夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ハイパーフライトセミナーin大阪とワールドチャンピオン大会のお知らせ


Category: ディスクドック   Tags: ---
さてみなさん!

「だべゆの会」の記事の途中ではございますが
今週の土・日に開催される

「ディスクドッグセミナー in 海とふれあい広場」



「ハイパーフライト ワールドチャンピオンアジア選手権 西日本大会」


のお知らせです〜


まず 14日 土曜日

6月ハイパーポスター(大阪)小


ディスクドッグセミナーが開催されます〜!
初心者大歓迎。
伸び悩んでいる人もベテランさんも大会出場を目指している人も
どんどん参加して下さい!!

いつもは「六甲アイランド 芝生広場」で開催されていたのですが
今回は場所が変わっています!
ご注意ください!!
会場の説明は大会の説明の後にまとめて記載するので
最後まで見てね!


そして翌日の15日 日曜日

ハイパーフライトの「ワールドチャンピオンアジア選考 西日本大会」が開催されますっ!

2014大会ポスター改訂小


この大会の上位入賞者はディスクドッグの本場、アメリカで開催される本戦の出場権利を獲得できるのです!!
関西大会までに「関東大会」「韓国大会」が終了していて
ワールドチャンピオンシップの権利をかけて、関東からもリベンジする挑戦者がやってきます!!
見所満載です。

そんなレベルの高〜い大会ですが
セミナーに参加している初心者チームの皆さんや、独学でディスタンスをしているみなさんにも
「ノービスクラス」(非選考競技)という本戦とは別の出場機会がありますよ!!

ノービスクラスのエントリーできる種目はこちらっ!
・オープン部門 (フリースタイルのみ)
・スポーツ部門 (ディスタンス/アキュレシー)

エントリーに関しての詳しくはこちら!
http://homepage3.nifty.com/doglifead/regional/information.html


まだまだ受付してるし
当日エントリーも可能だよ〜!!

あっ、そうそうハイパーの大会ではディスクはどのメーカーのものでもO.Kなので
自分の使いなれたディスクで出れますよ〜!



そんでもって、今回は関口センセにくわえて
ジャッジに「世界の高坂さん」が来てくれますよ〜

※ちなみに高坂さんはこんな人だよ!
http://www.about-my-dogs.net/SHOP/howto_frisbee_book2.html


フリースタイルに出場する人は
音源(CD)を忘れずに持ってきてね!
エントリーの順番になったら、PAの人に曲順を言って渡してね。
メモ紙に曲順を書いて貼付けておくと、間違いないよ!



最後に場所の説明だよ!!

「海とのふれあい広場」の場所はこちら

umifure02.png

住所:大阪府堺市堺区匠町6番地

海ふれ01

●和歌山方面から

★高速道路ご利用の場合
阪神高速湾岸線 三宝出口から約10分 (三宝入口 和歌山方面のみ閉鎖中)
★一般道ご利用の場合
府道大阪臨海線の「浅香山通」交差点を左折し、阪神高速湾岸線高架下を横断・直進、1つ目の交差点を左折、高架道路を通り、二つ目の交差点を左折、堺浜外周を道なりに進み、広場入口に案内看板あり
国道26号の「海山町」交差点を左折し、阪神高速湾岸線高架下を横断・直進、1つ目の交差点を左折、高架道路を通り、二つ目の交差点を左折、堺浜外周を道なりに進み、広場入口に案内看板あり


●大阪・神戸方面から

★高速道路ご利用の場合
阪神高速湾岸線 三宝出口から約10分
★一般道ご利用の場合
府道大阪臨海線の「松屋町」交差点を右折し、直進。阪神高速湾岸線高架下を横断・直進し、3つ目の交差点を右折し、次の交差点を左折、堺浜外周を道なりに進み、広場入口に案内看板
国道26号の「大和川南」交差点を右折し、直進。阪神高速湾岸線高架下を横断・直進し、3つ目の交差点を右折し、次の交差点を左折、堺浜外周を道なりに進み、広場入口に案内看板

駐車場:無料(約400台収容)
※ただし入場できるのは午前9時からです!!



施設概要:こちらをクリック!


開催場所はこちら!
(地図をクリックして全画面にして見てね)

umifure07.jpg


駐車場は第2の方が近いです
※なんと!第2駐車場はなくなってました!
 第1駐車場に停めて移動してください。



会場は過去の開催場所と同じです!



今回は公園内の開催ということで、セミナー時は柵がありません。
逃走の恐れがある・・・とか呼び戻しが聞かないワンコは
ロングリードを持ってくる事をオススメします!



さてさて、気になる天気ですが・・・

天気03


月曜日現在ではこんな感じ。
とはいえ梅雨だし、雨男いるし不安定なのは間違いないねっ。
雨対策
暑さ対策(特に犬用の)を必ずしてきてね!!


それじゃ〜
会場で会えるのを楽しみにしているよ〜!!



ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


堺市堺区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

Comments

 
こんにちは^^
のしどんさんとダル君はセミナーも大会も参加ですか?
我が家はセミナーに参加予定です。
駐車場の位置ありがとうございますっ!
めっちゃ助かります。
では当日宜しくお願いします~~~
お会い出来るの楽しみにしてまぁす☆
 
 
詳しい情報ありがと~。わが家はまたまたギリギリまで分かんないんだけど、行ける事になったら連絡しま~す。
行けますよ~に~。
 
 
いよいよだね
こっちから応援してるからねー
 
 
★マユメイさま★

こんにちは〜
のしどん&ダルはセミナーと大会の両日出没しますよ〜
セミナーの日にお会いできますね!!
うちのへっぽこぶりにびっくりすると思いますが
よろしくお願いします〜!
 
 
★ヨッちどの★

いやぁ
うちは練習してないもんで・・・
去年の方がずっとマシなはず。。
お気楽に参加します〜
 
 
★いなえさま★

いよいよ明日だよ〜!!
いなえちゃんが来るのを楽しみにまってるぜ〜
 

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

12

01


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

Archive   RSS   Login

