夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ディスクドッグセミナー 前夜祭「大坂城の巻」


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
140330-01.jpg


その日、オレッちは大坂城にほど近い難波宮跡にいた。


お友達のリンクくんも一緒だ。

140330-02.jpg

オレッちとかあちゃんはリンク家の車にのせてもらって、
この場所にやってきたのだ!

そう、リンクくんとオレッちはここで人(犬?)を待っていたのだった。。

140330-03.jpg
(※写真:リンク家提供)

でも、じっと待ってられないから
かあちゃんにボールを投げてもらっていたのだ!!

140330-04.jpg


オレッちたちは、人(犬?)を待っていることなんてすっかり忘れ、
ボール投げに没頭してしまった。

そこへ、

待ち人(犬)来る!

140330-05.jpg


次の日に開催される「ディスクドッグセミナーin六甲アイランド」の為に
念願の前泊がかなってやってきた
名古屋のマイティ
静岡のann&ナツファミリーだ!!


140330-06.jpg


本日はセミナー前の「前夜祭」
みんなではじけようぜ〜〜〜!!


と、いうことで夕方から集合してみんなで遊ぶことになったんだ。



目指すは・・・


140330-07.jpg



「天下統一」ではなく、大坂城だ!


大坂城は観光地だから外国人観光客とかでいっぱいなんだけど、
「西の丸庭園」ってところ以外は
ワンコO.Kなのだ。
近所の人の散歩コースにもなっているのだ!

140330-08.jpg

オレッちたちご一行様は、好き勝手に歩き・・・


140330-09.jpg
(※写真:リンク家提供   リンクくんおちりでゴメンよ)


梅の季節ってことで「大坂城梅林」に到着!


140330-10.jpg


満開から1週間ぐらい経つから
ちょっと散ってる木もあったけど、なかなかきれいだ…とかあちゃんが言っていた。



そこでかあちゃんたちが思い立ったのは

記念写真。


ニンゲンっていうのは、ワンコが数頭集まると
記念写真を撮ろうとする生き物なのだ。
オレッちたちは迷惑千万なんだけど、これが終わらないと
次のところへ行けないから我慢するようにしているんだ。


140330-11.jpg


必死に声をかけるかあちゃん達の滑稽な姿は
みんなの想像通りだけど、
悪戦苦闘の上に撮った奇跡の1枚がこれだ!

140330-12.jpg


そして、大坂城の堀の中に入って撮った
奇跡の1枚がこれ!!

140330-13.jpg


リンク:ダル:マイティ:ann&ナツ(コンビ)


梅林とほとんど並び順が同じだって??
なかなかいいところに気がついたね。

そう、このメンバーでこれ以外の並び順は不可能なのだ!


オトコ3ワンは「草食系」で
女子は「女帝様」なオレッちたち。。

リンクくんは他のワンコが怖い。。
オレッちはann&ナツちゃんが怖い。。
唯一マイティだけが女子とコミュニケーションが取れるということで、この並び順なのだ!!



あっ、ちなみにこの写真を撮っている間に
オレッち達の周りは・・・


140330-14.jpg


すごいギャラリーになっていた。

外国人観光客の人達が珍しがって
一緒に写真を撮っていたよ。





大坂城を後に、次の目的地に向かおうと
道を歩いていると
前方にジャックの軍団が!!

よく見ると、夜から一緒に宴会に参加する
ぽち&ぽこ、じゃんくんたちだった!!

140330-15.jpg
(※写真:リンク家提供)


ぽち&ぽこ、じゃんくんは明日のディスクドッグセミナーに初参加するんだけど、
前夜祭も一緒に参加することしてたんだ。
FBの記事で、オレッち達が大坂城にいるのを発見して駆けつけて来てくれたんだ。


こうしてニンゲン8人、ジャック8ぴきで夜の宴会へと向かうのだった。。。


つづく




やっとアップしたよ〜
ポチッとお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

