夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

HFJセミナーin愛知・・・と関係ない話


Category: ダルと一緒におでかけ   Tags: ---
2月21日。

オレッちは愛知で開催される「ディスクドッグセミナー」に参加するため
朝早くに大阪を出発した。

かあちゃんと「こうそくどうろ」をどんどん走って
名神こうそくどうろの養老サービスエリアってところへ入ったんだ。

150226-01.jpg


かあちゃんはここでトイレ休憩するらしい。


150226-02.jpg


そしたら、かあちゃんの前をある人が横切った。。。


オニさん大将だ!


150226-05.jpg


いくら目的地が一緒だとはいえ、

方や大阪から愛知
方や金沢から愛知・・・・で出発時間もルートもバラバラなのに。。。

約束したわけでもないのに会うなんてすごい偶然!

で、ここからオニさんはかあちゃんの車に乗って
目的地に向かう事になった。

150226-03.jpg



そして、セミナーが終わり(←ええっ!)

オサレなドッグカフェへ行った。


150226-06.jpg


メンバーは大阪からオレッちたちとメイっち、ウルッち。
金沢からオニさん、大将。
静岡からannナツ家。
地元からあんじーさん、マイママ、
そして初めましてのHAKU家、アクセル家、コジロー家、
アンク、ロッシ家、はなちゃんふうちゃん家(あってる??あってる?漏れはないか?)
愛知のジャックたちと友好親善ティータイムをした。


150226-07.jpg



で、

「帰りが遠いから・・・」
という理由で、オニさんと大将はみんなより先に帰った。


オレッちとかあちゃんは
「名古屋っぽいもの買って帰りたい」
ってことで
HAKUパパさんにスーパーを教えてもらって
寄り道して帰った。

150226-08.jpg


こうそくどうろに乗ってしばらくして
かあちゃんが「おなか減ったから晩ご飯を買おう〜」と
養老サービスエリアに寄った。

混雑してる駐車場で、
空いている場所を見つけて車を停めると

オレッちの隣の窓を

トントントン

とたたく音が。。。

大将だ!!


150226-04.jpg



これだけ時間差で出発して、

めっちゃ広い駐車場の空いてるところに車を停めたら

オニさんと大将の車の前だった。。。


なんたる偶然。。。

おそるべきオニパワー!!


150226-09.jpg


セミナーに行ったのに。
一番印象に残ったのがこの出来事だったのであった。。




どーでもいいことなんだけどね。。
ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
そこ~っ!?
 
 
いなえさんのブログで一緒に行ったのは知っていた
が、偶然だったとは
恐るべし、オニパワー
↑とかなんとか、文章だとオニとか書いちゃって
実際会ったら目見れるかわからない
ってか、酒のちからが必要かも
会えるなら飲み会がいいなー(はっ)
 
 
↑おいコラ、ヨッち。
私の目見ても、石になんないから。
私、メドゥーサじゃないから。
 
 
セミナーお疲れさでした~~
ありえへんっ!ありえへんっ!二回もあって
また隣に停めるなんて。
うちは帰りは関ヶ原経由でとナビセットしたのに
朝と同じなばなの里を見ながらのルートでした。
なんでやねんっ!!!って(笑)
楽しいセミナ~やったねぇ~~
日帰りで来てプチ旅行気分な距離やんね
大阪からやと(#^.^#)
 
 
↑いや、ヨッちさん、目見たらあかんわ!
石くらいじゃ、すまないで…

ハゲて、デブって…
ん? 私の隣におるやん…(^◇^;)
 
 
あんれまぁ@@ 偶然にしてはすんごいわぁ。
もぅお互い無くてはならない存在っ?(笑)

↓急にフローリングが恐くなっちゃったのは
ビックリしたけど、無事竣工式できて良かったぁ♪
てかのしどん、相変わらずいい仕事しますなぁー!
 
 
の、のしどん来てたのかぁ~@@;
もしかして・・・ぶりっとぼうるじゃないのか?
なんか、こんなメンバーが集まるなんて
すんごい好機を逃してるなんて
今年ついてないわぁアタシ…
(年明け早々インフルかかったし…ブツブツ)

てか、↑いなえさんとヨッちゃんのやりとりに激ウケ(笑)
 
 
インパクトあるもんね、金沢の方。
ってか、ちくしょー、行きたいよ~。
車の運転、今からやるか、できるのか私。
セミナーの内容・・・無くてもいいや!(ええっ!)
 
 
★いなえどの★

うん。なんかホンマに偶然てすごいなぁ〜って思ったよ〜!!
っていうかね、
ヨッちの中のいなえちゃんのイメージどないなってんねん〜
早くご対面〜させたいわ〜
 
 
★ヨッちどの★

ふふふ。。
目を見たら石になるから注意しなっ!!

酒の力か〜
でもさ〜
オニもさ〜
めっちゃ酒強いよ〜
どうする〜
どうするよ、ヨッち〜

 
 
★マユメイどの★

なんでなんやろ〜!!
絶対名神で帰った方が早いような気がするんだけどなぁ。。。

思ったより時間もかからず名古屋まで行けたので
ほんとに日帰り旅行みたいになってたのしかった〜
でもさ、名古屋の名所にどっこも行ってないのよね〜(笑)
 
 
★まぁどの★

そうなんだよ〜
唯一、目的地と到着時間が一緒なだけで
こうも偶然会うもんなのかと、驚いたよ〜!!


ダルさんね、廊下にカーペットを敷いたら
今度はリビングに行くのを躊躇しだしたよ(汗)
どんどんダメになるオトコなのであった。。
 
 
★リンク母どの★

そう。。ヨッちの中の「オニ想像図」は
どんどん膨らむのであった。。

あ、よっちゃんも食べても太らない系です
(いらぬ情報?)
 
 
★maiuどの★

そーなんだよ〜!!
実はmaiuちゃんに連絡するかどうか
迷ったんだけど、行くって決めたのが金曜日だったから
急に言ったら悪いな〜と思ってやめたんだ〜!!

ブリッドボウル、昔みんなで行ったよね〜!
懐かしかったわ〜
 
 
★もんろーどの★

そう、もはや伝説化している
「金沢のオニ」!
世の中も北陸ブームだしね!(笑)

もんろーさんも免許とって、オニさんと一緒に
おいでませ〜
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

