夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

HFJセミナーin愛知・・・あっさりしたセミナー話


Category: ディスクドック   Tags: ---
HFJ(ハイパーフライトジャパン)の愛知のセミナーに初めて参加したオレッち。


場所は警察犬訓練所の敷地内だ!
隣のランでは大きなワンコが賢くお勉強していたのだ。

150303-07.jpg


その横にある小さめのランでセミナーが始まった。

150303-01.jpg




いつもの通り①初心者②ディスタンス強化③フリー強化の3グループに分かれて
レッスンがスタート。

150303-02.jpg



初心者チームといえども、ディスクの食いつきのいい
愛知ワンコたち!
オレッちは最初は見向きもしなかったもんな〜

150303-+04.jpg


静岡から遠征して来たannナツ家の「動かざること岩のごとし犬ナツ」は
かあさんが一生懸命テンションをあげていたのだった!


150303-03.jpg


で、

びっくりすることに


セミナーの写真がこれだけしかない!


かあちゃんは一体何をやっていたんだ!?



ちなみに、オレッちの写真に至っては


1枚もない!!


集合写真でシェアしたコレだけだ。。。

150303-06.jpg


オレッち、頑張って回転レシープバックボルトの練習したんだけどなぁ〜
上手にキャッチも決めたんだけどなぁ・・・

ま、
これは想像でお楽しみいただくってことで・・・


てな具合で、セミナーの内容記事は終了〜〜〜!!(←ええっ)


※本当はクリッカー訓練とかもやったんだけどね。。



ああ、そうそう
金沢から遠征して来たこの方はレッスン以外は
ずーっとこんな感じだったよ。


150303-05.jpg



★★追記★★

写真がないよ〜って言ったら
わざわざannナツママがおくってくれました。

150303-08.jpg

これでちょっとだけ想像できるようになったかな?
annナツママ〜さんきゅ〜




づづきの記事は
セミナーのおまけだよ
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
クレートチャンピオン、東海地区も制覇なり!
回転レシーブバックボルト、動画撮ってのしどんにみせてあげればよかった。
ダルの「うぉ~っ!」って、必死のジャンプ時の形相は見物だ(笑)
に、しても あっさりしすぎじゃね?
 
 
セミナーお疲れ様でした
やっぱり自分のワンコはカメラに収まっていないものですね
うちのカメラにはマイティが何枚か、お昼・・・
使ってもらえて良かったですよ
私は知ってる、マイママがたくさん写真撮っていた!気がする
私もアップせねば、マイママに抜かされる~(笑)
 
 
★いなえどの★

セミナーの写真、全然撮ってなかった〜

やっぱり、練習したり人のを見たり、食べたり飲んだり、食べたり飲んだり、
食べたり飲んだりしてたら撮れないよね〜!!(食ってばっかり)

タミ殿のクレートチャンピオンぶりご立派でございました。
それにひきかえ、ダルさんのクレート拒否っぷりはすごかった。
何があったんだろう。。。
その後、家の中ではクレートで寝てるんだけどね〜

 
 
★anmamaどの★

今回は写真を全然撮ってなかったので
すごく嬉しかった〜ありがと〜!!
(スマホしか持って行ってなかったんだけどね)

マイママ。。いつアップしてくれるのかな。。。
期待してもいいのかな〜(笑)

アンママのブログも期待してるからね
次は告知ってことにならないよね〜(笑)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

