夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

こたつ犬はいね〜が〜〜!!新年1回目のディスクドッグセミナーのお知らせ


Category: ディスクドック   Tags: ---
寒いよね〜

イヤだよね〜

やっぱコタツだよね〜〜!!

131219-01.jpg


でも、「犬がそんなんじゃダメだ!」

ってかあちゃんに怒られた。



で、FBでも告知したけどお知らせだよ!


こたつ犬


第21回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド
年明けの1月18日(土曜日)に開催されます〜!!


新年1回目のセミナーだよ!

「寒いから今回はヤメておきます〜」って??

のんの〜〜〜ん!!

ドッグスポーツのシーズンオフは夏ですよ〜

さあ、ニンゲンもワンコもコタツを脱ぎ捨て
六甲アイランドにあつまれぇぇぇ〜


131219-02.jpg




大会での反省点は
ここで克服しておくんなましっ
ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
FB見た。行きたい。超行きたい。焼き芋の練習もしたし。
ハッピーニューイヤーキャッチインジエアーもお披露目出来るものならしたい。
大寒…直前まで雪の状況見てみてだな…。ちょっと積もるとすぐ福井の山の手前で高速降ろされちゃうから。
そういえば、会長が「ジャクザイルのダンス最高」と目を輝かせておりました。
今回のポスターも素晴らしい出来栄え!
そういえば、マイママさんに六甲で「影の軍団」お披露目する約束もしてたんだっけ(笑)
センセにとんびの話もしないといけないしなぁ。
 
 
コタツ犬、いま~す!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
1匹連れて行きたい~!でも行けない~~(ToT)
ヤキイモ食べたい~~(そこ?)
雪の無いところでディスクやりた~い・・・。
でも冬眠に入りましたので、春まで遠出できませ~ん。
あ~、またみんなの報告、指を咥えて見てますよ~~。
それにしても、コタツ犬ダルっちは
お散歩は張り切っていくのかなぁ?www
 
 
マイは行く気充分!(だと思います)
タイヤはノーマルのままです。
高速で「チェーン規制」になるとどうしようですね。
一度もやった事がナイです。何でも経験でしょうか?
というより今時チャカチャカとチェーンで走ってるの見ないな~。
「スタッドレス買え」とマイがこたつの中で言ってる。
 
 
さすがにダルっちも寒いよね~
一度入ったら出たくなくなる
魔のコタツ…(笑)

マッチ箱ハウスの実家も
隙間風だらけでコタツばばぁも出現だよ
そんなコタツばばぁは
生後何ヶ月なら遊びに行けるんだろぉブツブツ…

そんなことばかり呟いているのだ。

(どうでもいい情報~お尻まだ痛い(〒_〒))
 
フグ 
フグいいですよね^_^
フグに関する我が家の思いでは
うちの犬が父ひれ酒にしようと
大事にとって出窓のところに干してあったフグのヒレを食べちまったという事件です^_^
 
 
は~い、ウチにもコタツ犬、居ます!
今この時もコタツ内でため息ついてます(笑)

てか、この告知ポスターいいっ!
のしどんのセンスの良さを感じるわぁ。
なんか、コタツから出なきゃっ!って焦るもん^^
 
 
のしどん
今回のポスター これなのかい?
のしどん作だよね?
すんごくいいよ
のしどん 最高にクールだよ(ん?)
いや、とにかくいいよ

うちね こたつない
あとね 冬なのに寒いのに元気
毎日 散歩!散歩!って、行く気まんまんの
外に出る気まんまんの
なんか あほな犬達です
 
 
あっ、柴やボーダーコリーがお茶飲んでる~
うちも、こたつないけど、朝布団からなかなか出てこない犬がいます(長っ)
ポスター、カッチョイイ~
センス、グー
グッジョブ!
 
 
富山は雪!!立山は真っ白きれい〜〜〜でーす
明日富山だね〜待ってるよ  富山駅又出口が変わったようで調べて迎えにいくからね
リキママから美味しいプレゼント届いてま〜す
気を付けて。お利口にして汽車に乗っていてね
 
 
★いなえどの★

あっちゅーまに1月になっちまいました。
どうか寒波がこないでおくれ〜
ダルはすっかり焼き芋会長のとりこだし
次回会えるのが楽しみなのだ!
あっ!センセに鳶事件を報告しなければっ(笑)
 
 
★ もんろ~どの★

コメント返し遅すぎやろ〜
って突っ込まれるぐらい遅いよね。
だってこの前会ったもんね(笑)
ラスくんぐらいディスクが好きなら、次のセミナーが
楽しみだね!どんどん上達するよ〜

あっ!そうそう
ダルさんはこたつ犬だけど、散歩は大好きなんだよ。
出たら張り切って遊びます!
 
 
★ mightymam.どの★

今んところ雪はないけど、
来週はどうだろ〜?
どうか寒波が来ませんように〜
マイママ、岐阜越えするんだから無理は禁物ですぜ!
スタッドレス付いてる車をゲットするんだ!!
 
 
★ maiuどの★

おやっ?
こたつばばぁになっちゃったのかい?
外出はいつ出来るんだろうね〜
妹ちゃんはまだ先だろうけど、maiuちゃんは
ストレス発散するんだよ〜
犬さみしいときは、うちのこたつ犬連れて行くし〜(笑)
 
 
★ナナフシどの★

わたしゃ、大人になるまでフグなんて食べたこと
なかったっすよ〜
ヒレかぁ〜
そりゃ〜届くところにあったら、ワンコは食っちゃいますよね〜
 
 
★まぁどの★

えええっ!!
コタツの中でため息ついてるって〜??
べっつん、どうしたっていうんだ(笑)
ダルは暑くなるとフラフラになって出て来て
水をバカ飲みするよ(汗)

こたつ犬のポスターお褒めいただきありがと〜
これで参加者が増えればいいんだけど(汗)
 
 
★ヨッちどの★

ヨッち家にこたつは似合わねーぜっ!
スタイリッシュなままでいてくれ!

うちはね、東向きで寒いの。
で断念したの。

で、うちのこたつ犬は
こたつも好きだけど
散歩はもっと好きで
寒空に連れて行けとせがまれますよぉ
 
 
★ annmamaどの★

ほんまでっか〜??
今回はおふざけのポスターだから「どうだろう?」と
思ったんだけど、annmamaが褒めてくれたから
ヨシとしよう(笑)
 
 
★ダルばばどの★

富山、雪なかったね。
んで、雨ばっかり。。
庭で雪あそびしたかったな〜
リキママのケーキ美味しそうだったね。
ブログアップはしばしお待ちください
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

