夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

逆回転夏休み!(③ストーカーの巻)


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
逆回転!夏休みシリーズ 第3弾!


8月11日(月)

いろいろ寄り道をしたけど、
オレッちは富山のババさまの家についた。


ババさまの家にいる間、オレッちは

「ババさまストーカー」になるのであった。


140902-01.jpg

ババさまは脇が甘いっ!

かあちゃんの目さえ逃れれば、
いろんな美味しい物をこっそりくれるのだ!



新聞を読んでいるときも、オレッちはつきあう。


140902-02.jpg


ちょっと「賢い犬」のふりをしてみた。

もしかしたら、おやつをくれるかもしれないからだ。


140902-03.jpg


がんばってみたけど・・・


140902-04.jpg


邪魔してるだけだったようだ。


(オレッちが新聞を押さえてるからめくれないのであった)



140902-05.jpg



ポイント稼げず!
残念、無念!



そんなこんなで
まだまだ続く
ポチっとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルかわえぇ~っ!ババさまも可愛いよね~。
優しそうだし、そりゃダルもストーカーするわな~(笑)
今回、何もらったんだ?ダル。
 
 
とりあえずさぁ、何か読んでると邪魔するよね?
このヒトたちってば…
フリーペーパーなんか読んでると破られるぜぃ。
美味しいもんいっぱいもらったかな?
 
ごめんなさい 
来られるとは、知らずに、ごめんなさい!!ババ様と、以前より会えなくて。。。
我が家も、台風の影響で、いろいろありまして・・・涙
次回は、お正月かな? お待ちしております!!
 
 
新聞まで読みますか!( ̄□ ̄;)
おんなじひとりっこ男子でもダルちゃんは賢いなぁ~♪
・・・ちなみに・・・ひょっとして・・ダルちゃんがお乗りあそばしてる方は
のしいもさまだったりするのでしょ~か?
 
 
ほんとに読んでるみたいだね
ってか、ばば様とすんごく仲良しなんだね
って、ポンもするわよ

 
 
うんうん、これラスもやる。
やっぱり目線の先が気になるんだよね。
ポイント稼げず残念な子だったねぇ~(笑)
 
 
★いなえどの★

またしてもババさまストーカーと化したダルさんでした。
こっそりだから、何をもらったのかさっぱりわからないけど・・・
あっ、そーいやミルク寒天の汁飲んでたの目撃した!(汗)
 
 
★まぁどの★

そーだよね。
なんで邪魔するんだろう。。
新聞を床に広げたら、絶対新聞に座ってジャマするしなぁ

ダルさん、牛乳寒天の汁飲んでたよ(泣)
 
 
★リキママどの★

いえいえ。。。いつもいろいろ頂いちゃってスイマセン!
ババ様が引退生活になったので、なかなか会えないみたいですね〜

次はお正月に帰る予定ですよ〜!!
 
 
★じゃんどの★

新聞を読む。。というか
邪魔する。。というか。。
じゃんママも是非一度、新聞を床に広げて読んでみて下さい!
絶対じゃん君が上に乗ってジャマするはずですから!!

あっ、ちなみに写真に写っているのは私です(笑)
のしいもは「⑤立山」の回に出てきますよ〜
 
 
★ヨッちどの★

読んでいるようで、読んでない。
ダルはずるいオトコなのだ。

犬は美味しい物をくれる人とは中がいいのだ!
ぽんちーも同じなのだ!(笑)
 
 
★もんろーどの★

おお〜ラスくんもやりますか!
なるほど、目線の先が気になっているんですな〜
ダルの場合、完璧邪魔してるだけですけどね(笑)
ポイント。。稼ぐより減らしてたかも〜
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

