夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うめうめうめ〜の和歌山ツアー その2


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
前回からの続きだよ。


お友達のぽち&ぽこ&じゃんくんに
誘ってもらって、和歌山に梅を見に来たオレッち。

夕暮れの時間に海で遊びことにしたんだ。

140309-01.jpg



海をバックに、じゃんくんの黄昏れている姿は
絵はがきのようだった。。。

140309-02.jpg



それに反して。。。

オレッちはおなじみ
「波と戦うオトコ」

140309-03.jpg

隙あらば海に突進して
波に噛み付いてやる気持マンマンだ!!
(かあちゃんに阻止されたけどな)


そして今回、
オレッちと全く逆の動きをするワンコ発見。。。


ぽちくんだ!


140309-04.jpg

ぽちくんは過去に一度、海岸を歩いているときに
大波をかぶったことがあるらしく、

それがトラウマとなって。。。

140309-05.jpg


何が何でも海から離れたいのだ!!

リードを離せば、車に向かって一直線に走って行ったよ!!




梅林をサンポして、海であそんで満足なオレッちたちは
大阪に向かって帰ることに。。。

途中のSAで
トイレにいったかーちゃんとじゃんくんままを待っていた
「一人っ子男子」2ピキの・・

140309-06.jpg


甘々なマザコンぶりがバレたのだった。。


それからオレッちは
お家まで送ってもらったんだけど、
その時に、じゃんくんのままがある物を出した。。

これだ!

140309-07.jpg


実は2月23日はじゃんくんの誕生日!
(そしてかーちゃんの誕生日でもあるのだ)

じゃんくんのお誕生日ケーキをオレッちにも
お裾分けしてくれるっていうんだ!!


140309-08.jpg

なんと、ケーキにはオレッちの名前が入った
クッキーもついていたんだ!!


じゃんくんままとかーちゃんが
マンションの中でケーキを切っている間、
オレッちたちは何故か外に閉め出されたのだった。。
(オレッちの家のはずなのに入れないのはなぜだ〜)

140309-09.jpg


そして、みんなとお分かれした後。。

140309-10.jpg


晩ご飯のかわりにケーキをもらうことができたんだ!!
チキンと野菜のジュレ仕立て、おっきいイチゴとクッキー付きだ!!

140309-11.jpg


かーちゃんは
「なんで私の誕生日なのに、ダルがケーキ食ってんだよ!!」って
愚痴ってたけど、そんなことは関係ないのだ。
ふふふごちそうさまでした〜



★★ おまけ ★★

和歌山に行く前に寄った
ブリーダーさん宅で・・・・



うわぁぁぁ〜〜〜


140309-13.jpg


ひやぁぁぁぁぁ〜〜〜


140309-12.jpg


おや?おや〜〜〜〜??


140309-14.jpg


ひょえぇぇぇぇぇ〜〜〜


140309-15.jpg


ぴゃ〜〜〜〜〜


140309-16.jpg


のぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜



140309-17.jpg



こんなことがあり、
大幅に出発時間が遅れてしまったのであった。
ポケットに1匹いや2匹。。いや6匹とも
連れて帰りたかった
かーちゃんたちだった。








実はぽち&ぽこ&じゃんくんたちから
かーちゃんには別で誕生日ケーキとお菓子を
いただいたのでした。。
本当に1日ありがとね〜
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
こりゃまた、楽しい事があったのね~。笑いっぱなしだよ。
パピージャック達、反則!可愛すぎる。
よくこの場から手ぶらで帰れたね(笑) 迷った?飼っちゃおうかなって迷った?
ひょっとして、今も迷ってる?(笑)
 
 
先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったでっす!

ブログ、その1から楽しませて戴きました♪
・・・やっぱりぽちくん、面白いなぁ~(^艸^)

プレゼントまでありがとうございました!
どきどきしつつ、六甲に参加させていただこうとしておりま~す(汗)

のしどんさん&ダルちゃんと遊んでもらえるのを楽しみにしている
3わんことまあまああだるとなかぽーです(^艸^)
またよろしくでっす♪
 
 
にゃにゃ~んと!
禁断の写真
アップしたんだニャ(トラ語?笑)
か、かわゆい~1ピキでも2ピキでもホッシ~っ

↑なんだか六甲の輪が広がって
楽しそうだぁ~
(マイママもぶっ飛ばして行くだろうしね笑)
 
 
★ いなえどの★

ワンコ中心の旅だから、散歩や遊びやうまうががいっぱいで
ダルもいっぱい楽しめたようですよ!
パピーちゃんたち可愛いすぎっ!
一斉にこっちに寄って来て、手をカプカプしてたまらないのよぉ〜
ポケットに入れて持って帰りたかったよ(笑)
すんごく欲しいと思ったけど、うちは宝くじでも当たらない限り
ダルさん一筋で行きますよ〜
 
 
★じゃんどの★

いやぁ、和歌山楽しかったな〜
美味しい物食べて、梅林でサンポして、お土産買って本当に旅行気分を味わえたよ〜
そしてぽちくん。。
癒しキャラだとはわかってたけど、あんなに面白キャラだったとは。。
いい味出してるわぁ

いよいよ今週はディスクドッグセミナーですなぁ
じゃんくんの潜在能力すごいだろうな〜
楽しみですっ
 
 
★maiuどの★

そうなのよ。。
禁断の写真。。
やっぱり見ると飼いたい〜って思っちゃうね〜
けど、我慢、我慢なのだ!!

今週末は六甲セミナーだよん。
今回はお泊まり組がいるから宴会つきよん!
妹ちゃんが大きくなったらmaiuどんも来ておくれ〜
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

