夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2014 だべゆの会in静岡 その1


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
日の出〜!!


141220-01.jpg

オレッちはこの時すでに新幹線の中にいた。

かあちゃんはお気に入りの「モーニングセット」を頼んでご満悦だ!

141220-02.jpg

そう・・・

オレッちたちは今日、富士山の麓へやってきたのだ!!

141220-03.jpg


毎年恒例の「だべゆ会」だ!

141220-04.jpg

静岡の花の里ドッグランには
もう仲間達が集まっていた!!

今回の参加メンバーは・・・・

だべゆの「だ」のオトコ ダル
141220-05.jpg

だべゆの「べ」のオトコ BECK
141220-06.jpg

そして「ゆ」のオンナゆずっちょは
今回はお休み。。。


地元静岡のannちゃん
141220-08.jpg

今回の女帝、なつちゃん
141220-09.jpg


今回のだべゆを企画してくれたヨッち家の
ぽんたん、ちいたん
141220-07.jpg


ぽんたんたちのお友達、
ももちゃんとチワワのつぶちゃん
141220-13.jpg

ジャックの中にチワワって・・・て大丈夫なの?
って思うだろ?
つぶちゃんはまだ若くてやんちゃ盛り、
この後、すべてのじゃっくに遊びをけしかけるという
すごい暴れっぷりを見せつけてくれるのであった。。


そして愛知から マイティ
141220-12.jpg

同じく こてつ
141220-11.jpg

こんなメンバーで遊ぶのであった。

つづく〜



1か月後にようやくアップ
ポチッとお願いします 
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

