夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

HFJ(ハイパーフライトジャパン) 第1回関西地区大会 イントロ


Category: ディスクドック   Tags: ---

この週末はとっても色んなことがあった。。

順番に書こうと思ったんだけど
なんせ更新が遅すぎて追い付かない!
(各方面からクレームが!?マイママ書いたぞ!)

ので、

オレッちは順番はバラバラにアップすることにした。


まずは日曜日の出来事から・・・



冬なのにポカポカの日曜日。

かあちゃんとオレッちは早起きしてとある場所に。。。

そこでいろんなとうちゃんやかあちゃんたちが
せっせとテントやタープの準備を始めたんだ。


131204-01.jpg


もしかしてキャンプ?


131204-02.jpg

131204-03.jpg

131204-04.jpg

131204-05.jpg


オレッちたちジャック軍団は
キャンプでうまうまがもらえるんじゃないかと
色めき立った!!

しかーし、

131204-12.jpg


違うらしい。。。


131204-06.jpg



どうやらいつもディスクの練習している仲間達が集まって
「タイカイ」ってやつをするそうだ。


131204-07.jpg


なんでも、オレッち達のセンセがやっている
ディスクドッグの団体「ハイパーフライトジャパン」ってとこが
主催する、関西で初めての単独のタイカイなんだそうで
すごいことなんだそうだ!!
※去年まではJFA(日本フリスビードッグ協会 関西支部)の大会に間借りしていたのだ!!

そうそう、他の団体の人にきいたら
「ハイパーフライトジャパン」って「HFJ」って略すそうだ!
知らなかった。。。


この「スゴイコト」の為に、
いつものメンバーとは桁違いにすごいワンコ達が結集した。

131204-08.jpg


明らかにオレッち達とはちがう
賢そうなワンコ達だ!

131204-10.jpg

131204-09.jpg


一体どんな「タイカイ」になるんだろう??


つづく・・・・


131204-11.jpg



★センセ語録★
「のしどんさんさ〜どう?これ、ハイパー単独で関西でできちゃってるよこれ〜
 秋が瀬と一緒だよ〜」

感激屋のセンセでした。
ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
キャンプだホイホイホ~イ♪ 会長が居たら、100%遊びモードになってたな。行かなくてよかったな(笑)
なんたって、七輪持参で、芋焼きたいって言いだす人だから。
へぇ~HFJっていうんだ。えいちえふじぇい。言葉にするとやっぱり長い。あはは!
凄いね~。関西にも拠点が出来て、根付いたんだね。
団体関係なく、ディスクでわんこと絆を深める事が広がるって凄いよね。
けど、それが自分の団体なら感慨ひとしおだろうな…センセ。
初のハイパー関西大会の単独開催、大成功おめでとーございまーす!
そして、のしどんさん&ダル お疲れ様でした。
のしどんさん、ダルの結果より大会が無事に終わる事の方が心配だったでしょ。
今回の大会成功&今後の先生の野望(多分、もう考えてるよね?)にはのしどんさんは不可欠!
「もうさ~。Nさんにはさぁ。本当にいつも感謝しててさ~。彼女と出会ってもう…」って
お話し、また聞けるんだろうな。わっはっは!
続き、楽しみに待ってま~す。疲れただろうから、のんびりね~。
時間経ってから見るのも、いいもんだよ♪(笑) ぷぷっ。イヤ~なプレッシャーだ。
 
 
キャンプだホイホイホ~イ♪
おお!早いアップ!(プレッシャーかけるかけるwww)
のしどんさんの勇姿、はよ見たいじぇ!
リンク君とこでちょっと見たからさ~。
ああいうのラスもはよやりたいじぇ!
センセも嬉しかったろうねぇ。
実際大会ってどんな感じかわかんないから
ココでベンキョさせてもらうのだ~。
(プレッシャー押しつぶす~www)
 
 
キャンプだホイホイホ~イ♪(笑)
待ってました~。
出っ歯の合成写真を作ってるから遅くなったのかな~?
他の方のブログで見たけど「大会」、本当に「大会」だ!
凄いことになってた。やっぱり生で見たかったなぁ。
のしどんさん2日間に渡りお疲れ様でした。
何日かかってもいいからいつも通りの
のしどんさんらしい記事にしてね。←ハイ、プレッシャー
続き、首を長~~~くして待ってます。
 
 
待ってましたの、ブログup!!(私もプレッシャーかけとこw)
やっぱ、のしどんさんのはおもろい(*゚∀゚)b ウンッ!!

