夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

だべゆ会 in 岐阜 その2


Category: だべゆ会   Tags: ---
あさって土曜日は「ディスクドッグセミナーin海とふれあい広場」
日曜日は「ハイパーフライト ワールドチャンピオンシップ西日本大会」が開催されるよ!
詳しくはこちらをみてねっ!



さてさて、すっかり遅くなってしまったけど
「だべゆ会」の記事の続きだよ。

「だべゆ」の「ゆ」のゆずちゃんにニンゲンのいもうとちゃんができた!
ということで、今回はお披露目会もかねて集合場所は岐阜のゆずっちょのおうちになった。

なもんで・・・

140612-01.jpg

140612-02.jpg


いもうとちゃん大人気。
もうだれがお父さんでだれがおかあさんかわからないぐらい
いろんなママさんパパさんにだっこされていたよ。


テーブルにはみんなが持ち寄ったごちそうで
かあちゃんたちはウハウハだ。

140612-03.jpg

annママ特製の手作り焼豚に・・・

140612-04.jpg

アンジーさんが持ってきてくれた卵焼き!(なんとハート形のもりつけだ!)
140612-05.jpg

マイママ特製酢豚
140612-06.jpg

大阪と言えばのチーズケーキ
140612-07.jpg

そして、ジローラモ・・・

ぢゃないよ!


治一郎のバーククーヘン!
140612-08.jpg

お江戸のロールケーキ
140612-09.jpg
(まぁどんのもってきてくれたケーキを撮り損ねた〜すまねえ)


そんな中、オレッちたちワンコにはいろんなドラマが起こっていたのだ。

ワンコがいっぱいいても
パパさんの時計の反射の光が気になって
狂ったようにおいかける「天然男子」こてつくん

140612-13.jpg



ゆずっちょ VS ann&なつ

って前からじわじわ戦っているんだけど
ほぼ完璧に女帝の座を我が者にしたannちゃん。

140612-10.jpg

そして、本当はannちゃんより強いんじゃないか?
とオレッチは思っている
影の女帝なっちゃん。

140612-11.jpg

そんな女帝2ワンコにすっかり迫力負けして
「しゅん」となっていたゆずっちょが
なぜだか強気に出れる男子
マイティ。。。

あっ、ちなみにオレッちもゆずっちょが怖いけど、
怖すぎて接触する事がないのだ。。

140612-12.jpg

そんなマイティは
なぜか男子好きのオレッチにもねちねちされていた。。

140612-14.jpg


こんな風にわんこたちがだらだら過ごしている中、
常に感性を研ぎすませ、
野生の目になっていた女子。

それはぽんたん!

140612-15.jpg

今回、ポンタンのハンターとしての
運動能力の凄さをみんなは思い知ったのだった。

オレッちたちが野生に戻ったら、間違いなくポンたんが一番生き残れるよ!!


そして、妹分のちいたんは
モテモテだった。

140612-16.jpg



自分の家のお庭をみんなに解放してくれた
ゆずちょは、なぜか「シャトーショコラ」(ゆずっちょの外のおうち)に
閉じ込められていた。
どうやらここにいる方が、ゆずっちょ的にも安心らしい。。。

140612-17.jpg


しか〜〜し

いつの間にか・・・・

140612-18.jpg


安住の地すらも乗っ取られていた。。。


ゆずっちょ頑張れ!

おねいちゃんになるって、我慢する事なんだねぇ〜

140612-20.jpg


そんな中、オレッちはというと・・・


140612-19.jpg


かあちゃんたちが密かに女子会をしている
クーラーの効いたキッチンへ入ろうと画策していたのだった。。。

つづく


次はキャンプ編
ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
カルタ式いいなぁ
てか、これ欲しい!妹ちゃんと遊びたい(笑)

ワタシほとんど中だったから
ワンコたちの動向が、これでよーく分かったよ♪
ダルさん、クーラーバレてた?
珈琲作ってる間に、、、ゴメンチョ~
 
 
クーラーの部屋でのんびりしてたちぃたん
人間のロールケーキを食べて
お口の周りいーっぱいにクリームつけてたポンたん
うちのこ達 
欲しいものはなにがなんでも手に入れるらしい

 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

