夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

さぼログ・・・ 逆回転 ヨハネス幼稚園の巻


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
この日、かあちゃんは中之島で仕事だった。

オレッちは本当はお留守番のはずだったんだけど
なぜか車に乗せて連れて行ってもらえたんだ。

ダ:なんでなんだろう??

IMG_9734.jpg


そしたら、駐車場に見た事ある人が待っていて・・・

赤い車に乗せられた。

そして、かあちゃんは去って行ったのだ。。。


ダ:か、かあちゃ〜〜〜〜〜ん(涙)

IMG_9735.jpg


ダ:オレッちを置いてかないで〜〜〜〜(涙)


IMG_9737.jpg

そう、かあちゃんが仕事をしている間、
オレッちは仲良しのぽちぽこさんが預かってくれる事になっていたのだ。


ポチポコさんの車の中で、キョトンとするオレッち。。

ダ:ポチポコさん。。オレッちどこ行くの??


10649549_560920390703080_3304177309875681418_n.jpg


そして着いたところが「聖ヨハネス幼稚園」(じゃんくんの家)だ。

o0480036013074321183のコピー
(写真提供:じゃんくんママ)

やさしい園長先生なのに、落ち着かないオレッち。

園長先生(じゃんくんまま)がいっぱいおもちゃを出してくれているのに、
心ココにあらず。。。

o0480036013074321185のコピー


おやつをもらうときだけ、
ようやく参加するオレッち。

じゃんくんままの話だと
「(泣きながら) オレッちも食べるぅぅぅぅ」

とよって来たようだ。

o0480036013074321566.jpg


ムードメーカーのぽちくんが遊びにきてくれても
テンション上がらず。。。

なぜかキッチンのマットの上でかあちゃんを待つオレッち。

o0480036013074322537のコピー

そうしている間に、待ち疲れて寝てしまったオレッち。

o0480036013074322768のコピー


ちなみに、ムードメーカーのぽちくんはヨハネス幼稚園の常連で
お泊まりもしたことがあるのに、オレッちの負のオーラにすっかり飲み込まれてしまって
ホームシックに。。。

玄関でパパの帰りをひたすら待っていたのだった。




かあちゃんの仕事が終わり、ようやくお迎えがくると
オレッちのテンションは元通り!!

みんなで難波宮に遊びに行く事になった。

IMG_9758.jpg

ここはぽちぽこちゃんや、じゃんくん、POCOちゃんが普段遊んでいる広場で
大坂城が見える都会の公園だ。

オレッち達は、ボールやディスクでいっぱいあそんだんだ!!


IMG_9765.jpg



家に帰ると、安心したのかオレッち爆睡。。。
やっぱり家が一番だな。。。


IMG_9766.jpg


園長先生ありがと〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

