夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

HFJ(ハイパーフライトジャパン) 第1回関西地区大会 ディスタンスの友達


Category: ディスクドック   Tags: ---

とりゃ〜〜〜!!


真剣白羽取りぃぃぃぃっ


131205-01.jpg

芸達者なケイトちゃんがみんなに「真剣白羽取り」を披露している頃。。。


大会のプログラムは順調に進んでいたのだった!!

では、お友達達の勇姿をごらんくださいっ。

まずはビギナーディスタンスに出場したメンバーだよ。


まずはミントちゃん。

131205-02.jpg


いつもセミナーの時にアドバイスをくれる
H野さんちのジャンボ?!ラッセルのレオンくん!

131205-03.jpg

レオンくんはすごいジャンピングキャッチでばんばん取っちゃうんだけど、
なんとスイッチが入るまで2年もかかったんだって!
とてもそんな風にはみえないよ〜



こちらも常連さんのアイルちゃん。

131205-04.jpg



関東から駆けつけてくれたkuuくん!

131205-05.jpg



そして大会初参加のリンクくんとママのペア!
ママさんめっちゃ緊張してたな〜

131205-06.jpg


セミナーではディスクを見るだけで
飛びついてくるぐらいのディスク好きのリンクくん!!

落ちたディスクを拾おうと地面に鼻を近づけたその時だった。。。

131205-07.jpg

131205-08.jpg

131205-09.jpg


誰もが予想していなかったことが!!
オレッちはともかく、リンクくんが「小麦粉トラップ」にかかると思わなかったよ!!

恐るべし、小麦粉のライン!!

1Rは小麦粉にすっかり気をとられちゃったけど、
2Rはちゃんとキャッチを決めてたぞ!!

131205-11.jpg

131205-10.jpg

そうそう、リンクくんはね
キャッチが成功すると、拍手の方向にドヤ顔でアピールするんだよ!さすが、わかってるね〜



そしてこちらもベテランケイトちゃんとママのペア!

131205-12.jpg

ケイトちゃんのテンションを上げるために、
短い距離をキャッチさせたり、ママさんはいろんな作戦を考えていたよ〜!!

131205-13.jpg

ケイトちゃんもオレッちと一緒で、「ソフトバイト」なので
リムをかるーく噛んで持ち運んでいたよ!!



お次はくぅくん!

131205-14.jpg

くぅくんも、一度「噛んだら離さないぜ〜」タイプの
ガッツ犬タイプなんだ!

131205-15.jpg

今回は、ディスタンスとレトリーブの両方をディスクで挑戦して
キャッチを決めていたよ!!


最後にバジミン家のお兄ちゃんバジやん!
バジやんは今回はやる気がみなぎっていて・・・・

131205-16.jpg

バシバシキャッチを決めて
なんと空中でこんなポーズまで決めちゃったぞ!

131205-17.jpg


どうだい?
みんなキラキラしてるだろう??

緊張の1Rを終えて
昼休憩をはさんで2Rっていうスケジュールだったんだけど、、


昼休憩の様子はこちら・・・

ハイパーのスタッフ、びっくりするほどリラックス〜

131205-18.jpg
(あっ、関西ではマックのことをマクドと言うのです。悪しからず)


スタッフのみんなはマクドを買いに行っていて、
午後のスケジュールが始まる時間になっても食べ終われなかったんだけど、

センセ:「あの〜スタッフが昼食を食べ終わってないので、午後のスタート待ってくださーい」

ってアナウンスしてた。

ああ、なんてゆるいんだろう。。。


で、かあちゃんたちは

131205-19.jpg

ケイトママが美味しい豚汁を家で作って持って来てくれたのだ!

