夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

とにかくやろう!!


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
かあちゃん。。

とにかくやろう。。。

早く終わらせよう。。。。







脇目も振らずに
やるのだ!!
ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
のしどんさん!とうとう壊れちゃたか~~、大丈夫??
ダル君も心配してますよ。
しかし次から次へとオモロイもん見せてもらい、あっりがとさ~ん(坂田師匠風に)
もう笑えるし、なつちゃん可愛いし、何回も見ちゃった。
その3期待しちゃう!

確定申告はいつまでだっけ?

おまけ・動画が終わった後の画面に夢見る子犬ウイッシュボーンの案内があって
2重に楽しめました。懐かしいわ~。
 
 
私も何度も見ちゃった。マイママ「やっちゃってくれる…」ひ~っ!笑い過ぎて腹痛い!
タミのヤツ…勝手に出演しちゃって、暴露しやがった(笑)
あ~、面白い。音楽もぴったしだし、もぉ凄すぎる。
とにかくやるのよっ!やっちゃいなさ~いっ!やんないと、椅子壊しに行くぞ~っ!
 
 
すごい・・・。
のしどんさんって、仕事忙しい方が
ブログアップ率、高くなるんだね(笑)
こういうソフトがあるの?
口が動くのがすごいよ。
感心して何度も見ちゃった。
なつちゃんが女帝っぽくていいわ(笑)
 
 
はっはっは…みんなしゃべりだしたよぉ〜(笑)
すっごいなぁ〜(笑)
って、ドンドン現実から離れていってるよぉ〜(ー ー;)
戻ってきて〜(≧∇≦)
 
 
確定申告・・・
六甲の時にはスッキリしてますね!
って、のしどんさん、どこへ行っちゃったの?
私たちは楽しませてもらっているけれど・・・
可笑しくて、私も現実逃避(いつもか?)してますよ。
ありがとう!
 
 
初コメです(*^。^*)
いきなり爆笑!!!でした~~^^
あまりにも面白すぎる~~(爆)
ワンコが話すとこんなことになってるん
でしょうね~。
私も自営で建設業許可を自力で取るのに
頭パニックになりブログを超忙しい時にブログしよって
思ってしたのが始まりです、ので確定申告のず~と何かに
追いかけられてる感じわかりますよ^^
この間まで私も自分でやってました。今は税理士先生にお願い
してるけど、これまた溜めること出来ず確定申告のゆるいバージョンで
毎月追いかけられてますよ(*^。^*)
頑張ってくださいねぇ。
またどこかのセミナーでお会い出来たら嬉しいです☆
 
 
めっちゃ喋ってるやん(笑)
ダル君、声、案外高かったんやね~(爆)
 
 
やっと見れる~
と思って再生したら
めっちゃウケた~
みんな喋りまくってるし(笑)

ゆず、確定申告とはめっちゃ関係ないし
妹ちゃんもう喋れるし~

あり?あり?毎年この辺りのしどん忙しいよね。
3月上旬もかな?
 
 
な、なんてこった!
みんなペラペラ喋ってるよぉ。
妹ちゃんまで、大変だぁ(笑)
てか、ダルくんて声高かったんだね(笑)
原ちゃんのバックミュージックもいいわぁ。
のしどん、やっぱスゴイや。
 
 
みんな見れてる
なぜだ、緑や青や赤の線が出て何も見れず
なぜだ、ちなみにマイちんのは見れた

のしどん、がんば!なのだ
 
 
mightymam.どの

なんとか山場は過ぎた!!
しかし確定申告終わってない。。←ええっ!
はやく3月なんて過ぎてしまえ〜
いや、いかんいかん、セミナーやらお花見があるんだったわ
ということで、後半戦は遊びの臨戦態勢準備なのだ!
 
 
いなえどの

そうよ〜マイママは「やっちゃってくれるオンナ」なのだよ!
タミくんにも内密に暴露するようにお願いしちゃいました〜(笑)
私の山場はなんとか過ぎたけど、
きっとよかんべ大将も今月は忙しいだろうね〜
 
 
★ もんろ~どの★

さすがに今回はいろんな仕事が溜まりすぎて
この記事書いてからギブアップしました〜!!
ほんと2〜3月って余計な仕事が多すぎるっ
(普段からやっとけ!ってことか?)
 
 
★リンク母どの★

現実逃避しすぎて、その後えらいことになりました。
半月ぐらいいろんな者に追われて
ひぃぃぃぃ〜って感じでございました。
かといって、まだ申告終わってないんですが(汗)
もうすぐ全部終わってすっきりする予定〜
 
 
★annmamaどの★

ホントにね〜
確定申告なんて嫌いだぁ〜
花粉症といい、申告といい、春なんて嫌いだ〜ってなりそう。。
てなことを言ってる間に、もう六甲のセミナーまで2週間だよ〜
ひゃ〜
 
 
★ マユメイどの★

初コメを頂いたにもかかわらず、半月以上も放置してしまってスイマセン
さぼりにさぼった確定申告のツケが回ってきてしまいホントにスイマセンです。
マユメイさんのお名前はお友達のブログでお見かけしておりました。
遊びにきてくれてありがと〜
こんなズボラなわたくしではございますが
よろしくおねがいしまーす!
セミナー今月は23日ですがいかがですか〜??
 
 
★ バジママどの★

そ〜なの。
声高いのよん(笑)
うそ。本当はおっさん声のはず。。。
 
 
★maiuどの★

パソコン壊れた疑惑も晴れ。。。
映像が見れてよかった(笑)

そして3月の妹ちゃんとゆずっちょに
思いがけず会えてよかったわん(むふっ)
 
 
★ まぁどの★

そう、ダルの声は高いのよ(笑)
そして知らないところで、めちゃめちゃ喋ってるのよ!
べっつんもみんなが留守の間に喋りまくってるはずよん。

原ちゃんの曲、わかってくれるのはまぁどんだと思ってたよ!
まぁどんがわかってくれればそれでいい。。
わたしゃ満足だ〜
 
 
★ ヨッちどの★

なんとか大きな山を乗り越えてみた。
それよりヨッちの更新がない方が気になる!
パソコン壊れたのかい?
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