2日間お疲れさまで、ありがとーでした(*・ω・)*_ _)
とっても楽しくて充実した2日間だったわぁ。
お天気の心配もなく、最高だったしね(笑)

HFJの単独初大会に参加できて、よかったです(*゚∀゚)b ウンッ!!

続き、待ってます(笑)

 
 
先生、良かったね
って、のしどん 頑張ったもんね

あのぅ 他のブログで先を見ちゃった
うじゃうじゃっと沢山集まったね
 
 
キャンプでホイホイホ~イ♪
見たかったな、我が師匠SさんHさん、ダルっちの妙技を。
センセ、感激屋さんなんだね。
のしどんさんの協力あってこそだものね。

ホント、ボーダーさんたちのお顔を見ると賢そう~
ってJRTだって、もちろん賢いよ、ウン!
 
 
おおお。
記念すべき第一回目の大会!
こりゃ見応えありそぉだぞぉ♩

キャンプだと思ってた?(笑)、
ダルしゃんの勇姿、楽しみにしてるじょ!
 
 
★ いなえどの★

はいっ!皆さんの期待以上にゆっくりなアップの私で失礼しておりますっ!
キャップだほーいキャンプだほーいってな感じで、いい天気に晴れて
タープ、コンロ・・とすっかりリラックスモードの大会でございました。
会長〜!みんなコンロで豚汁やうどん作ってましたよ〜

Sさんが他の団体上手い人々にいっぱい声をかけてくれた
おかげで、すごく見応えのある大会になりましたよ〜
この大会はみんなの力の結集ですなっ!
ほんともうちょっと近ければ、いなえ一家には是非来てほしかった〜!

ぼちぼちのアップですが、見捨てずに見ておんなまし〜
 
 
★ もんろ~どの★

キャンプだほいほいほーいっ!!
そうなのだ!1話目のアップは早かった?けど
その後が続かなかったのだ!!(汗)

大丈夫!ラスくんはディスク大好きだから
ダルなんてあっという間に追い抜いちゃうよ!
ダルのやる気のなさは「ダル編」を見たら
一目瞭然なのだ!!
ははは〜(笑ってごまかしております)
 
 
★ mightymam.どの★


でたぁ〜〜
マイママのプレッシャー。。。
「出っ歯」の合成写真は、他にパソコンでやらきゃならない仕事が
あったんだけど、ちょっとした「現実逃避」だったのですよ。

大会、やっぱりいいもんでしょ?
やっぱり「オヤジ説得技」をなんとか発見しないとあきませんな〜!
マイティならセミナーレトリーブで優勝できたかもよ!!
 
 
★リンク母どの★

ブログアップ最速のリンク母と私とのこの時差って
すごいよね〜(って開き直ってみた)
もうすっかり過去の出来事で忘れそうですが、
なんとか必死に思い出して書いております(汗)

こちらこそ2日間お世話になっちゃってありがとうございました〜
ダルの写真もいっぱいありがとございます〜
もうしばらく大会記事続きます〜(笑)
 
 
★ ヨッちどの★

もうね、後手後手で
すっかりネタバレよ!
でもね、記録だから書きます。
書きますとも〜〜〜!!
 
 
★annmamaどの★

ほんと、アンちゃん一家が参加できなくて残念!
前日のセミナーではSさんが風邪で急遽これなくなったんだけど
「アンちゃん一家にごめんなさいって言っといて〜」と
言付けてくれたぐらい気にしてくれていたよ〜!

大会でのSさんはそりゃもう素敵でございましたよ〜!!
 
 
★まぁどの★

できることならキャンプであって欲しかった〜
というぐらい冬なのに
ポカポカの日だったよ〜

ダルの勇姿・・?
あったかな〜そういうの。。。(笑)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

