夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

富士山だ!だべゆの会だ! その2


Category: だべゆ会   Tags: ---
みなさま、遅れましたが(今日は5日だけど)
明けましておめでとうございますっ!
ことしもオレッちとかあちゃんをよろしく頼むよ!

140105-21.jpg



さて、オレッちのブログは新年だけど
去年の12月から溜まりに溜まっているネタを順番にお送りしますよ!


それでは12月22日にあった「だべゆの会in静岡」の続きからだよ。



みなさまお待たせしました!
前回に引き続き実況するのは「だべゆ」の「ゆ」のオンナ
今回不参加だった「ゆず」ですっ!!

140105-01.jpg


お昼が近づき、annパパサンがみんなに注文をとったのはこれよ!!

140105-03.jpg

この高級そうな折り箱。。。

そうそれは・・・


うな丼よ!!

140105-04.jpg

今回「だべゆの会」が行われた静岡県の三島ってところは
うなぎの産地らしいの。
で、名物を食ってやろうってことでみんなでちょっとリッチなランチを
したらしいのよ。。
(annママ&パパさんが買って来てくれたのよ)

140105-05.jpg


ドッグランの中で、「ランチ忘年会」が始まったわ!
うなぎを黙々とたべるニンゲンのみなさん。。。
あたたかいコーヒーや、みんなが持ち寄った各地の名産品も広げられて
宴会モード満載よ!!


ダルってば、ランから1匹だけ出て来て抜け駆けしようとしてたのよ!

140105-06.jpg

そんなことしても無駄なのにね〜

140105-07.jpg


お腹も満足したところで、
次はワンコ達の遊んでるときの様子をレポートするわ!!

最初は私の遊び仲間マイティ。

140105-08.jpg

マイティは、ルイス一家が持って来た「エッグ」っていうおもちゃを
ゲットしてご満悦。。

140105-09.jpg

「エッグ」って噛もうとしてもしても噛めないし、
つかもうとしてもつかめないし、犬心を刺激するのよね〜
そんな「エッグ」を他のワンコが狙ってないはずがないのに・・・


マイティってば、遠くで投げてるボールが気になって
一瞬目を離したすきに。。。

140105-10.jpg

まんまとann&ナツ姉妹に奪われていたわ。。。

140105-11.jpg

マイティ。。
もっとしっかりしてちょうだい!!




次はストーカー編よ!


140105-12.jpg

「静岡の回遊犬」で通っていた我らが王子「べっつん」が
女子に目覚めたみたいなの。。。


140105-13.jpg

べっつんてば結構積極的ねっ!


その②
前回のだべゆの会に引き続き、
なぜかダルのことが気になる若者犬コテツくん。

140105-14.jpg

昔は応戦していたみたいだけど
おっさんになってから、すっかり草食系になったダルは終止引き気味。。。

140105-15.jpg

コテツくんてば、最後にはとうさんに確保されていたわ。。
若いわね。。ふふふ


その③

これまた前回に引き続きの
ルイスくん→べっつんのストーキング。

これって相性の問題かしら。。
何ヶ月も会ってないのに、ストーカーするものされるのも同じペアなのよね。。
(決着がついてないだけなんだろうけど)

140105-16.jpg


そんなルイスくんを見かねて
ルイスパパの鉄拳が!(紙芝居ではないわよ)

140105-17.jpg

なぜかバトンくんまで巻沿いを食ってるわ!

140105-18.jpg

ストーカーには制裁が下されるみたいだから
みんな気をつけてよ!!


一方、逃げ切ったべっつんは。。

140105-19.jpg

まぁさんに甘えん坊モード満開よ!


唯一草食系男子の2ぴきの絡んだシーンがこれよ!




どう?このゆるさ!!


ちょっとちょっと!!
みんなやっぱり緊張感が足りないんじゃない??
男子がそんなんでいいの??

140105-20.jpg






こうして、「だべゆの会」はランから撤収したのでした。。

カフェ編につづく。。


★おまけ★

オトコマエなぽんたん
140105-02.jpg




年を越してもまだ続きますっ!
ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
なぜか あたふたしているのしどんが目に浮かぶ・・・・

って、明けたね
おめでとです
今年もどぅぞどぅか
宜しくお願いします
 
 
も~ゆずっちょが、すんげぇメンバーの中
実況してるよー!楽しーっ。

うむ。確かに男子チーム、ユルかったね。
ダンスなんて最後の最後に「あ、そういえば・・」って感じだったし。
やっぱりゆずっちょにシメてもらわないと!
&ポンたんの男前っぷりを見習ってもらわないとだね(笑)


そだっ。私も遅ればせながら
明けましておめでとです。今年もよろしくね~!
 
 
あけましておめでとうございますー♪( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願いします!
ダルっちvs べっつんの動画メッチャオモロー!!( ̄▽ ̄)
だべゆの会、いつか、リアルで覗いてみたい〜
 
 
もう7日ですが・・・
おめでとうございます!
今年もよろしく~ぅです
私も年越しで昨日アップしました。
忘れないうちに・・・記憶が・・・って感じですが。
のしどんさんのブログで記憶を呼び起こしております。
ありがとう!!
 
 
あけましておめでとうございまする!

新年そうそう笑える記事ありがとうございます。
本当に「きりっ!」とした男子はいないのかい?
出会った頃はべっつん王子がその役を担っていたような気がしてたんだけど
やはり「気」だけだったんだと思う今日この頃なんですヨ。
そんなこんなで今年もよろしくお願いしまっす。
 
 
★ ヨッちどの★

あけおめっす!

明けましたよ〜
あっという間だったわ。。(もう7日だし)

あたふた。。。よくわかったね。
さては。。。
神戸で遊んだのとか。。その他色々あったのを知っているな?!
 
 
★まぁどの★

あけおめです〜!
ゆずっちょ、すんごいメンバーの中で実況してるでしょ?
私も羨ましいわ。

男子チームは年を追うごとにゆるくなっているよね。
女子はどんどん強くなるのにねっ
次回のイチゴ狩りでゆずちょと妹ちゃんに
しめてもらいましょうかね〜
 
 
★ふっちぃどの★

あけましておめでと〜です!
ダルとべっつんって必ずちょっとだけ絡むんだよね〜
若い頃は思いっきりガウガウしてたんだけど
最近はあんな感じ。。
草食系男子です(笑)
ふっちいさんも是非のぞきに着てちょうーだいっ!
 
 
★annmamaどの★

アップのスピード、いっしょですなぁ(笑)
仕事が休みモードになると、ブログも休みモードになっちゃいました(笑)
私も記憶がかなり危険な感じでしたが
写真を見ながら頑張って思い出しましたよぉ
今年もよろしくお願いします〜!
 
 
★ mightymam.どの★

おめでとうございまっする〜!

そうそう、きりっとした男子はいません。
絶対的な群れの「ボス」って男子だと思ってたんですがね〜
どうも女子のようですな。。
ゆるゆる男子チームは今年もこんな感じで
楽しくやりましょ〜(笑)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

