夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2014 だべゆの会in静岡 その3


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
いっぱい遊んだ後はランチタイム!!

141221-12.jpg

今回も各地から名産品と、ママ達が作ってくれたごちそうが集まったのだった!!

annママのお稲荷さん!
141221-13.jpg

そして三島のご当地グルメ「うなぎたいやき」

141221-14.jpg

なんとタレ味のごはんでできたたいやきの中に・・・

141221-15.jpg

鰻が入っているのだ!!(山椒もついて美味しい!!)


名古屋からいちご大福〜

141221-16.jpg

金沢のオニさんからの犬用リンゴケーキ!!

141221-17.jpg

ワンコたちの食いつきはすごかった!

141221-18.jpg

そのケーキを遠慮がちにあげるマイママ。。

141221-19.jpg

ダイエットの結果が思わしくないから、ちょっと遠慮しているのだった。。


そんなランチでまったりした後、
次の目的地のドッグカフェに移動〜!!
(今までも食べているのにまた飲み食いをするかあちゃんたち)

そのドッグカフェにはなぜかかぶりものがいっぱいおいてあったので
当然わんこたちはこうなってしまった。

憂鬱なわんこたちの表情をご覧下さいませ〜

ぽんたん
141221-20.jpg

ちいたん
141221-21.jpg

ann
141221-22.jpg

なつ
141221-24.jpg

べっつん
141221-25.jpg

もも
141221-26.jpg

マイティ
141221-23.jpg

こてつ
141221-27.jpg

盛り上がる飼い主とうらはらに、どんよりするわんこたち。

お店にはクリスマス用のサンタ帽子や獅子舞もあって。。
かわいくかぶれるワンコもいれば・・

141221-29.jpg

すっかりご機嫌ナナメのオレッちもいた。

141221-30.jpg



そんなわんこに追い打ちをかけるように
マイママが年賀状用の写真を撮ろうと
マイティとももちゃんの2ショット写真を撮りだした!

141221-28.jpg

どんよりするマイティ。。。


さらに撮影終了後マイママはマイティを床から
自分の膝へ「アップ」のコマンドで呼んでおいて。。。

マイティが膝に乗ってきたら
「もう、マイティ何しにきたの?」
とのたまっておりました。

「マイママ、今、マイティのこと呼んだよね??」

一同大爆笑だったのは、言うまでもないのであった!!

141221-31.jpg


そんなこんなで今年も話題満載な「だべゆ 忘年会」も無事お開きに!!

来年がまた楽しみだね!!
みんないろいろありがとね〜

141221-32.jpg


終わったぞ〜任務終了!
ヨッちもちゃんとアンママ〜マイママ〜
ちゃんと書いておくれよ〜
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

