夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

富士山だ!だべゆの会だ! その3


Category: だべゆ会   Tags: ---
いよいよ昨年末から続いている「だべゆの会」のラストだよ。


三島のランで楽しんだみんなが次に向かったのが
こちら・・・

140107-01.jpg

マイママのブログにもあったけど、
「お茶とごはんとペットと瞑想」のヒネモスカフェさんだ。

お茶とごはんとペットは見たけど・・

どこで瞑想してるんだろう??



お店の中はこんな感じだ!

140107-02.jpg

昭和な感じのお店には
急な階段もあった。

オレッちはすごく怖かったんだ!!

140107-03.jpg


おっと!!ここでまた
ゆずっちが登場したぞ!!
(今回はアイドル水泳大会のワイプで歌っている人です)


ゆず:ここからは私がレポートするわよ!!
   カフェの中では人数が多かったから、半分に分かれて座ったのよ!!


でなんとなく、関東よりチームと関西よりチームに分かれたの。

「関東よりチーム」は帰りの渋滞情報に夢中よ!!

140107-04.jpg

ワンコも元気で
ぽんたんは隣のテーブルでみんなが何をしているのか
気になっていたんだけど・・・

140107-05.jpg



となりは・・・


ぐずぐずよ!



140107-06.jpg


ルイスくんなんて・・・


140107-07.jpg


もう落ちる3秒前って感じよ!


そんな「関西よりチーム」の席には
幸か不幸か、2日後に来るクリスマスのかぶり物(ニンゲン用)が飾ってあったの。。


そうなると。。。

こうなっちゃうわけ。。。


140107-08.jpg


マイティ、受難だったのに肝心の顔が見えないわ!
やられ損よ!!


そして当然この方も、、、

140107-09.jpg


まっ、だべゆといえばかぶりものは
外せないもん!
このぐらい我慢しなさいよ!!


という感じで、くたくたなニンゲンと犬は
各地へ帰って行ったのよ!!


レポーターは岐阜のオンナ
ゆずがお送りしました〜!
次は私も行くわよ〜!!





ようやく終わりました
ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
あぁ~、笑った。ワイプ最高。中継もいいけど水泳大会超ウケた。ちっちゃく歌ってるんだよね(笑)
毎回大爆笑のだべゆ会だね♪ 
今回被り物はないのかと思ったら、人間用…わはは。関西よりチームにある所がこれまた(笑)
あ~楽しそう&美味しそう。 超羨ましいっ!
 
 
のしどんも終わっちゃった…
でもまたまた大爆笑だったよぉ。
だってゆずっちょ、
ワイプで歌ってんだモン。
この歌、流行るかしら?(笑)

なかなか素敵なカフェだったよね!
器もあったから、
べっつんがいたらガラガッシャン!
ってなってたかも?(汗)

次はイチゴかな?
それまでにエロべっつん、軌道修正しなきゃ!
 
 
今度は水泳大会のワイプ?
もしかして、ゆずっちょ水着?
スゴイ!!
歌いながらチェックしているところが真の女帝だよ
まだまだアンとなつは及ばない・・・
次の時にはビシッとね
私、一度腰を下ろすと根が生えるタイプ
関西チームにそんな代物があったなんて・・・
もっとフットワーク良くしなくちゃ!
 
 
「♪私も行きたかったの」
きゃー受けたー笑える!
って↑歌ってるってみんな書いてるから
動画につながってると思い込み、色々とクリックしてしまった。私、バカよね~♪

私もannmama達の部屋見てない、惜しいことしました。
そうねフットワークだね、無理だわ。
とうとうのしどんさんも終わってしまった・・・寂しい。

ヨッちさんは続くのだろうか?まさかアレで終わりなのだろうか?
 
 
のしどん、完結したね(笑)

被り物と言えば ポンたん!
一声掛けてくれれば(涙)
って、あそこでポンたんに被せたら 
なんか弁償する破目になりそだね

次回はイチゴ
楽しみよん

マイママさんへ
つづき あります たぶん
 
 
ぬぬ~なんとなく水着らしきゆっち
ただガラケーではちゃんと見れないよぉ
帰ったらじっくり楽しむざんす

気がついたら一気にゆっちレポ終わってた(笑)

参加してないのにこんなに活躍させてくれてありがとニャン

あ、妹ちゃん目覚めました。

また来ます~
 
 
★いなえさま★

そうそう・・水泳大会のワイプの中で歌ってるのを知っている人は
同年代ですよん(笑)
(今の若い人はきっと知らないだろう・・)
かぶりものね。。何気なく置いてあったの。
不思議と関西よりチームの方に。
これは神のお告げだよね?「かぶりなさい・・」っていう(笑)
 
 
★まぁどの★

そう。ようやく終わりました!
なんだか一安心だわ(笑)
ようやく名実共に年が越せそうだわ(笑)

カフェ、素敵だったよね〜
しかしワンコオッケーの割には
壊れ物の多そうなインテリアだったね(笑)
疲れさせてから行かないと、暴れたらヤバそうだね(爆)

次はいちごだね〜
べっつん軌道修正できるかな?
エロべっつんもかわええよ!
 
 
★annmamaどの★

そういえば最近テレビで水泳大会やらないね(笑)
わたくしあのワイプで歌っているアイドルのないがしろな感じが
忘れられない年代です(笑)
ゆずっちょvsアン、ナツちゃんは1対2だから
実はアン、ナツちゃんの方が強いと私は踏んでいるのだけど
どうだろう??
次回、真の女帝がわかるかな?(笑)
 
 
★ mightymam.どの★

そうか〜そんな期待をさせてしまったのかぁ
もうちょっと技術があればできるたのに〜残念無念っ!

マイママの席からはお隣に行こうと思うと
大変だったもんね〜
フットワークというよりお店の動線の問題のような(笑)

ヨッちの続き、私も期待しているのだが
なんとなく新年のネタになっている。。
大丈夫なのか?ヨッち?!
 
 
★ ヨッちどの★

ふふふ。。先に終わりましたよ。。
(ネタが溜まってるからね)

そっか〜かぶりものといえば
ポンたんだった〜
ポンたんあの時点でも元気だったもんね!

次はいちごだねっ

それまでに続きよろしく〜(笑)
 
 
★maiuどの★

そっか〜ガラケーだと見れないのね
ってことは。。

やっぱりスマホに変えるべしっつ!!(笑)
妹ちゃんのきれいなお写真もいっぱい撮れるわよん♪

今回はゆずっちょがレポータだったけど
次は是非是非お会いしたいねっ!
そのときはお手柔らかに〜(笑)


 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

