夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

富山に行くぞ!


Category: ダルと一緒におでかけ   Tags: ---
せっかく早めにお正月休みに入ったのに
ぐだぐだしていたらもう大晦日。

ようやく今日オレッちはかあちゃんと一緒に特急でばばさまのいる富山に行く事になった。

いつも電車に乗る前は、公園で運動してうんPを出すオレッち
準備は万端だ!

141231-00.jpg

そして新大阪駅から特急に乗り込むのだった!

141231-01.jpg

年末の帰省ラッシュだったけど、なんとか事前に席が取れたらしい。

その席が偶然、車両の1番前!!
しかも横がない席だったのだ!!

141231-02.jpg

オレッちのケースを席の横において、広々と足を伸ばせるので
かあちゃんはご機嫌だ!

オレッちも運動して疲れたから爆睡。

141231-03.jpg


しかーーし、事件は到着の1時間前ぐらいに起こったのだ!


前を走っていた特急白さぎ?が鹿をはねたらしく
電車が止まってしまった。。

かれこれ到着時刻より40分おくれたので
オレッちの我慢も限界になってきた

141231-04.jpg

普段は電車の中でまったく吠えないオレッちだけど、
「お〜いっかげんにしてくれよ〜」「もうそろそろ出たいんですけど〜」
みたいな愚痴をブツブツとつぶやいたのであった。。
(ぐるぐる言ってただけだけどね)


ようやく家に着くと、電車の遅れのせいですっかり家族の晩ご飯は終わっており

「宴会に遅れてくる人の為に残されていた料理」ってな感じで
残されていた。

141231-05.jpg

そしてあろうことか
かあちゃんはオレッの馬肉の生肉を持ってくるのを忘れてしまっていたのだ!

141231-06.jpg

正月なのにごちそうが食べれないなんて・・
オレッちは悲しくなった。

ところが、ばばさまから「いいものあるよ!」と
リキママからのプレゼントをもらったのだ。

141231-07.jpg

オレッち大喜び!

141231-08.jpg

早速中のオヤツをあけて、おもちゃで遊ぶのであった。。。


寝る前のオシッコタイムに外に出たら
雪がうっすらつもっていた。

141231-09.jpg

明日起きたらいっぱいつもってるかな〜

141231-10.jpg


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

