夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

花のじゅうたんに集合〜


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
5月3日に六甲アイランドでディスクドッグセミナーが開催されました〜

が、

今回はその記事の前に、このネタを消化するのであった。。
さぼってたからどんどん溜まってきちゃったんだよね〜
なもんでセミナー記事は次回お送りするよ。






4月27日のこと。

お友達のぽち、ぽこ、じゃんくんとオレッちはお出かけする約束をしていたんだ。

140503-01.jpg

ぽち、ぽこ、じゃんくんの車に乗せてもらって連れて行ってもらったのは
兵庫県の三田市。

ごーるでんなういーくってやつが始まったばっかりだったから
オレッちたちは渋滞を避けて山の中の道を抜けていったんだ。

道中こんもりしたお山を発見。

040503-02.jpg

看板にはなんと「ありまふじ」と書いてあるじゃないか!!

140503-03.jpg


「これって、リンクくんがディスクの練習をするホームグラウンドだよね?」

おれっちが母ちゃん達に言うと、全員一致で

「よし、FBの記事に有馬富士付近にいるって送ってみよう」

ってことになった。


しばらくして、オレッチ達は目的地に到着!!

今回やってきたのは・・・

140503-04.jpg

三田市にある「花のじゅうたん」
シバザクラの名所なんだって!
なんとワンコも一緒に入れるらしい。

園内にはいってもたもたしていると

リンクくん登場〜〜〜!!

140503-05.jpg

かあちゃん達の「FB大作戦」にひっかかってを見て駆けつけてくれたんだ!!

リンク家曰く「近くにいるなら行かなあかんやろ」・・・だそうです。

おそるべき!ジャックの飼い主の行動力!!



こうして合流したオレッちたちは5ワンコで「花のじゅうたん」とやらを楽しむ事になった。

140503-06.jpg

お花がきれいかどうかは、オレッちにはよくわからないけど、
公園の中は甘〜〜い匂いで充満してた。

そして今回もお約束の集合写真!!

140503-07.jpg


そして

シバザクラとワンコの撮影大会となった。
これがその写真。。

140503-08.jpg
「ぽこ&ぽちくん」
 
140503-09.jpg
「リンクくん」

140503-11.jpg
「じゃんくん」

140503-10.jpg
「オレッち」

お花の中から顔をだすオレッちたちがかわいいだろ??

えっ、ほとんどオトコだって?!
そんなことは気にしたらダメだ。


実はこの写真。オレッちたちとカメラとの距離がとっても離れているんだ。
そして、とーちゃん、かーちゃんたちの苦労の賜物だったりするんだ。。

だって、ぽちぽこちゃんとおれっちは・・

140503-12.jpg

ぽちぽこ父が40cmぐらいしか高さがない通路に寝転んで、腕をぷるぷるさせながら
必死に持ち上げてくれているんだもん。

140503-13.jpg

140503-14.jpg

オレッちはかあちゃんがどこに行ったかわからないし。。不安で一杯。。
写真の顔は冴えない感じだ。

そしてリンクくんとじゃんくんは
花畑の中でスタンバイしているワンコの横で
かあちゃんが目を光らせているのであった。

140503-15.jpg

140503-16.jpg



当然、周りのお客さんに笑われていたオレッちたちだった。。。


続きはディスクドッグセミナーの後に報告するよ〜
次回はディスクドッグセミナーネタだよ
ポチッとお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
素敵な写真の裏では
壮絶な努力があるんですね(笑)
それにしても皆さんフットワーク軽いですね♪
うちは飼い主も犬も軟がつくので
困ったものです(笑)
 
 
こーんなステキな写真、
みんなお利口さん!って思ったら、納得だよぉ(笑)
てか、べっつんだったら重くて無理かも??
てか、フェイスブックってすごいね。
おばちゃん、ついていけてない・・・
 
 
のしどん、ネタばらし ありがと
どぅやって撮ったのか
おばちゃん すんげえ気になっていたのよ
素敵な写真ばかりじゃない
カッくんもやってくれるかちら・・・・
 
 
素敵な写真~って
そんなネタばらしがあったとは

そんなこと
うちのオットさんはやってくれないみたい・・・チッ
 
 
ジャック★ママどの

なんなんでしょう。。。
フットワークのいい人はフットワークのいい人を引き寄せるのか?
全員恐ろしいほど行動範囲が広いです(笑)
撮影にかける飼い主の意気込みもすごいものです。
 
 
★まぁどの★

そうなの、見えないところでがんばっている人がいたのでした(笑)
ぽちぽこさん、ぽちくんとぽこちゃんの2匹を持ち上げていたから
きっとべっつんも大丈夫なはずだよ~
FBってすごいね~
ほんとすごい威力だわ~
 
 
★ヨッちどの★

涙ぐましい努力でしょ?!(笑)
みんながすごく不思議がってたので
思わずネタバラししちゃったわ。
かっくんもガンバだよ!
 
 
★ maiuどの★

そうなんだよ。
かなりきつい姿勢で頑張ってくれてたのよ!
オットさんはやっぱりやってくれないかなぁ?
でも、妹ちゃんならきっともちあげなくても
いい写真が撮れそうだよ!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

