの2ぴきだけになってしまった!!
しかし、ダルさんひとりっこがお好きのようでございます。
兄弟が出来たらハゲるかも(笑)
 
 
★maiuどの★

いやぁ・・懐かしね〜
確かにあの時は、みんなとこんなに仲良くなるのも
予想付かなかったよ!
これから妹ちゃんも仲間だもんね!!

そうそう、maiuどんとゆずっちょに
初めて会ったのってファブリカさんの
おかげだったんだよね〜
覚えてる?!(笑)
 
 
★ ヨッちどの★

うん。大会に行ってたよ!!
みんなと会えて楽しかったっす!!

そっか〜チームポップスターの頃
ブログを見てたのかぁ〜
なんか縁ってすごいね。。しみじみ。。。

ダルはひとりっこじゃないと
多分ハゲます。うん。
 
 
★ mightymam.どの★

えええっ!
初対面の時は恥じらいがあったの〜〜〜??
(って失礼か?(笑)
あのお方、私が初めて会った時も
サザエっぷりを発揮しておりました(笑)
きっとサザエなかあちゃんになることでしょう(爆)

写真の台詞と目つきが違うって??
でもさ!この時はまだダルとゆずっちょは大丈夫だったんだよ!!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

