夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

脱陸上部?!


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
オレッチは泳がないオトコだ。

水が嫌いなわけではない。

水が怖いわけでもない。

オレッちにとって水は「戦うもの」だから

パンチ&キック&噛み付きでで成敗する物なのだ。

もうすっかりおなじみとなっている
オレッちの水と戦っている歴史はこれだ!

http://daruwanko.blog23.fc2.com/blog-entry-900.html

http://daruwanko.blog23.fc2.com/blog-entry-1168.html

http://daruwanko.blog23.fc2.com/blog-entry-1249.html


そして、今年も性懲りもなく水遊びへやってきたオレッち。


140804-01.jpg


お友達のぽちぽこちゃんとリンクくんも一緒だ。

かあちゃんは、オレッちが水を飲み過ぎないように
「口輪」まで準備してきたんだ。


ところが、


なんということでしょう〜〜〜






突然、何の前触れもなく泳ぎだすオレッち。


かあちゃんびっくり。
まわりもびっくり。

今までの「水と戦うオレッち」は何だったんだろう??


苦節6年。。。。

オレッちは犬生6年にして突然水泳犬になったのだ。



ボールを投げられれば。。。


140804-02.jpg

今までは、岸に流れ着くまで待っていたオレッちだったが・・・

140804-03.jpg


今は違う!

140804-04.jpg


そして、どういうわけだかこの日は「泳がない組」のぽちくんも
がっつり泳いでいたのだ!!
リンクくんもびっくりだ。

140804-05.jpg


最後のほうにゃー
水泳が得意なリンクくんとボールを競って取りに行くまでに!!


140804-06.jpg

「あんな沖まで自分の意志で行くなんて・・・(無理矢理泳がせたことはあるけど)
かあちゃんびっくりしすぎて写真撮るの忘れてたよ〜」
と、かあちゃんはずっとびっくりしていた。

140804-07.jpg

そして夢にまで見た
泳ぐワンコのグループショットの中に仲間入りできたのだった。

140804-08.jpg

かあちゃんは

『夢じゃないのか?これ1回きりじゃないのか?」

と疑心暗鬼だ。まったく疑い深い奴だよ。

あっ、ちなみにぽこちゃんは泳ぎが得意なんだけど
河原を走り回っていたので写真がないのだ。


そして、この話は続くのだ。。。


140804-10.jpg



★おまけ★

水泳の後に開催された宴会で
リンクパパとぶーぽんさんギターを披露してくれたよ。

曲目は・・・・・

波田陽区だけどね。

140804-09.jpg



あ〜さぼりすぎたから
広告がでてきちゃったよ〜
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


Comments

 
きゃっ。のしどんが更新してるぅ~。
そうそう「広告」出ちゃうんだよねぇ(笑)

てか、ダルさんどしたっ?
すっかり「ボク 水泳得意ですケド」ってな感じだわ。
ウォーターボーイズがぴったハマってるし♪

・・・ダルさんが着てるのってウエットスーツ?
もぅ「海猿」にしか見えないよぉ~!カッッチョエエ。

うちも苦節10年てな事には・・・無理だわ^^;
 
 
いかんっ!感動的なBGMが面白すぎて笑いが止まんない。続き、楽しみ~!
ひょっとして、泳ぎチームに女子が居なかったからかもよ~ん(笑)
ギター侍・・・・何斬った~んっ?
 
 
うん、広告出ちゃってるから
心配してたよ(笑)

ええ~!ダルさんがあのダルさんが
水飲んでないっ~!こりゃ感動の瞬間だね♪

お友達と遊びたかったんだね~
サラッと泳いじゃって、ダルさんっ
男のプライドってやつ?(笑)
 
 
あ。今気付いた。いなぼうだ。ダル、オチッコかけなかっただろうな。
 
 
泳いでるね
後ろ足が平泳ぎっぽい

なんでだー
いや、ほんとなんでなんだろ
 
 
ホントだ~!
スイスイ水泳部ですね♪
別日も楽しみ・・・(´艸`)
 
 
ダルがっ、ダルが泳いだっ!
(クララが立った!みたいなっ!)www

ラスは泳がないよ・・・
しょっちゅう川に入ってるけど
ぽちゃんばかりだもん。
こうやって泳いだりしてほしい。
水に向かってがううう!ってのもやらない。
お風呂場だとシャンプーモードになっちゃうのか
ちーん、終了だし。
いいな、泳ぐ犬って・・・。
 
 
★まぁどの★

本当にびっくりしたんだよ〜
また水飲みすぎて吐きまくると思って、口輪もって行ったんだけど
突然泳ぎだしたもんだから、おばちゃんたまげたわ。

ダルが着ているのは「フルドッグガード」っていうやつ。
冬に雪まみれになって寒そうだから買ったんだけど
水泳にもいいみたい!
色的にレスキューだけど、誰も助けられそうにないかな〜(汗)

べっつんも今年当たり水泳やるかもよ〜
 
 
★いなえどの★

そうなのよん。感動的な音楽が鳴るぐらいわたしゃ感動したのよ〜(笑)
泳ぎチームにぽこちゃんがいたんだけど、ぽこちゃんはパパと一緒に
河原を走り回っててそばにいなかったんだよねー
ギター侍に斬られてたのは「リンクパパ」です(笑)
 
 
★maiuどの★

ふふっ、忙しくてついついさぼっちゃった!!

水泳。。。
ダルの歴史を知る人はびっくりでしょ?
わたしゃたまげたよ〜

ゆずっちょも、もう1回水泳チャレンジするかい?
突然泳げるようになるかもよ〜!!
 
 
★いなえどの★

おっと〜!!そうであった。。
猪名川町にはいなぼうがいっぱいいるんだよ。
幸いチッコはかけてなさそうでございます〜
あぶない、あぶない〜

 
 
★ ヨッちどの★

泳ぐ犬の飼い主さんには全く分からないだろうこの感動。
6年目の水泳はびっくりだったよ。

でもね、
次はね。。。

次回をお楽しみに〜
 
 
★じゃんどの★

ねっ、泳いでるでしょ?!
あの日と違うでしょ。。。
別日もアップしました〜
 
 
★もんろ~どの★

ええええ〜〜〜
ラスも泳がないの〜??
私の中ではすっかり泳ぐ犬だったよ〜

ほんと、クララが立った〜ぐらいの喜びでしたヨ
でもね。。
次回を見てね(泣)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

