夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

逆回転! その③(水泳の次は・・・の巻)


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
さて、琵琶湖で水泳を楽しんだオレッちたちだったけど、

更なる試練が待っていたのだ!


それはとうちゃんやかあちゃんたちが用意した
ボディーボード。

140827-02.jpg


ボードの楽しさを知ったPOCOちゃん(2号)は
「アップ」のコマンドで、水中でもひょいっとボードにアップするのだった。

140827-01.jpg


ちなみにぽこちゃん(1号)はボード大好きで、これまた
何も言わなくても飛び乗る強者なのだ!!


で、オレッち今回ボードに初チャレンジ!!


かあちゃんに乗せられた瞬間

生まれたての子鹿のように

足がブルブル・・・・


140827-03.jpg

全然震えが止まらないっ!



横を見ると浮き輪でぷかぷかしてご機嫌なリンクママ
とってもブルーなリンクくんの姿が・・・

140827-04.jpg


なんとも受難なオレッちたちだった。。。


140827-05.jpg


オレッちはその後もずーっとぶるぶる震えたまま子鹿のようだった。
かあちゃんに泣いて頼んだけどおろしてくれなかった。
まったくひどい奴だ!!

140827-06.jpg
(しばらく乗っていると慣れてきて立てるまでにはなったよ!)

もういちど横を見ると、
今度はリンクくんがえらいことになっていた。。。



140827-07.jpg

POCOちゃんのボードが接近してきたので、かあさんの方に逃げるリンクくんは必死だった。




そして沖に目をやると・・・・



ん?!


140827-08.jpg






ぽちぽこさんが漂流していた。。。




140827-09.jpg


ああ、ニンゲンって好き勝手だね。。






★★おまけ★★

海賊船にみんなで乗っていたときのはなし。
記事はこちら
(http://daruwanko.blog23.fc2.com/blog-entry-1423.html)



力関係的に「暫定船長」のぽこちゃんが・・・


140827-10.jpg


船を捨てた。。


140827-11.jpg


途方に暮れる乗組員のオレッちたちでした。。



ん?船を捨てた船長?
どっかで聞いたはなしだな!
ポチッとお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
あひゃ〜っ。
子鹿のダルちんも、浮輪も漂流も
そして股間に顔も(ソコ?)、
どれこれも面白いよぉ〜!
たまにあるよね、目の前に股間(しつこい?)

そぅいやおばちゃん若い頃、
ボディボードやってたなぁ(要らぬ情報)
 
 
あはは~♪
のしどんさんとリンクくんママのブログでめちゃ楽しみました!
今回はダルちゃん泳げて良かったですね♪
・・・ウチが行った時はあんまり泳いでる姿を見てませんが(^^;)あれ?
次回こそ!!
男子ーずも女子ーずも仲良かったみたいですね(´艸`)
 
 
船を捨てる船長(爆) どこかの船の船長みたいですな(笑)
やっぱりルフィーはポチポコさんしか...
 
 
わたしもコメント「逆回転」してるにゃっ(笑)

いいなぁ~いいなぁ~この海賊船(笑)
しかも船捨ててるし~爆笑

しかし、ダルさんよくボードに乗れたね
かっこいー(ブルブルしてても笑)
うちのゆっちならドボン間違いなしだよ~
 
 
★まぁどの★

そうなんだ〜!!
ボディボードやってたんだね!!
そりゃ〜べっつんにもやらせてみなくちゃ!!

そういやあのブームはどこへ行ってしまったんだろう?
時代の流れを感じてしまう今日この頃のわたしでございました。

「股間に顔」普段からよくあるよね(笑)
 
 
★ じゃんどの★

じゃんくんが来ると思って楽しみにしていたんだよ〜
今年は怪我が多くて残念だよ〜

今回はね、ダルさんちょっとだけ自発的に泳いだんだよ。
是非じゃんママにも見せたかった〜

あっ、ぽちぽこさん漂流してました〜(笑)
 
 
★ Hiroyanどの★

わはは〜船を捨てる船長といえばあの人しかいないですよね〜

そうそう、でもこの船の船長は
ぽちぽこさんでした!!(笑)
そのうち手がのびるんちゃうかな?
 
 
★ maiuどの★

逆回転でコメントありがと〜!!
ゆずっちょボードだめかなぁ
ダルより全然運動神経いいと思うんだけど。。。

そのうちいもうとちゃんとゆずっちょが一緒に
水泳できる日がくるね!
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

