夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

イスのちから  (さらに地味に増えました)


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
ある朝、でかい箱が届いた。


140213-01.jpg


中には
イスが入っていた。

かあちゃんが仕事で使う
パソコン用のイスだ。
(中古屋さんで買ったのだ!)


140213-02.jpg


ずっと使っていた
折りたたみの薄っぺらいイスだと
腰とお尻が痛くなるらしい。。。


かーちゃん。。。
歳のせいだよ。。。



イスぐらいで仕事がはかどるのかな??

って思ってたら、
ずっと座ってても全然疲れないらしい。

高い事務イス(の格安中古)ってすげーな!!



調子にのって・・・

ポスターを作った時のキャラクター「いぬぼぼくん」

いぬぼぼくん


の仲間、


セーラー犬(link)


「六甲わん」のジャックバージョンや・・・


セーラー犬(神戸兄弟02)


「神戸兄妹」や・・・


なにわ犬(daru)


「なにわん」


名古屋犬(マイティ)


「愛知けん」

静岡犬


「富士ちゃん」。


そして初心に帰って・・・

高山犬(ラス)

「犬ボボくんリターンズ」



チャレンジシリーズ。


金沢犬(タミ)

「加賀百万石犬」(ひねりなしっ!)


あっ!

ちなみに仕事は全く進んでないようです。。。



140213-03.jpg




 かあちゃん
 ロン毛のワンコ書けないんだそうで。。。
 ただいまロンゲと格闘中らしい。


あっ、そうそう
ご当地キャラを探していたら
こんなのがいた。

notodon1.jpg

「のとどん」


能登のご当地キャラだそうで。。。
(特に意味はないです)




やらないといけない仕事がある時ほど
関係ないことがはかどるんだよね〜
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
仲間がめっちゃ増えてるやん(* ̄m ̄) プププッ!
座り心地のいいイスのおかげやね(笑)
お仕事増えるたびに、お仲間も増えそう...(^_^;)
 
 
アカン、何回見ても笑えるわーっ(笑)
ありがとうね~(* ̄∇ ̄*)
 
 
足立犬もお願いします(笑)
スマホでかくなったから、スマホケースもお願いしよっかな。
エエいすこうたから、趣味の革細工もすすむのではないだろうか!
 
 
のしどん
東京は?
って、また仕事増やしたりして・・・・

こっち
今日も大雪だよ
 
 
おかし~、ゆるキャラみたいに
どんどん増殖していく~~っ!(笑)
・・・でもでも
他の地域はモデル犬がいるけど
いぬぼぼ君だけはさるがモデル・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
東京とか他からもオファーが来てるよ。
せっかくいいイス買ったのに
仕事は~~?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
 
 
仲間が増えて、進化してえらい事になっている~!創作意欲に火が点いてしもた?(笑)
そうなんだよ・・・。やらなくちゃいけない事がある時ほど、脳は妙にさえるんだよ。あはは。
いい椅子ゲット出来て良かったね~。さぁ、そろそろ仕事しよ~(笑)
 
 
のしどん、うちも欲しい

しかし…実はこちらにすでにいたりして
「ちゃわん犬」志野田茶太郎

のしどんにお願いすれば
きっとすごく可愛いかったのに~
 
 
わっかるわ~~、やらなきゃいけない事があるのに他のコトしちゃう!
逃げてるとしか言い様がないんだよね~。
そのおかげで可愛い子達にいっぱい逢えちゃいました!

最初、ヨッちさんの「東京は?」の意味分からず
なんだい、のしどんさん東京行くんかいと勝手に思った。
しばらくしてアッてね。そんな自分が本当に嫌になった。
 
 
わ~、いい仕事してるよ!
annpapaが「富士ちゃん2」を期待してる・・・欲張りだね
東京の次でいいからね(私も地味に?欲張ってる)
私も椅子欲しくなってきた
って何のためだろう???
 
