夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

神戸六甲アイランド 10/19 HFJディスクドッグセミナーのお知らせ!


Category: ディスクドック   Tags: ---
関西地方、台風が通過しました〜


で、

今週末、六甲アイランド芝生広場


ディスクドッグセミナーが開催されます〜!!


 六甲予告




お天気はなんとかもちそうな感じですよ〜


週末天気


初めてで、「参加するのに不安があるなぁ〜」って方は
このビデオを見てね!
ハイパーフライトのセミナーは初心者が中心ですよ!
犬種も問いません!




※注)六甲(9月)犬山、静岡の開催は終了しました。




そしてなんと!12月7日には同会場で

ハイパーフライトジャパンの「関西大会」が開催される事が決定しました!


大会



セミナーで勉強したみんなの力を発揮できる良い機会だよ!
そして、初心者でも参加できるレトリーブって種目もあるし、
ベテランさんのスーパープレイが見れるから、参加して損なしっ!



ではでは・・・

当日の注意事項等はこちらから!
http://daruwanko.blog23.fc2.com/blog-date-20140322.html

※注意)アイナックの駐車場が値上がりして終日700円になってます〜


公式HPはこちら ハイパーフライトジャパン
http://www.hyperflitejapan.com/

申込用紙はこちらから(ダウンロードしてFAXしてね)
 http://homepage3.nifty.com/doglifead/PDF/HJC_seminar1.pdf


みなさまの参加をおまちしてまーーーす!



質問事項があったら
コメント欄に入れてね!
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
台風の影響凄かったね。
電車在来線がストップしたでしょ?
梅田のお店も早々に閉店したとこも出てた・・・・・
豊中は全然大丈夫だったけどなぁ。

あっセミナーの記事でしたね。
パパが休みなら参加予定です。
申し込みしなきゃ^^
犬山から1週間だけど行ける時に
参加しておこうっと(笑)

当日宜しくお願いしまぁすっ!!!
 
 
のしどーん、生きてんのー
 
 
のしどーん、無事ー?
 
 
やっと六甲セミナーですね。
今回は天気大丈夫そう♪
行けないけど、12月は行きたいと思ってます!!
マイママは行く予定みたいなので、よろしく~!お願いします。
 
 
のしどーん、生きてたんだねー
 
 
行く。…と思う。
 
 
お~いっ!前回のセミナー記事は無いんか~いっ!(笑)
 
 
みんなのコメ笑える~~~、でっ生きてる?
私もマユメイさんと同じで行けるときに参加しなくっちゃと。
休みが取れたので六甲行くよ~。
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

