夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

さぼログ・・・ 逆回転 有馬富士の巻


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
ブログさぼりすぎて

すっかり「さぼログ」。。。

夏まで逆回転して、備忘録さぼログスタート!!

まずは今週の日曜日から!




11月3日祝日
かあちゃんの仕事がお昼で終わったから、「有馬富士」へ行ったんだ。

IMG_0276.jpg


お供してくれたのは、有馬富士がホームグラウンドのリンクくん。


広場まで歩こうとしているのに、ちょっと歩くと
ジャンピング「ごろんごろん」をするリンク。

IMG_0257.jpg





ダ:なにやってんだよ〜

リ:草の匂いがたまんないやろ??



IMG_0262.jpg

ダ:オレッち興味ないや〜(すたこらさっさー)


で、広い芝生でディスクの練習と思いきや、
オレッち達が熱中したのはボール投げなのであった。。

IMG_0275.jpg

リンク母:こらっ!リンク離しなさい!
ダ:早く離してくれよ〜投げてもらおうよ〜
リ:やだ!絶対離さないっ


IMG_0267.jpg




ってな具合で、ボール投げも難航していたけど、
久しぶりにいっぱい走って楽しかったぞ。


IMG_0269.jpg


IMG_0268.jpg


そして、当日遊ぶ事に決めたのに、
すっかり晩ご飯をよばれて帰るかあちゃん。。。

IMG_0278.jpg


しかも、リンクパパ帰ってきてないのに、
勝手に始めるかあちゃんとリンク母。。


IMG_0279.jpg


もはや住み着いてるんちゃうか?と思われるぐらい、
かあちゃんはリンク家のご飯を食いまくっている。。

締めの雑炊まできっちりといただいたのだった。。

IMG_0281.jpg

そしてご飯のあと、
ジャック海賊団の衣装を2ワンコで合わせてみた。

IMG_0290.jpg

相変わらずのやらされてる感はいなめないけど、
6ワンコ揃って記念撮影をするのが目標だ!!
とりあえず予行練習終了〜

リ:どう?かあちゃん似合ってる??

IMG_0284.jpg


そんな具合で、またすっかり、こってり疲れるまであそんだオレッちたちなのでした〜

IMG_0291.jpg
(この写真はリンクくんなのだ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


Comments

 
なんじゃ〜、この怒涛のUPは〜!(◎_◎;)

すっかり、サボってると思ってたら
あっという間に終わってるやないかー!

あかん、この前の有馬富士、
まだまだ大丈夫やと油断してたら
抜かされたわ(>_<)

今週のメニューは何にする?( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
生きてるんだね
 
 
おーダルくん久しぶり。
のしどんも元気そうに食べてて良かった(笑)
私もすんげーサボってるけど、
逆回転するほどのネタがないのよ(涙)
 
 
怒涛すぎるっすー
でも、実は
あちらでこそ見して
ちょくちょく様子伺ってマス(笑)
もう毎週末宴やないかいっ!
うらやましいぞー
 
maiuどの 
なんかね。
やらなくちゃ、やらなくちゃって思うんだけど
全然やる気にならなくてね〜
ネタがたまっちゃってね〜
こんなことになってしまいました〜
全部フェイスブックが悪いのよ〜
 
まぁどの 
いやぁ〜今回はかなりさぼったね〜
みんなのところにも全然行ってないし
一度さぼりだすと止まらないのよ〜
心配をおかけしました〜
ダルも私も山ほど食ってるよ〜
べっつんも食ってるかぁ〜〜
 
ヨッちどの 
生きておりました。

何が悪いってね

フェイスブックよ。

アレに載せたらね。

もう投稿した気になっちゃうのよ。

ヨッちゃんもフェイスブックしない?

かなり暴れながら生きてるのが確認できるよ!
 
リンク母どの 
性格的にさぼりだしたら止まらないし
書き出しても止まらないのよね〜

んで、フェイスブックに投稿したら
ブログの記事にするの忘れるのよね〜(汗)

さてっと、次の宴会はなんだろう〜
女子会やりたいね〜
女子会がええな〜(笑)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

