夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

続・逆回転!(男子会の巻)


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
8月17日 お盆休みの最終日

オレッちは「男子会」だった。

140830-01.jpg

東京からペーさんが帰省してきたので
みんなで集まる事になったんだ。


140830-02.jpg


ぺーさんはその日の朝、新幹線で東京からやってきた。
オレッちはその日の朝、車で富山から帰ってきて、それから参加した。
ぽちくんはその日の朝、車で山梨→岐阜から帰ってきて、それから参加した。


飼い主どんだけ元気やねん!!



ぺーさんはこの夏「ちくわ犬」という称号をもらったそうだ。


140830-04.jpg

確かに。。。

誰がみても「ちくわ犬」だ。


そんなぺーさんに「似てるに似てる!」と言われていた
ぽちぽこ家のぽこちゃんは爪負傷の為に不参加だったんだけど、

140830-03.jpg

きっと「似てる」と言われるのは「不本意」に違いない!


かあちゃんたちは、鶴見緑地の近くになるオサレなイタリアンLA PENTOLAさんで
うまそうなランチを食べていた。

140830-05.jpg



夏休みってことで、財布のひもがゆるかったのか、
めずらしくオレッちたちにもオーダーしてくれたんだけど、

オレッちのだけしょぼいよかあちゃん!


140830-06.jpg
(ちなみにじゃんくんはチキンジャーキーだったのだ)



みんなのごちそうを横目にオレッちは必死にヤギミルクを飲んだのだ!


140830-07.jpg


今年の夏は雨ばかりで、お盆休み中は涼しかったのに
大阪に帰ってきたこの日は突然の「猛暑!!」

お昼間に外で遊ぶ事ができないので
食後は近くのイオンでショッピングする事になった。


みんなでかぶり物をかぶってあそんだり・・・

140830-08.jpg


おもちゃを買ってもらったりしたのだ!

140830-09.jpg



夕方ちかくになって、鶴見緑地でお散歩タイム!

男子ばっかりなので、散歩は平和だ。


140830-10.jpg


平和なのをいいことに、最後にゃ〜
カリスマドッグトレーナー「シーザー」ならぬ「ぽちぽこさん」が登場して
4頭引きをしていたのだった。


140830-11.jpg


そしてティブロンさんオススメの
本日2件目のドッグカフェ
キャンベルハウス」さんへ

ここで注文する物といえばコレだ!!

140830-12.jpg


うまうまのパンケーキ!!

そんなパンケーキを狙っている犬が右上に1匹。。。。


じゃんくんだ!!


オレッち達にもペーさんオススメの
この一品!!

140830-13.jpg


うまうまの馬肉団子だ!

これをみんなでわけわけしたんだけど、
オレッちの背後に光る目が!!


じゃんくんだ!!!

140830-14.jpg


じゃんくんはこの日アグレッシブだったのだ。
机にヘディングして、じゃんくんのかあちゃんがびしょびしょになってしまったのだった。。



そんなこんなで、オレッちの夏休みは終わったんだ。


逆回転はまだまだ続く。。。



飼い主食ってばっかりだって?
そんなことは気にしちゃダメだ!
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ぎゃはは~!ちくわ食べられなくなったわ~。ちくわ犬,超うけた~。今度緑色をくわえて上から撮っていただきたい。ちくわキュウリ(笑)
ダル、ヤギミルクだったんだ。ぶはは。
たまごちゃんをそんなに買うのも笑えるし、あ~笑った。
飼い主がいっぱい旨いもの食べるのは、元気補充のためですっ!
 
 
穏やかですねー、ガウッは一度も無かったのね。
ぽこちゃんとぺーさんを並べて欲しかったのに残念です。
ダル君の必死の手可愛いです。
ちょっと食べすぎじゃないかい?
あっ、逆回転だったよね~琵琶湖よりも前の話しだっ。
てーことは今度はお盆休みの話かな・・・チェックしてみた。
やっぱりまだアップされてませんなぁ。ナニを食べるのか~~。
知ってるけどね~。カレーはかれーなんちゃって。
 
 
★いなえどの★

ちくわ。。なかなかの再現ぶりだよね。
ここまで劇似だとダイエットするのももったいなくなるよね〜

たまごちゃんはね、なかなか売ってないからまとめ買いなの。
このたまごちゃんが一番好きなんだよ!!
 
 
★mightymam.どの★

今回はねとっても平和な集いでございました。
完璧に男子だけの方がおとなしいです(草食男子だからね)

マイママ深読みしてるね〜
ふふふ、でもその通りの展開だよ。
今後は夏休みの話だよ!!

マイママの記事も止まってるやんか〜
セミナーはどないなっとるねーーん!
 
 
この日は暑かったですよね(^^;)
涼しいトコから帰宅組(じゃん以外)にはキツかったと思います。
でもめちゃ楽しかったです♪(いっぱいご迷惑おかけしましたが・・・スミマセン)
後日、散歩中にぽこちゃんを見てみたら『よく焼けたちくわ』っぽかったです(^艸^)
ぺさんと会って欲しかったなあ~。
 
 
ほんとに ちくわに見える
 
 
★じゃんどの★

またまた突然のお誘いですんませーん!!
ホント、平和な男子会でございました。
馬肉団子を狙うじゃんくんの光る目を発見した時
笑ってしもたわ〜
次回はぽこちゃん&ぺーさんの2ショットだね!
 
 
★ ヨッちどの★

でしょでしょ〜
ぽんちーも上からみたらちくわになってないか?!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

