夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

合同誕生会!


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
セミナーの記事の途中ではございますが、ちょっと中断



2月23日・・・



その日は偶然にも、かあちゃんと

150223-03.jpg


じゃんの誕生日だ。

150223-04.jpg


そんな2月23日の前日

いつもの愉快な仲間達がサプライズパーティーを開いてくれたのだ!

150223-05.jpg

メンバー(犬)は、ぽちくん、ぽこちゃん、じゃん、POCO(2号)、ネオくんだ。
(※写真にぽちぽこ、POCOちゃんが出てこないのは、席が離れていたからなのだすまぬ。
ぽこちゃんはずっと床の穴を見ていたからだけどね)


かあちゃんとオレッちがお店に行くと
こんな美味しそうなウマウマが運ばれて来て、

150223-02.jpg

150223-01.jpg
(オレッちは運ばれてくる時、ナシゴレンの横のせんべいを店員さんから奪って食べて
すんごく怒られたのだった)


さらに、

かあちゃんには人間用誕生日ケーキ(特大)が!

150223-06.jpg


じゃんには犬用ケーキが用意されていたんだ!

150223-07.jpg

そう!サプライズパーティーは
合同誕生会だったのだ!!

150223-08.jpg



オレッちたちはじゃんくんの誕生日ケーキのおすそわけを
もらえることになった。

150223-09.jpg


大きいいちごと、オレッちたちワンコのイニシャル付きのクッキーも
つけてくれていたんだ!

150223-10.jpg


ということで、早速いただきま〜す!

150223-11.jpg

ケーキについていたいちごがあまりにも美味しくて、
半分かーちゃんに食べられてしまった。


ネオくんも、かーちゃんにいちごを取られまいと必死で
アピールだ!

150223-12.jpg


じゃんくんは大好きなボールのプレゼントをもらってご満悦!!

150223-13.jpg


かーちゃんも、こんなにきれいな花束をもらったんだ。


150223-14.jpg


パーティーの後の記念写真。
ようやくみんなの姿が見えたね!

150223-15.jpg


パーティーの為にいっぱいいっぱい計画してくれた
ぽちぽこパパやPOCOちゃんのパパ、
用事があってこれなかったリンク家のみなさま〜いっぱいありがとうでした。
かあちゃん涙がちょちょぎれていたよ〜!


家に帰って
かーちゃんはお花に大喜びしてたけど・・・

150223-16.jpg

オレッちは食えないからちょっと残念だった。
(食ったらまたかあちゃんに間違いなく怒られるだろうね)



じゃんくんは5歳に
かあちゃんは・・・・

恐ろしくて言えません

ポチッとお願いしマスだ
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
豪華なお誕生会だー。
こりゃ、涙もちょちょぎれちゃうね。
改めて、のしどん&じゃん君、お誕生日おめでとう。
ダル、えびせん 旨かったか?(笑)
 
 
お~!のしどんお誕生日おめでとう。
すんごい、いいお誕生日会だー
うらやましいったらないワン♪
年取るのも楽しみになるね。

アタクシ、全然楽しみないから
年がわからなくなってきたこの頃(笑)



 
 
あれ?コメント入ってないや…( ;・∀・)

行けなかった恨みつらみを書いたから削除されたのか…

永遠の28歳、おめでとう~(*ノ≧∀)ノ
 
 
のしどん、誕生日おめでと
あたしも自分が何歳かよくわからない
けど、初めて会ったあの日より
確実にお互い老けたよねー
がんばろ(はっ)
 
 
★いなえどの★

御祝いコメありがとです。
じゃんと誕生日が同じなおかげで
毎年ケーキにありつけております。
嬉しい偶然です〜

ダルはあげたてのえびせん1枚食ってしもた〜
 
 
★MAIUどの★

maiuちんありがと〜!!
いやぁ、もう歳は取りたくないもんだねぇ

じゃんくんと誕生日が同じなおかげで
毎年お祝いしてもらえてラッキーな私でございました!!
 
 
★リンク母どの★

う〜ん!どんな恨みつらみを書いたのか
気になるわぁ。。

永遠の28歳。。。の人多すぎやろ!!
上は還暦の人も28歳って言い張ってるからな〜
私のまわりは〜(笑)
 
 
★ヨッちどの★

あ〜!!
もうね、歳はわからなくてもいいの。
そう!そう決めたのだ!!

初めてあった時。。
私もダルも若かった。。
せめて犬だけでも若いままでいてほし〜
 
 
きゃぁ のしどん、お誕生日おめでとぅ♪
そぉよ、何歳かなんて関係ないわよ。
人間もワンコも元気に年取れれば万歳よっ。

それにこーんなステキな誕生日会!
それは泣くわっ。良かったね~☆
 
 
のしどんさんお誕生日おめでとうございます♪
そしてじゃんにまでお祝いをありがとうございました♪

そーいや思い出した…
ダルちゃんがえびせんとって、じゃんがナンをとったのを(汗)
相変わらずおんなじ行動ですね;^_^A
 
 
★まぁどの★

そうだよね。歳をとれるのはすばらしいこと
だけど・・もっとゆっくりでいいわ(笑)
人間も犬も〜!!

サプライズパーティー楽しかったよ〜
いくつになっても誕生会は嬉しいね!
 
 
★じゃんどの★

じゃんと誕生日が同じなおかげで
毎年誕生日をお祝いしてもらちゃってありがと〜!!

そう、2匹でつまみ食いしたんだよね〜
やることなすことホントそっくりだよね!
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