131205-20.jpg

暖かい美味しい豚汁だったらしい。
ケイトママごちそうさまでした〜


ということで、続く。。。。



うどん作って食べていたとーちゃんもいます。
やっぱりキャンプかもしれない。
ポチッとお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
は~い、うどん食ってたのはうちの父ちゃんでーす。
ケイトママの豚汁もしっかいただいておりました( ̄▽ ̄;)

リンクのドヤ顔、可愛い~(親バカです(≧∇≦))
私は投げてるからその顔見れないんだなぁ~残念(笑)

小麦粉トラップ恐るべし...Σ( ̄□ ̄!!
どうやら今回は強力粉だったらしいです。
食いしん坊には辛い試練だわ(T^T)
次回は克服できるのか...(ー'`ー;)

 
 
なんだ、焼き芋アリだな。こっちで有名な「とり野菜鍋」もいいな。おしるこも仕込んじゃおうかな。
ゆるーいHFJ。いいなぁ~…アメリカ!って感じじゃ~ん。
食べてる物もバーガーだし(笑)
やっぱり、みんなかっちょええなぁ。 小麦粉トラップ、間違いなくタミは一目散だな!
 
 
2日間お疲れ様~。
2日ともいいお天気で天候を心配しなくて良かったね~。
HFJ早速、つかってるし~(^^)
そうそう今回の白線は強力粉だったみたい。
先生、マイクでお好み焼きが出来ますっていってたけど
出来ませんから~( ´艸`)
スタッフは秋ヶ瀬でもリラックスしてるよ~。
今回は遠征だからマクドだったけど
オムライス作ったりパスタ作ったり。
皆、仲がいいのよね♪
さすがにお昼がまだだからってのはないけど(笑)
豚汁、家にある野菜で作ったから
紅芯大根や赤かぶらを入れたので作ってすぐはサラダみたいな豚汁だったの~(*^_^*)
だから汁が赤かったのよ~。

真剣白羽取り用の刀を買わなくちゃ!
はっ!これだからディスク以外は上手いんだけどって
先生にいわれるのね(≧∇≦)
 
 
いやーみんな頑張ってるし、いい顔してる。楽しそうです。
バジやんのダンス、ナイス・ショット。
いいな、いいな人間も楽しそう。食べたかった。
センセのアナウンス、先生どころかスタッフもゆるいのか?
これが魅力なんですね。

コンロ持込みOKなのね、1月の昼食は~アレだっ!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
フフッ。
ダルくんとのしどんの勇姿、バジやんとこで
見てきちゃった♪
ダルくんものしどんもカッコエエよ!
ゆる~い雰囲気もいいなぁ、好きだなぁ~。
こんな技が出来る様になっちゃったダルさん。
今度べっつんと絡んでくれるんだろか・・
 
 
★リンク母どの★

とうちゃんの食べてるうどんのかほり・・
美味そうだったわ(笑)

リンクくんってさ、練習会のときも
キャッチ成功したら拍手の方向に向かって
「どや!」ってアピールしてたんだよ!!
ワンコも成功したってのがわかるんだろうね〜

そっか〜強力粉か〜
美味しくない、ワンコにも自然にも優しい
白い粉があればいいのにね〜
 
 
★ いなえどの★

直火じゃなかったらなんとなくオッケーなのかしらん?!
さすがに冬場は暖かいものが欲しいもんね〜
焼き芋、とり野菜鍋、おしるこも魅力的〜〜!!
って、大会なのを忘れそうでしょ?
これだけでも充分たのしいよ〜
 
 
★ ケイトママどの★

2日間ご一緒していただいてありがとうございました〜!
豚汁、めっちゃ美味しかったです!!

そうなんですか!ハイパーのスタッフはオムライスとかパスタとか
作って食べてるのか〜
なんかこのゆる〜いところがいいわぁ・・

ケイトちゃんの「刀」見つかったかなぁ〜
刀で白羽取りやってる見たら、絶対大爆笑してしまうわ。。
ダルさんも老け防止にコマンド特訓しないとな〜!!
 
 
★ mightymam.どの★

ほんと、マイママには是非参加していただきたかった。。
おやじの許しが出て、お泊まりする時は是非ダル家に
お泊りください(笑)
たいしたおもてなしは出来ませんが、宿泊費は無料ですから〜
なんならいなえちゃんと一緒にどう??

1月のアレってナニ?ナニ〜〜〜!
めっちゃ気になるわぁ〜
 
 
★まぁどの★

でへっ。うちが一番アップが遅かったから
すでにネタバレしてますねん!!
ダルがねこんなにディスクが続いているのは
ゆるーーーいからです(笑)
べっつんでも無理なくできるのがハイパーの魅力ですねん!!

ダルは全然すごくないので、もちろんこれからも
べっつん先輩とダンスするぜぃ!
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

