夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

逆回転夏休み!(④高山へ行ったぞの巻 その1)


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
逆回転!夏休みシリーズ 第4弾!


8月12日(火)


ダミです。


140904-01.jpg


前日に金沢で会ったばっかりだけど、
今日も一緒なのだ。



オレッち達「ダミ」は


高山に来ました!


140904-02.jpg


タミのオニ(かーちゃん)と大将(とうちゃん)に連れてきてもらったんだ。

まずはかーちゃんたちが高山の「大喜」っていうワンコO.Kの
和食屋さんで腹ごしらえ

140904-03.jpg

こんな美味そうなものを食っていた。
(ちなみに「ダミ」は机の下で待機だ)

しばらく散歩した後向かった先は
もうすっかりおなじみのココだ!!



140904-04.jpg


高山のぼっちゃま「ラスティ」(通称ラス)くんのお店だ!!


140904-05.jpg

お店に入ると
なんと高山のお友達、Cocoちゃんも集まってきてくれたんだ。

140904-08.jpg


今回はラスくんの誕生日が近かったので、
みんなで御祝いパーティーをすることになったんだ。

140904-06.jpg

なんとラスくんそっくりなケーキはあるわ。。。。


140904-07.jpg

ラスくんのママのもんろーさんが
「みんなで遊ぼう」ってラスくんのコスプレコレクション
題して「ラスコレ」を用意してくれたんだ!



オレッちが気に入ったのはこれ〜!!

140904-16.jpg

犬と言えば「おまわりさん」に決まってる。



そうこうしていたら、かあちゃんにこんなんをかぶせられた。

140904-09.jpg

ひまわりなのか、インディアンなのか
もはやよくわからないけど、
オレッちより困惑していたのが
タミくんだ。


140904-10.jpg

タミくんは、かぶり物をかぶせられると固まるらしい。。。

ラスくんはいつもこんなんをかぶってカメラに向かって
ポージングするんだ、
本当に凄い奴だよ。。。


さらにラスコレ遊びは続き・・・


140904-11.jpg


140904-12.jpg

140904-13.jpg

もはやワンコ仲間は何をやらされているのか
わからなくなっていたのだった。。。


でも、今日はラスくんの誕生パーティだもん!
やっぱり正装しなくちゃな!

140904-14.jpg

パーティといえば
昔から三角帽子に決まってる(はず)だ!!


オレッちは年長者らしくビシっときめて
みんなで美味しくケーキをいただいたのだった。。。

140904-15.jpg


高山ツアーはまだまだ続く
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルも被り物被っても落ち着いてるよね~。タミみたいに、すぐブルブルするか、諦めて凹むか…ってなんないもん。
牛に握り、旨かったよね~♪
 
 
★いなえどの★

ダルも最近諦めの境地なのかもしれない〜
ちょっとの間だけは、おとなしくかぶってくれてるわ(笑)
牛のにぎり、ホント美味しかったね〜
あくまでも「牛のおにぎり」ではないんだよね〜
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

