夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

次回は3月!!HFJ ハイパーフライトジャパン ディスクドッグセミナーin六甲アイランドのお知らせ


Category: ディスクドック   Tags: ---
こんちは〜
ボク、六甲わんですっ

セーラー犬



みなさま大変お待たせいたしました〜

今年2回目の


「ハイパーフライト ディスクドッグセミナーin六甲アイランド」


のお知らせですっ!

神戸版(3月)小


次回の開催は

日時:3月23日(日)10:00〜16:00
場所:六甲アイランド 芝生広場

だよ!!
3連休の最終日だよ。

いつもの通り、
初めてのワンコ
ディスクをくわえるワンコ、くわえないワンコ
我流でキャッチまでできるワンコ
中級ワンコ
フリースタイルに挑戦するワンコ
フリースタイルの中級ワンコ
技を磨きたい上級ワンコ
・・・などなど

スキルに合わせてグループ分けして練習するよ〜
その後は、それぞれに練習方法を教えてもらってレッスン!

ディスクドッグに大切なスローイングレッスンの時間もあるよ〜


申込み用紙はコチラ!
ダウンロードしてFAXしてね!
  ↓    ↓
http://homepage3.nifty.com/doglifead/PDF/HJC_seminar1.pdf

今回は六甲アイランド地域振興会のHPにもイベント情報を載せてもらう予定だから
もうちょっとしてからそちらも見てねっ!

六甲アイランド地域振興会
  ↓   ↓
http://www.rokko-island.com/



そしてそして、六甲アイランドの1週間後に・・・


北陸版(3月)小



高山でもセミナーが開催されるよ〜!!
北陸での開催は少ないので、こちらは早めに予約しないと
定員オーバーになっちゃうよ〜!!

ボクの仲間の「犬ボボくん」が目印だよ〜

いぬぼぼくん


たくさんのワンコの応募を待ってるからね〜!!



ちょうど神戸は桜が咲く頃だね〜
セミナー&花見宴会??
ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
六甲わんがお兄ちゃん、犬ぼぼ君が弟なんだろか?可愛い~!顔がディスクみたいだ(笑)
花見宴会があるの? 行きたい…。
なんで、こんなに日が近いんだよぅ(泣)
どっちも晴れますよ~にっ!
 
 
待ってましたよ、六甲わん♪
えっ、お花見宴会付き!?
ますます楽しみだわん▽^ェ^▽ ワン!
けどほんと高山と近すぎだよねぇ...
いぬぼぼくん、会いたいなぁ...
 
 
六甲わん、犬ぼぼ、可愛いいですヨ。やりましたね~のしどんさん!
ホント1週間違いだなんてキツイよね。
でも3月末で良かった~(笑)。出られるぞっ。
六甲の方に参加します。出来ることなら高山も行きたい(涙)。
いつもFAXするのが遅れてしまいます。今度は早めにします。

いなえさんにもお願いしたのですが
私のブログでもお知らせしたいのでのしどんさんの記事
拝借いたします。
 
 
ほんっと今回は開催日が近いよねぇ。
センセのご都合ですけど、両方出たい人もいるから
なかなか厳しいね~。
いぬぼぼくん、ナイスキャラ!(笑)
このままゆるキャラにしても良さそうだわ~。
六甲わんもキャラクターグッズとか作れそうだね~~ ̄m ̄ ふふ
 
 
開催日決まりましたねぇ~桜の季節かぁ~
あっという間にこの日が来るんだろうなぁぁぁ~
ちょっとは上達出来るだろうか・・・不安を感じる今日この頃です。
相変わらず花より団子、、、もといディスクよりおやつ派なままですわ(汗トホホ
六甲わんにいぬぼぼくん、、、やっぱり男の子にしか見えないですねっ
もう君がついちゃってますもんねぇ(^^)(笑)けど、かわいいですっ
せっかくなんでキャラクターにしてみては? え?もうなってる?(笑)
 
 
さすがのしどん。
「六甲わん」、「いぬぼぼくん」可愛いっす。
キャラクターグッズ作って欲しいわ。
お花見、魅力的(ってソコ?)
 
 
★ いなえどの★

今回の日程が近いのはね。。
ノッツが5月に決まってたのと、六甲の芝生広場がその週しか空いてなかったからだよ。
だからしょうがないのです!!
こちらは丁度サクラの開花時期だから、
上手く行けばお花見だ〜い!!
 
 
★リンク母どの★

そーなのよね〜
1週間しかあいてないから、六甲は勉強で
高山は観光ってことで(笑)
しかし、兄ちゃん達春休みなのでは??
高山に行く際は、リンク家の車にリアカーをつなげていっておくんなまし〜(笑)
 
 
★ mightymam.どの★

実は。。。FBでもっと進化したワンコ達が登場しております。
またそのうちブログでも見えるようにします。。(いつになることやら〜)

ちゃんとマイママの3月の予定聞いてたから、今回は日曜日にしましたよ!!
3連休の最終日だから帰りはちょっと渋滞かしら?
そうそう、今回は前泊してちょうだいっ!
ヨッちもよんでさ!!
春の淡路島はいいよ〜
お花畑もあるよ〜
まってるぜー
 
 
★ もんろ~どの★

そうなんですよ〜
今回は高山もあるから、なるべく日程を離そうとしたんだけど、
もう芝生広場の日程が詰まってたのです!!
まぁしゃあないねっ!
いぬぼぼくんはいなえちゃんが「さるぼぼ」をポスターにって
リクエストだったので、安易な考えで作りました(笑)
 
 
★ れおんママどの★

確かにね〜次のセミナーまでまだまだあるから大丈夫〜
なんて思ってると、あっという間に次がきちゃうのよね〜
今から練習しても1ヶ月ぐらいあるから
まだ間に合うぞ〜!!
うちも1回や2回じゃほとんど上達しなかったから
気長にやってみてくださいっ!
きっと上手くなりますよ!!

いぬぼぼ&六甲わん。。そういや性別なんて全然考えて
なかった!
キャラクターだから性別不詳ってことでどうだ!!
 
 
★まぁどの★

最近、仕事をしたくない現実逃避で
キャラクターがさらに増えております。。
また公開します〜

3月のセミナー、丁度3連休だよ!
ヨッちも誘って、久々に関西ツアーしちゃう??
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

