夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

さぼログ・・・ 逆回転 ディスクドッグセミナー巻 その4


Category: ディスクドック   Tags: ---
セミナーが終わってから、

普段なら近くでお茶をする感じなんだけど


今回はリンク家恒例の「お好み焼き処 リン食う」
特別に店を開けてくれるという事だったので

オレッち達はもちろんGo!なのだ。


オレッちはすっかり常連なんだけど・・・

IMG_0119.jpg

今回はスペシャルゲストがいたのだ!

マイティだ!


マ:ねえママ!!これ、何枚まで食べていいの??

IMG_0107.jpg


マイティ、食べ過ぎたら金沢のオニに怒られるぞ!!

奇しくも、オニの指示でマイティのダイエット計画がこの日からスタートしたのだった〜
マイティ、次ぎ合ったときはスリムになってるかな?


マ:無理〜オレ、炭水化物好きだし〜

IMG_0120.jpg


オレッち知らないぞ。。
オニ、怖いぞ〜



そしていつものごとく、かあちゃんたちはお好み焼きパーティーで盛り上がり、
食べるわ喋るわで、大盛り上がりだったのだ。

かあちゃんはリンク家の冷蔵庫にノンアルをキープする始末だ。

IMG_0117.jpg


疲れたオレッちたちはそれぞれ好きな場所を探して
寝るのであった。。



ちゃんと棲み分けができている

男子会は平和だ。。。



IMG_0121.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


Comments

 
アップ、怒涛すぎないかい?(笑)
「リン食う」は、これから鍋シーズン突入か…。看板犬リンクも毎週大変だな(笑)

マイティ、シマッたイイ身体になってるはずだ。マイママがちゃんとやってくれれば(笑)
 
 
油断し過ぎてたわっ!ナニこれ?
久しぶりに覗いたらとんでもない事になってるよ。
セミナーではありがとうございました。
やっぱ六甲がいいなぁ~、だけど遠いよね。
足が攣ったのはかなりのショックでした。

むにゅ?オニ?誰ですか?
私はね、ちゃんとやってるんです・・・私はね!
でも何故か停滞気味なんです。今、問題を模索中。
しかし少しづつではあるが減ってる。ウン!
誰かさんが怖くってココで言い訳してるのではない!決して!!
 
 
mightymam.どの

今頃マイティはさぞやほっそりしていることでしょう〜(プレッシャ〜)


ふふふ。。。ダルのブログは不意打ちが好きなんだよ。。
フェイスブック等という物があると、ブログがすっかり
おろそかになるのだよ!!

次の名古屋はいっぱい集まるのかなぁ
行ってみたいな〜
 
 
いなえどの

お好み焼き「リン食う」は鍋シーズンに突入のようです!
でもお好み焼きをリクエストしたら作ってくれるかもよっ
さてさて、いなえちゃんはいつ来店する予定だい?
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