 
ラスだぁ~っ!すっげぇ~っ!こりゃ、キリないぞっ。もういいからし・ご・とっ!(笑)
 
 
★リンク母どの★

そうそう、現実逃避に走ると仲間が増える仕組みです(笑)
でもね、本当にイスの座り心地がいいのよ〜
もっと早く買っときゃよかった〜
 
 
★ バジママどの★

いえいえとんでもございません!
キャラが立ってる兄妹のおかげでございます(笑)
 
 
★ティブロンどの★

実はロン毛の犬をパソコンで描けないわたし。。
だって難しいんだモーン。
足立犬、描けるんだろうか!?
椅子の座り心地は最高ですぜ!
新作革製品は近日発表予定だす。
 
 
★ ヨッちどの★

そっちの雪はえらいことになってるみたいだね!
ってか、ヨッちブログさぼってる?
わたしゃ待ってるぜ。

東京犬ね。
ふふふ
いつか全国分できそうな勢いだわ。
 
 
★ もんろ~どの★

締め切りがやばかったので、とりあえず
仕事はやったぞ!
ご指摘通り、高山犬、リニューアルいたしました。
お気に召していただければよろしいのですが〜(笑)
 
 
★いなえどの★

そうなのよね〜
昔から勉強しないと行けないときに、部屋の掃除を始めるタイプの
人間です(笑)
はじめは単純な図形でワンコの絵を描こうと思ってたんですが、
なんか凝りだしてきてしまった。
ほんと、仕事のできない人間の典型だ〜(泣)
 
 
★maiuどの★

そうか〜maiuちゃんとこには「ちゃわん犬」がいるんだ〜
陶芸の街だもんね〜
でかい茶碗の建物もあるしね(笑)

じゃーゆずっちょは「お皿犬」(おお!まさにディスクドッグ)ってことで
どうだ!(笑)
 
 
★ mightymam.どの★

はい。私は本来しないと行けない事があると
別の事がはかどるタイプのにんげんです(泣)
現実逃避で〜〜〜す。

そんな自分を嫌にならないでくださいっ!
マイママはそのままがおもろいですから〜

愛知犬のモデルマイティにしました(似てないけど)
模様はマイティよ!!
 
 
★annmamaどの★

これが仕事なら楽しいのに〜
(ってきっと、仕事なら苦しみながらやってるか〜)
富士ちゃんあんまり似てなくてすんません。
単純な図形で描くのって難しいわぁ〜
富士ちゃん2は気長にお待ちくださいっ
annmamaもイス買っちゃう??いいよ〜!
 
 
★ いなえどの★

とりあえずの締め切り仕事はおわった〜
ってことで、加賀百万石犬にチャレンジしてみました。
いかがでっしゃろ?
 
 
タミくんまで、できちゃったね(笑)
よく似てるよぉ〜(≧∇≦)
 
 
ありがと、ラス・・・。
タミまで・・・(笑)
タミ、似てるやん!
もう十分ですよ、仕事して・・・(笑)
 
 
きゃっ、増えてる~。
タミ君、似てる似てる、ロン毛OKじゃないですか。

「のとどん」1字違いで「のしどん」ですね。

何故にチョンマゲ?おー清須会議かと
マイティだと分かってますよ、ありがとう!
今度のぞいたらまた増えてるんだろうか?
 
返信コメ不要~♪ 
う、う、うれしい・・・。ダメダメ犬タミがぁ~。これでシール作っちゃおうっと!
ありがとぉ~! しかし、本当にうまいわぁ。 尊敬。
のとどん、結構地元で登場するんだよ。その度に「のとどん・・・のしどん・・・」って笑ってたんだけど見つけたのね。わはは~!
 
 
おっとっと~。
いつの間にこんなに沢山キャラ増えた?(笑)
やっぱスゲエな「のとどん」。あ、間違えた、のしどん!
世界遺産の富士山も可愛くなっちゃって♪

あ。椅子ってね、仕事上すんげぇ大事なんだって。
昔の上司が熱く語っておりました(どうでもいい情報 笑)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

